小西まりえちゃん&有栖るるちゃん&久留木玲ちゃんがユーザーさんと大はしゃぎ!サービスショット連発!SODオトナイベント『オトナの学園祭』レポート

女の子とユーザーさんが至近距離で……!?SOD流「学園祭」は想像以上に大盛り上がりだった!

11月の行事と言えば、文化祭に音楽会、それに学園祭。

ということで、SODでも本社3Fのスタジオを使い、みなさんが喜ぶイベントを企画しました!

その名も『オトナの学園祭』!

 

SODが本気でプロデュースする学園祭のことですから、きっと他の誰にも真似できない特別なお祭りに違いありませんよね!学園祭にピッタリなスーパーキュートな女の子たちをお招きしました。

参加する女の子はこちらの3名!

小西まりえちゃん T148 B79 W57 H87 1992年3月1日生まれ Twitter→@konishi_marie

有栖るるちゃん T150 B82 W53 H84 1998年11月30日生まれ Twitter→@ruru_arisu

久留木玲ちゃん T156 B83 W59 H85 1999年12月12日生まれ Twitter→@kuruki_rei

学園祭にピッタリなセーラー服姿で登場してくれました。

カワイイですね。

しかしこの時はまだ、後にこの子たちがあんな姿を見せてくれるとは、思ってもいなかったのです……。

「オトナの学園祭」第一部は女の子と至近距離で触れ合えるゲームが満載!

さっそくスタートした「オトナの学園祭」、第1部は女の子たちと教室で行われる縁日のようなゲームを楽しめ時間です。

 

ゲームコーナーその1「アソコにずっきゅん!告白射的」

ユーザーさんが狙ってほしい場所を指定し、女の子がパチンコでピンポン玉を発射して、見事当たったら女の子の萌えポーズの写真が撮れるゲーム!

ピンポン玉発射の際には女の子がユーザーさんご希望のセリフを言ってくれるというサービスでドキドキ感が最高でした。

「○○さん、大好きー♡……やだ、上手く飛ばせないー(泣)」

ユーザーさんのために一生懸命当てようとしてくれるが、うまくパチンコでピンポン玉を発射できない玲ちゃん。

何度かチャレンジしてようやく上手く命中させて「やったー」と喜ぶ姿は、とてもカワイイのです。

ユーザーさんからの見え方はこんな感じ。「えーい♡」

発射されたピンポン玉は「ペチン」と見事私の左わき腹付近に命中。

 

女の子から狙い撃ちされる感覚……記者の自分は今まで経験したことのない感覚です。

何と言うか、新しい世界に目覚めてしまいそうな……。

うん、なかなか、悪くないです。

 

ゲームコーナーその2「金玉すくいDE大人のジェスチャーゲーム」

ユーザーさんはプールに浮かんだ金玉を金魚すくいで使うポイという紙ですくいます。

うまくすくって中に入っている紙に書いてあるジェスチャーを女の子にしてもらい、見事当てることができれば萌えポーズの写真が撮れるゲームです。

「こにたんの金玉、ゲットだね♡」

女の子がぴったり寄り添ってくれるので、一緒にお祭りに来たような感覚が本当にうれしい!小西まりえちゃんが冗談交じりに放つ言葉は思わず笑えちゃいます!

ジェスチャーを見せてくれているるるちゃん。

何かを抱えて走る姿はつい最近ワールドカップが日本で行われたスポーツでしょうか?

ジェスチャー後はめちゃめちゃ恥ずかしがってしまう、るるちゃんです。

そんな初々しいところも、とてもカワイイのです。

 

ゲームコーナーその3「カッチカチの棒に…変態輪投げ」

ユーザーさんが仰向けになって棒を股間に当てます。

その棒に向かって女の子が罵倒セリフを言いながら輪投げをするゲームです。

3投のうち1つでも棒に入れば萌えポーズの写真が撮れます。

輪をうまく入れるためには女の子はなるべく近づくようにするしかありません。

「何見てんだよぉ〜」

投げる時の罵倒セリフに迫力がなさすぎて、逆にカワイイという奇跡。

「この変態野郎が!」

そのセリフを言っている本人の方が、むしろ変態っぽく見えるという奇跡。

 

ちなみにこのゲームは列が絶えず、ユーザーさんから大人気でした。

理由は写真を見ればおわかりでしょう。

めちゃめちゃニヤけているユーザーさんたちの顔、お見せできなくて残念です。

 

ゲームコーナーその4「オリジナルケーキ『あ~ん』サービス」

このコーナーは、おいしそうなケーキとたくさんのトッピングが用意されており、女の子がユーザーさんの好みを聞いて愛情たっぷりのトッピングをしたケーキを「あ〜ん」してくれるという悶絶サービスが体験できました。

試しにまりえちゃんとるるちゃんがケーキをトッピングしてみました。

記者の質問「そのケーキは何をイメージしてトッピングしましたか?」

女の子の答え「『乳首です」」

 

何の打ち合わせもないのに、考え方がシンクロする2人でした。

 

ゲームコーナーその5「ささやき淫語ガチャガチャ」

このコーナーでは、カプセルの中に女の子が思わず恥じらってしまういやらしい淫語が入っており、ガチャガチャをしてくれたユーザーさんの耳元で吐息も感じてしまうような囁きをしてくれるサービスです。

嫌らしい言葉の耳元でのささやきに興奮しつつ、密着感もたまらない!

このガチャガチャにはなんと10個に1個の割合で“大当たり”が入っていて、なんと当たった場合には女の子3人全員が淫語をささやいてくれるという大サービスが用意されていました!このまさかの「ハーレム淫語」は2回もでて、

体験したユーザーさんはもうメロメロでした!

イベントの様子をご紹介しましたが、これはあくまでもまだ「第1部」。

そう、まだこの後「第2部」も開催されたのです。

まだまだ続く『オトナの学園祭』第2部のレポートは次のページをチェック!

1 2 3