3/31(日)開催のSOD女子社員(卯水咲流&瀬乃ひなた&石川ありす)と ❤大人のゲーム大会パート2に行ってきた

SOD女子社員が大人のゲームでエッチにハッスル!

3月31日、ソフト・オン・デマンド本社にて「大人のゲーム大会」というイベントが開催されました。

今回は秋葉原で好評営業中の「女子社員酒場」とのコラボ企画。

というわけで、出演するのは実際に「女子社員酒場」で実際に接客もしているSOD女子社員3名です。

1人目は宣伝部・卯水咲流さん。

2人目はキャスティング部・瀬乃ひなたさん。

3人目は総務部・石川ありすさん。

さて、この3名はファンでいっぱいの会場で、どのような姿を見せてくれるのでしょうか?

瀬乃ひなたさんによる選手宣誓。

第一競技は「パンティ生着替えバトル」!!

スカートを履いたまま、早くパンティを10枚脱いだり履いたりした人間が勝ち、という男の欲望だけで考えられたゲームです。

パンティを一生懸命脱ぎ履きする女子社員たち。

アブない部分は見えないようにパンティを着替えるのがSOD女子社員の嗜みです。

勝利の雄叫びをあげる卯水咲流さん。

SOD女子社員と言えば「野球拳」は外せない!!

ユーザー様代表10名との連続勝負。

卯水さんの踊りが激しすぎて、ブレた写真しか存在しません。

まず瀬乃さんが脱がされ下着姿に。

石川さんも脱落。

ユーザー様をことごとく撃破し、最後の砦「マジックミラー号マン」にも勝利して雄叫びをあげる卯水さん。

SOD女子社員と密着のチャンス!? 「ランジェリー運動会」

ユーザー様とのストレッチで体をほぐします。

そしてユーザー様を跨いで、大腿四等筋を鍛えるためのスクワット。

前屈で体の柔らかさを計ります。

そしてユーザー様との二人三脚。

写真を見ていただければお分かりでしょうが、下着姿のSOD女子社員とここまで密着できるイベントもなかなかないのではないでしょうか。

ゲームに負けたらミニ罰ゲーム! さらに密着できる天国タイム!

「ランジェリー運動会」の各競技で2位、3位になったSOD女子社員には「ミニ罰ゲーム」が待っています。

そして、この「ミニ罰ゲーム」がまたすごい。

日頃「女子社員酒場」で接客に従事しているだけあって、ものすごいサービス精神を発揮してくれます。

石川ありすさんによる「キャンディフェラ」。

写真の角度が悪いのですが、舐めているのはキャンディですので誤解のないように。

瀬乃ひなたさんによる「膝枕で絵本読み聞かせ」。

ユーザー様の完全に蕩けきった顔をお見せできないのが残念です。

そして卯水咲流さんによる「生ハンドこちょこちょ」。

もはや余計な説明はいらないでしょう。

ちなみに、ほとんどの競技で1位を取った卯水さんは、後輩2人が罰ゲーム中は客席に混ざって周囲のユーザー様とコミュニケーションを取っていました。

今後も各種イベントを開催予定!

実はこのイベント、第1部と第2部に分かれておりまして。

ここでレポートしたのは、第1部だけのものになります。

取材できなかった第2部では、このようなゲームが行われたそうです。

・ユーザー様が障害物となったコースを通り抜ける障害物レース。「時間よ止まれ!」と言われたらその場でストップ! 至近距離でSOD女子社員を楽しめます!

・SOD女子社員がさまざまなヨガのポーズを取ってくれる「大人のヨガレッスン」

・サイコロの目で止まったマスに書いてある、ちょっとエッチなミッションを行う「大人のすごろく」

これらもみんな密着チャンスが大量にありそうなゲームばかりですね。

今後もこのようなイベントを各種開催予定とのことですので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

・SODイベント情報はコチラ

https://event.sod.co.jp/

・女子社員酒場HP

https://www.tachi-syain.sod.co.jp/