女にモテたきゃチ〇ポを鍛えろ!女性が好むチ〇ポの長さ&太さとは?理想に近付くチ〇ポトレーニング法を伝授!

男性の皆さん、自分のチ〇ポには自信がありますか?

 

「俺のはデカくて太いから自信があるぜ!」という人もいれば「ちょっと小さくて自信は……」という人もいるでしょう。

 

しかし、男性のチ〇ポの良さ、というのは男性が決めるものではありません。

 

チ〇ポの良し悪しを決めるのは、チ〇ポを挿れられる側の女性なのです。

 

そこで日本の女性はどのようなチ〇ポを理想としているのか、調査してみました。

チ〇ポの長さと太さはどのくらいが好き?女性の本音を聞いてみた!

ちなみに日本人の平均的なチ〇ポの長さは13.5cm、太さは3.5cm(外周は約11cm)とされています。

 

そして、日本人女性が好むチ〇ポの長さは約16cmほど、と言われているのです。

 

チ〇ポが長いと、オマ〇コの奥まで入っているという感じがするため気持ちが良い、ということらしいのですが、だからと言って長ければ長いほどいいわけではありません。

 

オマ〇コの奥行の平均は約6~8cmと言われています。

 

もちろん伸縮性がありますのでそれより長いチ〇ポを受け入れることはできるのですが、あまりにも長すぎると痛がられてしまうのです。

 

そして女性が好むチ〇ポの太さですが、これは「女性による」としか言いようがありません。

 

女性のオマ〇コは千差万別、狭い人にとって太いチ〇ポはキツイでしょうし、広めな人にとって細いチ〇ポはスッカスカ……ということになってしまいます。

 

オマ〇コの広さよりチ〇ポの方が少し太いくらい、これだとみっしりと詰まっている感じがして気持ちが良いとされています。

 

これが「体の相性が良い」ということなのかもしれません。

 

しかし、女性がチ〇ポに対して重要視しているのは、長さや太さではなく、硬さだと言われています。

 

その理由は、女性がチ〇ポの硬さで男性の興奮度を測っているという面があるため。

 

男性が興奮していることがわかれば女性も興奮度が高まり、さらに固いチ〇ポならば多少長さや太さが足りなくてもしっかりとオマ〇コ内を刺激できるため、女性の満足度が上がるのです。

 

それでは、硬いチ〇ポを手にいれるためにできるトレーニングを今から伝授いたしましょう!

勃起力や持続力をアップさせるためには「PC筋」を鍛えよう!

チ〇ポの勃起力や持続力をアップさせるためには「PC筋」と呼ばれる筋肉を鍛えることが重要になります。

 

PC筋とは、チ〇ポの根元あたりにある排泄をコントロールする筋肉です。

特にPC筋は、デスクワークで長時間椅子に座っていたりすると弱っていってしまうとも言われています。

 

仕事をしているうちに自然にチ〇ポが弱くなってしまうなんて、衝撃の事実ですよね!

 

こんな軟弱なPC筋ですが、逆に単純なだけあって簡単なトレーニングで鍛えることも可能なのです。

 

その方法とは「お尻の穴を5秒締め、5秒緩める」これを繰り返すだけ!

 

これなら、仕事中や通勤中の電車の中、家でゴロゴロしている時でもできますよね!

 

休日ゴロゴロしていて、奥さんに「またゴロゴロして……」と文句を言われても、「お前のためにPC筋を鍛えていたんだよ……」と返せば夫婦仲も向上するかも!?

「それでも僕はチ〇ポをデカくしたい!」そんな方にはこのトレーニング!

「硬さの大切さはわかるけど、それでもチ〇ポをデカくしたいんです……」

 

その気持ち、よくわかります。

 

というわけで、チ〇ポのサイズアップに効果的とされているトレーニングを2種類、ご紹介します。

 

まずは「ジェルキング」と呼ばれるトレーニング。

 

チ〇ポにローションを塗り、チ〇ポの根元を握って亀頭まで、竿全体を血液を押し出すようにしごいていく、これを繰り返します。

 

つい気持ち良くてオナニーをしてしまいそうですが、それは我慢してくださいね!

 

続いて「ミルキング」と呼ばれるトレーニング。

 

こちらはローションを使わず、チ〇ポの根本を握って、そのまま手の位置は動かさず牛の乳搾りのように指を使ってチ〇ポの先端に血液を押し出す運動を繰り返す方法です。

 

この2つのトレーニングに共通しているのは、チ〇ポを構成する海綿体への血流を良くして、全体的にサイズアップするという点です。

 

だからと言って、あまり力を入れ過ぎるとチ〇ポを傷つけることになってしまうかもしれませんので、力の入れ具合には注意してください。

 

また、チ〇ポへの血流を良くする=全身の血行を促進する、ということでもあります。

 

そこで食生活に気を使ってみてはいかがでしょうか。

 

たとえば、海藻・大豆・酢の物などは血液をサラサラにする効果があります。

 

また、巷で売られている「ペニス増大サプリ」に含まれている成分を含んだ食べ物も、チ〇ポを大きくする効果があるはずです。

 

スイカ・キュウリなどのウリ科の野菜にはL-シトルリン、納豆や豆腐などの豆製品や乳製品にはL-トリプトファン、アーモンドなどのナッツ類や肉類にはアルギニンと呼ばれる成分が含まれていて、これらは多くの「ペニス増大サプリ」で使われている成分です。

 

なんか全体的に体にも良さそうですし、高価な食べ物でもないので、試してみてもいいかもしれません。

 

うまくいけばチ〇ポが大きくなって体も健康になる、まさに一石二鳥ですよ!

焦らずじっくりとぴったりの相手を待つのもアリ!

チ〇ポを鍛えるトレーニング方法について説明してきました。

 

どれもけっこう気軽にできて、お金もかからない方法を選んで説明したつもりです。

 

でも「これらのトレーニングすら面倒臭い」「頑張ったけど効果がなかった……」なんてこともあるかもしれません。

 

もうそうなったら、先ほどもチラッと話に出てきた「ペニス増大サプリ」や、病院での「ペニス増大手術」に頼るしかないのかもしれません。

 

しかし、そう焦らないでください。

 

女性を喜ばせるのは、チ〇ポの長さや硬さだけではありません。

 

結局は、オマ〇コにピッタリと合うチ〇ポが、一番女性を満足させるのです。

 

そう、鍵穴にピッタリとハマる鍵のように……。

 

焦らず、PC筋やチ〇ポを鍛えつつ、じっくり運命の相手が目の前に現れるのを待つ、それも大事なのかもしれませんね。