SODSTAR白石茉莉奈 出演💖 3大【SODオトナイベント】 『M男クン集合!まりりんにイジメてもらおう!』『童貞クン集合!まりりんに色々教わろう!』に行ってきた

ドM男子&童貞男子がまりりんと戯れる、ハッピー空間へ潜入!

この記事を読んでいる皆さんに質問です。

皆さんは「ドM」でしょうか?

それとも「童貞でしょうか?

「自分はドMだ!」もしくは「童貞です!」という方、アナタはもしかしたら、大きなチャンスを逃したかもしれません……。

こんなことを言うのは、5月18日(土)にSODstar、まりりんこと白石茉莉奈さんによる「ドM限定」「童貞限定」の2つのイベントが開催されたからです。

どう考えてもマニアックなイベントになりそうな予感……。

まずは第一部の「ドMイベント」に潜入したのですが、入場早々、スタッフから

「まりりんのサインと宛名『ドMの○○さんへ』の入ったブリーフを購入できますよ!」

という案内が。

「そのブリーフを着用してイベントに参加することもできます!」

困惑する私に対し、なんだその追い討ちは。

……想像以上に恐ろしい空間に迷い込んでしまったようです。

まりりんと物理的接触! ドMに「痛い」はご褒美です!?

今回のイベントのメインは「まりりんにいじめられたい!」というわけで「まりりんからの往復ビンタ」「ケツバット」などのご褒美(?)が参加者にプレゼントされます。

一通りご褒美の発表が終わったその時、まりりんから衝撃の発言が!

「私、最近キックボクシング習っているんで……ケツキックに代えてもいいですか?」

なぜか大いに盛り上がる客席。

ドMって……すごいですね。

同時に、現役キャットファイターの鳳華(ほうか)さんにプロレス技チャレンジも開催。

まりりんによる往復ビンタ。

そしてケツキック。

早すぎでカメラにうまくとらえられませんでした。

鳳華さんのキャメルクラッチ。

さすがのドMも即ギブアップする威力!

そして、まりりんに家具として使ってもらえる「人間家具体験」。

イスになったり、ソファになったり、クッションになったり……。

ドMの皆さんは、実に良い笑顔で家具になっていました。

これほどまでにまりりんと密着できるのなら、人間家具として一生使ってもらうのも悪くないかも……。

そんなことを考えてしまった私も、だいぶドM業界に足を踏み入れてしまったようです。

まりりん先生が教えてあ・げ・る! 脱・童貞センター試験!

「ドM」イベントの後は「童貞」イベント。

ということで、まりりんは世間一般で言うところの「童貞を殺すセーター」を着用して登場。

後ろから見ると、こんな感じです。

いつか脇からおっぱいが「ポロン」するのではないかとワクワク……。

そんなセクシーまりりんと童貞たちが学ぶのが「脱・童貞センター試験」。

正解率が高ければご褒美がある、とのことで私も思わず真剣に回答。

問題数が多いのでごく一例ですが。

こちらが「まりりんの理想の前戯」になります。

フェラが二回連続で入っているのは、

「舐めるのが大好きなんです! 気持ち良くなってほしいから!」

そして一番最初のキスは、

「もう、部屋に入った瞬間に、貪るみたいな情熱的なキスをしてほしい!」

とのこと。

エロすぎるでしょ……。

そして、もしまりりんが童貞を奪う時には

「童貞さんの緊張を解いてあげながら、優しくリードしてあげたい」

これが聖母か。

ちなみに、もっとも正解率が高かった童貞さんへのご褒美は「まりりんとの添い寝ツーショット」でした。

私は正解率2割程度と、話にもなりませんでした。

チャンスがあったら「限定参加」イベントも参加してみるべし!

今回は「ドM」と「童貞」という、参加条件があるイベントに潜入してみました。

誰でも参加できるイベントと違う点としては、参加しているユーザーさんに「俺たちは○○だ!」とそれぞれ仲間意識のようなものが生まれ、普段以上に楽しく盛り上がることができるのが良いところでしょう。

難点としては「俺、ドMじゃない……」「なぜ俺は童貞じゃないんだ!」と、参加条件に合致しないと参加できない、という点でしょうか。

このように微妙にハードルが高い点はありますが、今後もし「これなら参加できる!」というイベントを見つけたら、ぜひ参加してみてください。

新たな仲間、そして女優さんの新しい魅力を見つけることができるかもしれませんよ!

SODイベント情報はコチラ

https://event.sod.co.jp/