全国アダルトショップ探訪「性地巡礼の旅」 ▶︎コスプレ楽園ガールがお出迎え! 群馬県【男の楽園】

エロビデオを買うならやっぱり手にとってじっくり吟味したい!

珠玉の1本を選んでレジに持っていくというあのドキドキはお店でしか味わえない感覚…。

そして目利きの店員さんが注目タイトルやオススメグッズをプッシュしてくれているから、ほしいジャンル商品のがすぐに見つかる! いつもはネット通販って人もセル店に行くと新しい発見があるかも!?

そんな全国の面白いお店を紹介する不定期コーナーが『全国アダルトショップ探訪「性地巡礼の旅」』なのです!!

 

今回のお店は群馬県にあるこちら!

男の楽園

性地を訪れるとそこにはデビルコスの美女が!

住所◆群馬県伊勢崎市宮子町3044-2
営業時間◆10:00~24:00(平日)・25:00(金土祝前)
Instagramアカウント◆@otokonorakuen

なんとこちらのお店は、店内に“楽園ガール”が巡回していて、オススメ商品などを提案してくれるとのこと…。

これは気になる!とのことで取材を敢行してきました。

お出迎えしてくれたのは、楽園ガールの「みーちゃん」

悪魔に網タイツのコスプレで接客しているところを直撃してきました!!

―なぜ楽園ガールになったかを教えてください

近所を散歩してて『男の楽園』の看板を見つけて導かれるようにお店に入ったら『アルバイト募集』の文字を見つけて働くことにしたんですが…みーちゃんは何も取り柄がなくて…。

会社の上の方から『売り子みたいなのをしてみてはどうだい?』って提案をいただいて、商品のご案内などをする楽園ガールになりました!

 

―楽園ガールの主なお仕事を教えてください

店内を巡回して棚を整理したり、お客様に100%ご挨拶をさせていただくのと、何を買っていいか迷ってらっしゃる方にお勧め商品などを提案するのが主なお仕事です。

 

―楽園ガールのやりがいを教えてください!

セックスレスやもっと女性を悦ばせたいと悩んでいるお客様の相談を聞いて、女性目線からのアドバイスと商品をご案内して、後日『うまくいったよ~!』って報告をいただくのが嬉しいしやっててよかった!って思います。

 

―地元の性の伝道師的な!お店のこだわりを教えてください

商品は見やすくキレイに並べていてグッズごとにいろんな種類のものを品揃え豊かにラインアップしています。

例えばローター、遠隔ローター、バイブ、電マ、アナル用とジャンルをわかりやすいように分けて、さらに初心者用、カップル用、玄人用って感じで展開してるので1日いても飽きない、まさに楽園だと思います~!

 

―みーちゃんとHな会話がしたい、会いたい、写真を撮りたいって人もいるのでは!?

楽園なのでグッズに関するものであれば会話はOKなのですが、おさわりはもちろんアウトです~。

今はコロナの影響もあるので控えているのですが、今後もしかしたら○○円購入で撮影OKとか発展があるかもなのでチェックしてみてください。

 

―有名になっちゃうかも!?

みーちゃんは有名になりたいっていうのはなくて、あくまでも『男の楽園』をアピールしたいんです。

 

―みーちゃんの出勤情報を知りたいのですがツイッターなどで情報はあります?

みーちゃんは金土日祝に主に出勤してるんですが、ほかにも楽園ガールが3人くらいいるのです。

みーちゃんはツイッターの使い方がわからないので、お店に問い合わせいただくかInstagramを立ち上げたのでそちらを今後は活用していくイメージです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてくださ~い!

 

フワフワしてちょっぴり不思議ちゃんの「みーちゃん」ですがアダルトグッズの商品知識は本当にすごい!彼女や奥さんに贈りたいアイテムの相談はお任せあれ!!

店内しっかり除菌しています。

店内に入るとアダルトショップでは珍らしい女性の店員さんがお出迎え!サプリやグッズなど商品のことでわからないことがあったら、みーちゃんに相談してみよう!

棚の脇にあるのは「老眼鏡」。細かな文字の説明書をじっくり見られるように…という配慮が嬉しい。

「世界のアダルトグッズ」コーナーは、日本ではなかなか取り扱いのない各国の有名メーカーのアイテムが!実際に手にとり触って試せるのが嬉しい。

サプリはそれぞれ少量のお試しサイズをお手頃価格で販売中。自分に合ったものを試して選べる!

 

は広い店舗にDVD、アダルトグッズ、サプリなど圧巻の品揃え!

しかも中古DVDは1本199円。さらに3枚購入で1本プレゼントというお買い得なサービスがあります!

じっくり1日楽しめる『男の楽園』はまさに地上の男の楽園でした!