学ぼう!足フェチ男の憧れプレイ「足コキ」の奥深さ

「足コキ」とは、女性が足の裏や指でチ○ポを挟んで上下にしごいたり、チ○ポを軽く踏みつけて刺激したりするプレイのこと。

 

ちょっとエッチなプレイに対して知識がある人であれば、一度は聞いたことがあるでしょう。

 

しかし同じ「コキシリーズ」の中でも、エース格の「手コキ」と比べてしまうと、足コキはどうにも一部のマニア向けのマイナープレイ扱いされてしまいます。

 

手コキには「竿を上下にしごく」「握って捻る」「亀頭を指や手のひらで責める」といったさまざまなバリエーションがあるのに対し、足コキは「足の裏で挟んでしごくだけ」というイメージがあるのも、足コキがマイナープレイに甘んじている理由ではないでしょうか。

 

そんなちょっと悲しい存在である「足コキ」ですが、実際にはかなりの奥深さを秘めたプレイでもあるのです。

 

そこで今回は、意外と知らない足コキの魅力についてご紹介します!

足コキの魅力は「女性に責められる被虐心」と「女性の足を存分に味わえる満足感」!

足コキを喜ぶ男性には、ズバリ「M男」の気質がある、と言えるでしょう。

 

大事な男の急所、ぞんざいに扱われたら大変なことになりかねないチ○ポを、女性の足で踏まれたり、ぎこちなくいじられたりすることに興奮するのですから、これはかなりの被虐心を持ったドM男性です。

 

しかし「M男」ならば、誰でも足コキが好きなわけではありません。

 

さらにそこに「女性の足が好き」、つまり足フェチの要素が加わらないと、なかなか足コキ好きになるのは難しいのです。

 

正直な話、手に比べると足はそこまで自由自在に動かせるものではありません。

 

そのためチ○ポに与えられる快感的には、足コキはどうしても手コキには及ばない部分が出てきてしまうのです。

 

つまり足コキの魅力の大半は、肉体方面の快感ではなく「被虐心を満たし、足フェチの心を満たす」という精神方面のものとなるわけですね。

 

これでは「足コキの何が良いのかわからない」と語る男性が多数派でも仕方がない、と言えるでしょう。

 

ただしその分「ドMで足フェチ」な男性にとっては、足コキはドストライクな魅力溢れるプレイとなるのです。

 

こう考えると足コキ好きの男性とは、他の男性には理解できないプレイの魅力を楽しむことができる「選ばれた存在」だと言えるような気がしてきます。

 

全国の足コキファンの男性は、ぜひとも胸を張って「足コキが好きだ!」と宣言してもらいたいものですね。

「足の裏でしごくだけ」は大間違い!足コキのやり方は意外とバリエーション豊か!?

先に「足コキは足の裏で挟んでしごくだけ」と書きましたが、これは世間一般的に足コキが持たれているイメージの話。

 

実際の足コキのやり方には、さまざまなバリエーションが存在しているのです!

 

そこで実際に「足コキ好き」の中で行われているという、足コキのバリエーションをご紹介します。

足裏コキ

両足の裏を合わせるようにしてチ○ポを挟んで上下にしごく、足コキの基本ともいえる体勢です。

 

ただ上下にしごくだけではなく、左右の足の裏を交互に擦り合わせるように動かせば、チ○ポ全体に捻りを加えた責め方も可能。

 

実は想像よりも多彩な刺激をチ○ポに与えることができる足コキ法です。

足指コキ

足の親指と人差し指を使って、チ○ポを挟む足コキの体勢。

 

竿を挟んでしごく以外に、亀頭を重点的に挟んで揉むなどの刺激が可能で、足裏コキよりも男性に「責められている」精神的な羞恥、屈辱感を与えることができます。

 

ただし足が小さな女性の中には、足の指自体が短くてチ○ポを挟むことができない人もいますので、意外と貴重な足コキプレイの1つだったりします。

足踏みコキ

足の裏でチ○ポを踏むようにして刺激する足コキ方法。

 

仰向けに寝かせた男性のお腹と挟み込むように踏んでいく方法と、床やテーブルなどに置いたチ○ポを踏んでいく方法があります。

 

少しずつ体重をかけていって踏みつぶそうとしたり、足の裏で転がすようにチ○ポをお腹や床に擦りつけたりと、足コキの中でもSM色の強い方法です。

足腿コキ

チ○ポを足の裏ではなく、太腿を使って刺激する方法。

 

単純に太腿に擦りつける方法もありますが、この時に男性が腰を振って太腿に擦りつけるようにすると、恥ずかしさがよりアップしていい感じです。

 

また膝の裏にチ○ポを置いて足を曲げ、太腿とふくらはぎの柔らかい部分で挟んでしごく方法もあり、こちらは「膝裏コキ」と呼ばれることもあります。

パンティーストッキングコキ

今まで紹介した足コキを、パンストを履いて行う方法です。

 

ツルツルスベスベのパンストの感触が、素足とは一味違った足コキの快感を生み出します。

 

パンストだけでは滑りが悪いときは、ローションを使うと滑りが良くなり、特にローションを含ませたパンストで亀頭を刺激するとかなり効果的です。

足コキに興味がある人におすすめする「足コキAV」3タイトル!

