AVを引退し市川まさみちゃんの今の素顔と『ハジメマシテ』が詰まった写真展開催!!

本日より開催となる市川まさみちゃんの写真展。

写真家・福島裕二氏とタッグを組み、AV引退後初でありラストでもあるヌードも納められているということで開催前から話題となっていました。

昨日の関係者のみのレセプションでこの写真展への想いを市川まさみちゃんに直撃してきました!!

―いよいよラストヌード写真展が開催となります!

「ひとえにヌードって言っても、今までとは違う脱いだ時の感覚でした。展示されている写真もただセクシーとかアダルティとかではなくアートとして福島裕二さんに作品として残してもらえたので、最後がこの写真展でよかったなって思います」

 

―今回の写真についてテーマはあったのでしょうか

「最初はただ『ラストヌード』というテーマだったんですけど、撮影していくうちに『自分探し』がテーマになってきました。今までのAVやグラビアでは見せていなかった表情がたくさん詰め込めたかなって思います。はじめて自分の写真を見て泣いたんですよ」

 

―それは自分の写真だけど感じるものがあったということでしょうか

「今まで知っていた自分じゃない自分がここにいる!って思いました。私としては自分探しがテーマだったんですけど、皆さんには表情の1つ1つを見てもらって、あえて私のほうからはストーリーやこの時の感情を伝えないので、それぞれに写真からストーリーや色を感じて見つけてほしいです」

 

―そういう意味も『ハジメマシテ』に籠められているのですね!

「AVを引退してからはじめてであり最後の脱ぐお仕事で、ここから出会える自分にも『ハジメマシテ』ですし、この写真を通じてはじめて出会えた自分にも『ハジメマシテ』なんです。いつも使っている言葉だけど深い言葉だなと思って写真展のタイトルにしました。皆さんにとってもいろんな『ハジメマシテ』に出会える写真展になっていると思います」

AV女優・そしてSODstarといった肩書きがなくなり、これからは1人の女性として活動していく市川まさみちゃん。

着用している衣装もすべて自前のもので、展示している写真もほぼすべて自分で選んだとのこと。

今の市川まさみちゃんの新しい素顔が詰まった写真展となっています!

写真はすべて購入可能でオリジナルグッズや豪華景品が当たるガチャも。

市川まさみちゃんの在廊日もあるので、ぜひ足を運んで『ハジメマシテ』を感じてくださいね。

市川まさみ×福島裕二写真展-ハジメマシテ-

★開催日程

2022年7月15日(金)~24日(日)

(21日(木)は休館)

★入場無料

 

★市川まさみちゃん在廊日:

◇16日(土) 18時〜21時

◇18日(祝月) 18時〜21時

◇19日(火) 19時〜21時

◇23日(土) 18時〜21時

◇24日(日) 17時〜21時

 

★場所:Atelier Y 原宿

★住所:東京都渋谷区神宮前3-18-30 KHPベーシックビル2F

★開催時間:(平日)15:00~21:00 (土日祝)13:00~21:00