求められるのは運動能力&芸術点(意味深)!?SODオトナイベント「オトナのゲーム大会番外編 オトナの大運動会」レポート!

人気女優さん4名が体を使ってガチンコ勝負!サービス精神も重要な「オトナの大運動会」開催!

「運動会」と言えば秋……ですが、今年は台風の影響もあり、なかなか思う存分運動を楽しむ、というわけにはいかなかったかもしれません。

今回の「オトナの大運動会」も本来10月13日開催予定でしたが、台風の影響で12月14日に順延となったイベントです。

 

ですがそのぶん、参加女優さんもユーザーさんも「待ちに待った!」という感じでヤル気マンマン!

力の限りを振り絞った、熱すぎる戦いが繰り広げられました!

それでは、参加女優さん4名の入場です!

卯水咲流ちゃん(Cカップ)。

SODオトナイベントの出場経験が豊富な女優さんです。

「いまだに名前を『卵水』と間違えられます、『卯水』です!」という自己紹介で、会場に名前を猛アピールしていました。

高い身体能力でゲーム大会では無類の強さを発揮する卯水ちゃん、運動会でもその実力を発揮してくれるはずです!

七海ティナちゃん(Eカップ)。

SODが誇るトップ女優「SODstar」でお馴染みで、ひきしまった美ボディが魅力のティナちゃん。

「こういうイベントは初めてなのでドキドキです……あ、あと先週誕生日を迎えました!」

この挨拶に卯水ちゃんも「私は来週誕生日です!」と反応。

おふたりともお誕生日、おめでとうございます!

優月まりなちゃん(Kカップ)。

ちょっと動いただけで服からはみ出そうになる爆乳に会場の視線は釘付けです。

「こんなに大勢の方に見られていると思うと……緊張しちゃうタイプなので……」

卯水ちゃんに「控室での元気はどこに行っちゃったの!?」とツッコまれていました。

葉月美音ちゃん(Jカップ)。

元気はいっぱい、おっぱいもでっかい葉月ちゃんです。

「かわいい女の子に囲まれて嬉しいですけど……なんでこのメンバーなんですか?」

葉月ちゃん曰く、「卯水ちゃんとティナちゃんは運動神経いいチーム」、「私たちはポンコツチーム?!(笑)」と会場のみなさんに自虐ネタを投げかけました。

「勝てるはずがないです!」と言う葉月ちゃんですが、そこは爆乳コンビならではの「芸術点」ルールでカバーできるはず!

純粋な競技の記録と、競技中にユーザーさんにアピールする「芸術点」によってVIP席購入の12名からの特別ポイントがゲットできるルールがあるんです。

これなら、競技の成績が悪くても逆転のチャンスが皆さんにあるわけです!

全員で元気に選手宣誓。

「オトナの大運動会」スタートです!

運動前に股関節のストレッチ。

股関節は大事ですから、しつこいくらいにストレッチしてもらいました。

 

第1部は本格的な運動神経勝負!大胆な女優さんたちのポーズにユーザーさんの視線は釘付け!

「上体反らし対決」

体の柔らかさには定評がある卯水ちゃん、「1人キャメルクラッチ」状態です。

「前屈対決」

これが優月ちゃん、葉月ちゃんの本気の前屈姿だ!

葉月ちゃんによる「反復横跳び」

バインバインです。

「フラフープ対決」

「私これ、やったことないんです……」と不安そうなティナちゃんでしたが、練習してみたら、いきなり大成功!!本人もビックリ!

ティナちゃん「フラフープ解禁」の瞬間でした。

「万歩計ピストンバトル」

そして万歩計を腰につけて男優のように腰使いの回数を競います!

お相手するのは「空気で膨らむSODイベント部専属女優」こと「ラブ美ちゃん」(2代目)です。

卯水「ティナちゃん、レズ解禁してるの?」

ティナ「まだです」

卯水「じゃあ、今日がティナちゃんのレズ解禁日だね!」

 

ティナちゃん、フラフープに続きレズも解禁した瞬間です。

複雑そうな表情だったティナちゃんでしたが、いざ始まるとノリノリでラブ美ちゃんを責めまくっていました。

 

他にも「ストレッチ対決」や「片足立ち」「ブリッジ」「ヨガのポーズ」でくすぐりあう「ビンカン我慢バトル」なども行われた結果、第1部優勝は七海ティナちゃん!