ここまで読んでくれて少しでも足コキに興味を持ち始めたあなたに贈る「足コキAV」を紹介します。

 

「足コキAV」を見ればもうあなたは足コキのとりこです。

『SOD女子社員 初出演6名の不慣れな足コキがビュッとび大量射精へ導く』(SDMU-557・SODクリエイト)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

「足コキをもっとポピュラーな存在にしたい!」

 

そんな野望を持ったSODクリエイトの女性ADが、同僚や先輩SOD女子社員に協力を要請!

 

これまでどんなにお願いをされてもAVに出演してこなかったSOD女子社員6名が「足コキだけなら……」と出演を承諾してくれました!

 

業務中に突然お願いされたユーザー様への足コキに戸惑いながら、ぎこちない動きで足で挟んだチ○ポをシコシコしちゃいます!

不慣れながらも一生懸命に足コキしているうちに、だんだんと女王様のような気分になり大胆になっていくSOD女子社員たち。

 

チ○ポからたっぷりザーメンを搾り取って、満足そうな笑みを浮かべちゃう姿に思わずゾクゾクしてしまいます!

美脚CAのヌルヌルローション足コキ!

『高嶺の花 キャビンアテンダント限定 「黒パンストの試着にご協力してください!!」と声を掛けた美脚CAがぬるぬるローションで耐久テストと称して足コキ!さらに破けたパンストからチ○ポをぬっプリ挿入!!! マジックミラー号』(SDMM-012・SODクリエイト)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

男にとっての高嶺の花、美人キャビンアテンダントさんに「パンストの強度や使用感のアンケートを取らせていただきたいのですが……」と声を掛け、マジックミラー号へと連れ込んじゃいます!

 

登場するキャビンアテンダント4名は、全員が美脚の持ち主。

 

黒パンストを履いてもらって「強度テスト」と称してローションをたっぷりと滴らせると、黒パンスト越しに透けて見えるパンティや白い生足がめちゃくちゃセクシーです。

パンストの強度を測るため、という理由でそのままビリビリと破り、戸惑うキャビンアテンダントに構わず破れ目の隙間からチ○ポを挿入、ローションでヌルヌルになったパンストと太腿に挟まれたチ○ポがめちゃくちゃ気持ち良さそう!

 

たっぷりと足コキを堪能した後は、そのままオマ○コに挿入して黒パンストに白いザーメンを大量ぶっかけしちゃいます!

足フェチ歓喜の足コキが見れる!

『神メガネOL 阿部乃みく 眼鏡OLスーツの美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!時には顔騎や足コキ、時には中出し、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV』(親父の個撮・OKX-004)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

マニアな親父が自分のフェチ全開で、こだわり抜いたAVを作成し続ける個性的なメーカー「親父の個撮」。

 

こちらは決して足コキがメインの作品ではありませんが、足コキとは切っても切り離せない「足フェチ」要素が満載なのが嬉しいところです。

美脚で知られる女優・阿部乃みくさんが「眼鏡の似合うOLさん」になって、パンストに包まれたその長い脚を「これでもか!」と見せてくれちゃいますよ。

 

足コキ要素がまったくないわけではなく、ストッキングを履いたままで美脚を見せつけるようにしながら、巧みな足コキを披露してくれるのが嬉しいところですね。

実際に「足コキ」をしてもらえば新たな世界が見えてくるかも!?

足コキには、他のプレイでは得られないような快感が得られる可能性が秘められています。

 

普段は「ドS」として女性を責めている人も、一度足コキを味わってみたら、自分の中に潜んでいた「ドM」な一面に目覚めてしまうかもしれません。

 

ぜひ一度、足コキを経験してみてはいかがでしょうか。

 

ただし足コキをしてもらう前には、注意しておかなければならない点もあることを覚えておいてください。

 

まずは女性の足を清潔にしてもらってから、足コキしてもらうようにしましょう。

 

床を歩くだけで、足には雑菌などが付着してしまう可能性があります。

 

雑菌が尿道に入って感染症を起こすかもしれないので、できるだけプレイの直前に女性の足を洗ってもらうべきでしょう。

 

足の爪を切っておくのも、大事なポイント。

 

慣れない足コキでは、予想外に力が入って思わぬ怪我をしてしまうこともあります。

 

チ○ポに引っかき傷なんてできてしまっては、気持ち良さなんてどこかへ吹き飛んでいってしまうでしょう。

 

これらの点に気を付けて、足コキで新たな世界の扉を開いてみてください!