女の子が喜んでフェラしたくなる!正しいペニス(チ○コ)の洗い方と2つの注意点

こんにちは。魔女っ子マコです。

暑い季節になるとペニスが蒸れやすく、臭いが気になりませんか?

ペニス(チンコ)が臭いと、女性は気になってフェラに集中できなくなります。

かりに最初はガマンしていたとしても、あまりの臭さに吐き気を覚えて、あなたとのセックスがトラウマになることも……。

こういった状況はぜひ、避けたいものですよね。

今回は、正しいペニス(チンコ)の洗い方と注意点についてご紹介してまいります。

 

なぜ、ペニスを清潔にする必要があるの?

日本人はもともと欧米人に比べて、性器のケアが十分でないといわれています。その理由としては、過去の日本は、性問題を長い間タブー視してきたため、性全般の情報が行き届いていないことが挙げられます。

ちなみに、ペニスを清潔な状態にしていないと、大きく分けで2つのデメリットが存在します。

1.女性がフェラをしたがらない

これは男性、女性の両方にいえることですが、性器というのは毎日洗わないと衛生面でよくありません。

 

とくに夏場は言うまでもなく汗をたくさんかきますよね。しっかりと性器のケアをしないと、異臭を発する原因にもなるでしょう。ペニスが臭いと、「パートナーにフェラしてもらえない」、「セックスそのものを拒否される」なんて原因にもなりかねません。臭い=セックスで不利となる、ということをしっかり覚えておきましょう。

2.性感染症のリスクがある

夫婦が妊活するわけでもない限り、基本的にセックスではコンドームを着用しますよね。しかし、オーラルセックスやフェラなどでは、直接舌が性器に触れることになります。あなたがペニスを清潔に保たなければ、ペニス周辺に汚れや細菌などが溜まって、パートナーに病気をうつしてしまうこともあるでしょう。それに、ペニスなどの生殖器には、過去にセックスした相手との細菌(バクテリア)などが残りやすいともいわれています。

 

いつどこで誰がどんな細菌をもっているかなんて、誰にもわからないもの。日頃からペニスを清潔にしておくことで、異臭を抑えるだけでなく、パートナーに性感染させるリスクも低減させることができるかもしれません。

女の子は、清潔なチンコは大好きなの?

汚くて不衛生なペニスをフェラするのが好きな女性は、ほとんどいないと言えるでしょう。しかし、「清潔なペニスであれば喜んでフェラしたい!」とう女性はわりと多いと思います。

ちなみに、ツイッターでもこんな意見があります。

 

 

 

女性にフェラしたいと思ってもらうためには、やはり清潔感ははずせません。あなたが毎日ペニスを清潔な状態にしておけば、女性は喜んでフェラしたい!と思ってくれるのですから、キレイにしない理由なんてないでしょう。

女の子が喜んでフェラしたくなる!ペニス(チンコ)の正しい洗い方

女の子が喜んでフェラしたくなる、正しいペニスの洗い方やそのポイントについてご説明していきます。

低刺激・酸性タイプのソープがおすすめ!

臭いや細菌のもとを取り去り、清潔な状態をキープするためには、石鹸やボディーソープ選びが重要です。ちなみに、それらには酸性とアルカリ性タイプのものがあります。

 

ペニスを洗う時には、なるべく低刺激で弱酸性のタイプがおすすめ。なぜなら、もともと膣内は細菌などを繁殖させないために酸性に保たれているからです。生殖器は、とてもデリケートなので、弱酸性かつ低刺激のタイプのものを選ぶとよいでしょう。ちなみに、最近はデリケートゾーン専用のソープも売られているので、それらを使用するのも一つの方法です。

陰毛や肛門までしっかり洗おう

ペニスをしっかりと洗ったつもりでいても、陰毛や肛門部分はつい忘れていませんか。ご存知の通り、お尻は便が出る場所なので、洗い忘れるとキツイ匂いを発する原因にもなります。

陰毛部分については、意外にも臭いを発しやすい部分でもあるため、ペニスのみに限らず、ペニスの周辺部分も隅々洗う必要があります。

 

ちなみに陰毛や肛門部分を洗うときのポイントは、低刺激・弱酸性のソープでしっかりと泡立ててから、手でやさしく丁寧に洗うこと。肛門については、細菌が付着しやすい部分でもあるので、低刺激のタオルなどでやさしく洗うのもよいでしょう。陰毛を洗うときは、根元から先端にかけて念入りに洗うようにしましょう。

ペニスや睾丸のしわは伸ばそう

ペニスや睾丸部分は、しわがつきやすいですよね。しわがある場所には垢や細菌が蓄積しやすいので要注意!

ペニスや睾丸を洗うときは、しわを伸ばした状態で洗うのがポイント。

 

まずは手でソープを十分に泡立てた後、やさしく睾丸全体を包み込むように洗っていきます。ペニスのしわを伸ばすときは、片方の手でペニスの先端を伸ばした状態にし、もう片方の手で、ペニスの表面や裏面を丁寧に洗うのがポイントです。

 

しっかりと洗い終わったら、今度はシャワーなどのお湯でやさしく洗い流します。石鹸やボディーソープが残った状態だと、後で細菌が繁殖して異臭を発する原因にもなるので、しっかりと洗い流すことが重要です。

 

お風呂から出たら、柔らかいタオルでペニスについた水分をやさしく拭き取りましょう。水分が残った状態だと、ペニスが蒸れやすくなり、臭いのもとにもなります。洗うプロセスに限らず、ふき取る作業も大切にしましょう。

亀頭は皮を剥いた状態で洗おう

ペニスの中でも、もっとも汚れが溜まりやすい場所が、亀頭と表皮の間だといわれています。

ここにはチンカスが溜まりやすいので、放っておくと性感染症のリスクにもなるそうです。

亀頭と表皮の間を洗うときは、意識してしっかりと洗うようにしましょう。

 

もともと包茎でない人は、肌触りの良いタオルなどで洗うのもよいかもしれません。しかし、包茎などでペニスが敏感な人は痛みを感じやすいので、できれば手洗いの方がおすすめ。

ペニスを洗うときの2つの注意点

ペニスを洗うときの注意点については、大きく分けて2つあります。

①皮をむいた状態でお風呂に入ろう

日本人の約半数以上は、仮性包茎だといわれています。そのため、前述のとおり包皮と亀頭の間には、臭いのもとにもなるチンカスやアカなどが溜まりやすいといわれています。

 

包皮を剥いた状態で湯船につかることで、手洗いだけでは取り除けなかった(包皮と亀頭の間の)チンカスや細菌などもしっかりと落とすことができるでしょう。

②亀頭部分を洗うときは、力加減に注意しよう

これはとくに仮性包茎などの包茎全般の人にいえることです。亀頭部分は、かなりデリケートな器官のため、洗うときの力加減には十分に注意しましょう。

皮を剥いた後に、手やタオルなどでゴシゴシと強く洗いすぎてしまうと、「亀頭部に傷がついて血が出る」「化膿する」などの症状もあらわれる可能性があります。ペニスを傷つけないためにも、手でやさしく丁寧に洗うことを意識してみてください。

 

まとめ

以上が「女の子が喜んでフェラしたくなる!正しいペニス(チンコ)の洗い方と2つの注意点」でした。女の子たちに喜んでフェラしてもらうためにも、しっかりとペニス(チンコ)の洗い方をマスターし、ペニスを清潔な状態にしておきたいですよね。

ぜひ、参考にしてみてください。また、お会いしましょう。