スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズお披露目会でSODstarの夏目響が大活躍!宮沢ちはる、有村のぞみと食レポやTikTok撮影をして会場は大爆笑に!

(左から宮沢ちはる、夏目響、有村のぞみ)

今年3月に行われた『スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズオーディション』で選出された『EXガールズ』(夏目響ちゃん、有村のぞみちゃん、宮沢ちはるちゃん)のお披露目イベントが、6月14日に都内で行われました!

 

3人は選出後、受賞記念インタビューやグラビア撮影などを行ってきましたが、ファンの前に揃って出てくることは初めて。そのため、会場には抽選で招待された多くのファンが集まりました。

 

当サイトではSODstar専属女優である夏目響ちゃんを中心にレポートします!

 

イベントは自己紹介から始まり、乾杯後、本格的にスタート。前半は「EXガールズトークコーナー」と題して、3人が様々なトークテーマに答えていきます。

 

まずは「受賞後の感想」を聞かれると響ちゃんは、「発表の時に最後に名前を呼ばれる形になったので、自分は呼ばれないなと思っていました。まさかいま美女に挟まれて座っているとは思っていませんでした」と振り返り、司会者から「当日は心臓がバクバクしていたんじゃないですか?」と聞かれると、「心臓はバクバクしていませんでした」と答えファンを笑わせてくれました。

 

さらに、「発表の瞬間は自分の名前ではなくて、違う女優さんの名前が呼ばれるだろうと思っていたから聞いていなかったんです」と当日の様子を振り返ってくれました。

 

続いて、「投票期間中はどういう活動をしていたのか」と聞かれた響ちゃんは、「都内3か所でチラシ配りをしましたし、SNSの呼びかけもしました。チラシ配りは、雨も降っていたし、会社員の帰宅時間だったので新橋がかなり大変でした。あと、渋谷や秋葉原でもチラシ配りをしました。それも1人では出来なかったので、みなさんのおかげです」とスタッフやファンに感謝の言葉を述べてくれました。

 

また、来年の3月まで一緒に活動するのぞみちゃんとちはるちゃんの印象を聞かれると、「のんちゃん・・・」とのぞみちゃんのことを照れながらニックネームで呼び、「かわいい系の先生です」と語り、ちはるちゃんのことは、「元気で話も上手くてバラエティー力がすごいです。どうやったら自分もこうなれるのかと思っています」とコメント。今後は3人が力を合わせてレギュラー番組を盛り上がてくれそうです。

そして、何故か響ちゃんが飼っていたというカメムシの話題になり会場は大爆笑!美人なのにユニークな行動が響ちゃんの持ち味であり、人気の秘訣なのです。

 

その他にも今後の意気込みや、3人でやってみたいことなどを聞かれると、時に笑わせ、時に感心するコメントを残してくれた響ちゃんでした。

 

後半はバラエティコーナーに入り、食レポにチャレンジした3人。

 

しかし、この食レポが曲者で、普通のシュークリーム、巨大シュークリーム、激辛シュークリームのうち、1つを選んで食レポしないとなりません。

こういう時に張り切ってしまう響ちゃんは激辛シュークリームを自ら選びます。このように大変な方向を選んでしまうのがSOD魂なのでしょう。

激辛シュークリームを口にした響ちゃんは、「辛いのは意外と好き」と言い、「アナタ、意外と刺激的なのね」と機転が利いたコメントで食レポしてくれました。

 

イベント終盤はEXガールズが開設したTikTok撮影を開始。TikTokでいま流行っている「After Like」を3人が実演してくれたので、こちらはEXガールズ公式TikTokをチェックしましょう!

@exgirls_sptv♬ After LIKE

2時間に渡り行われたお披露目会はトーク、食レポ、TikTok撮影と内容が盛りだくさんでした。

最後、EXガールズセンターとしての意気込みを聞かれた響ちゃんは、「素人みたいな私ですが、これから2人に鍛えられていきたいと思いますので、乞うご期待です!」と力強く宣言してくれました。

 

今後もSODstar専属女優としてはもちろんのこと、AV界を代表するEXガールズセンターとしての活躍からも目が離せない響ちゃんでした!

夏目響Twitter

宮沢ちはるTwitter

有村のぞみTwitter

EXガールズ公式TikTok

スカパー!アダルト放送大賞HP

 

撮影・取材:神楽坂文人

夏目響 最新作
M男な僕をからかいながらもSEXを教えてくれる年上カノジョ ~日々責められながら射精管理されるも快感を感じる同棲生活~ 夏目響

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る