以下第2位卯水咲流ちゃん、第3位優月まりなちゃん、第4位葉月美音ちゃんという結果に。

 

そして勝負は第2部へと続きます!

 

第2部は水着姿でローションバトル!ぬるぬるローションプールでポロリ寸前!?

体操服から水着に着替えて行われた第2部。

全員セクシーすぎて、目のやり場に困ってしまいますね。

競技前にはお約束、股関節のストレッチで体をほぐします。

股関節、大事。

股間に付けた動物のイラストが他の人からは見えないようにしながらの「障害物レース」

手にした「おタマ」は、股間を隠したり、ピンボールを運んだり、レースの重要アイテムです。

「おタマ」をいかに上手に扱えるか、がポイントですね!

バランスボールから滑り落ちてしまったティナちゃん。

股間の手が意味深です(イラストを隠しているだけなんですけどね)。

葉月ちゃんの「パイズリぐるぐるバット」

巨乳の葉月ちゃんだからこそできる必殺技ですが、効果のほどは……?

最後の難関、マジックミラー号マンが操るソーセージを咥えてゲットすればゴール!

お口で棒を咥えることが得意な女優さんほど有利です!

そしてついに「ローションプール」が登場!

この時を待ちかねていたユーザーさんからも大歓声が!

 

ローションプールを使って行われるのは「水風船割りバトル」「ぬるぬる玉入れバトル」「お宝争奪バトル」の3競技。

全身ぬるぬるになってバトルする女優さんたち。

ローションでテカテカと光る肌が密着しあい、こすれあう光景……これはエロい。

女優さんたちは真剣に競技に取り組んでいるだけなのに、不思議です。

 

長かった大運動会もいよいよ結果発表。

総合優勝は……堂々の七海ティナちゃん!

第2位は卯水咲流ちゃん、第3位は優月まりなちゃん、第4位は残念ながら葉月美音ちゃんという結果でした!

 

SODオトナイベント情報は、公式HP&公式Twitterをチェック!

葉月「4位だったけど、結果的においしかったのかな、と思います。次も参加したいです!」

優月「第2部はもうヘトヘトでボロボロでした……。でも楽しかったので、次回も皆さんとお会いしたいです」

卯水「いつもの『大人のゲーム大会』とは違った競技もあって、私も楽しめました!来週誕生日を迎えますが、まだまだ頑張ります!」

七海「先週誕生日を迎えてから初めての1位、嬉しいです!皆さんお寒い中、ありがとうございました!」

 

普段と違った女優さんの姿を近くで見ることができるのが、SODオトナイベント最大の魅力。

今回の「大人の大運動会」も、その魅力を存分に発揮した、大盛り上がりのイベントとなりました!

 

盛り上がりすぎて、軽くローションの飛沫を浴びてしまったユーザーさんもいましたが、それもまた思い出の1つとなるはず。

ちなみにローションのヌルヌルは、豆腐を作るときに使う「にがり」を含ませたタオルで拭うと落ちやすいそうです。

ローション豆知識(byマジックミラー号マン)でした。

また最後に、SODのオリジナルブランド「SOD BASARA」の第1弾商品「THE CUP AIR FIT」発売を祝し、特別に記念撮影もしてもらいました!

優月まりなちゃんや葉月美音ちゃんのおっぱいのようなふかふか柔らかさを味わえる「SOFT」、卯水咲流ちゃんや七海ティナちゃんのようなスレンダーな弾力を持つ「HARD」の2種類が楽しめます!

SOD ECサイト、Amazon、全国のセルDVD店、ドン・キホーテなどで購入可能ですので、ぜひ一度お試しください!

 

 

今後もSODでは、女優さんと身近で触れ合えるイベントを多数企画中!

SODイベント情報をこまめにチェックして、興味があるイベントを見つけたらぜひ一度ご参加ください!

・SODイベント情報はコチラ
・SODイベント部公式Twitterアカウント @sod_event