オナニーする前に「セックスイメトレ」ってやってる?

こんにちは、Kenです。

本日は重要なことを書きます。

 

SEXが上手くなれば

貴方は女性からSEXを求められるようになります。

射精が出来ればいいやという下手くそな野郎が多いですからね。

 

そこで1人でも上手くなるためのSEXイメトレをご紹介します。

私ももちろんやってます。

SEX本番に近い状態でオナニーをする

一般的にオナニーの仕方として座ってAVを観ながら右手でシコシコだと思います。

 

シコシコする際は、TENGAなりオナニーグッズを使う人と素手でやる方といると思いますが、

出来たら道具を使うかまたは、コンドームも良いですね。

 

まず、オナニーグッズでは

ローションをしっかりつけてください。

ローションをせずにやるとわかると思いますが、痛いです。

擦れます。

あえてこの痛みを感じるのも良いかと思います。

ローションは必需品!?

オモチャを使ったオナニーの時に知ってもらいたいのはローションを付けずにすると痛いということであり、いざSEXするときもローションをつけずにSEXすると女性は痛がります。

だから、ローションはつけてください。

 

挿入時はローションをつけてください。女性は痛がることをされると冷めます。

イメトレすることでSEXテクニックを向上させる

SEXは愛があれば充分でしょと思うかたもいると思います。

私も愛なきSEXはしたくありません。

ですが、愛があってもテクニックがなければ女性は次第に冷めます。

 

手作り弁当には愛を感じますが不味かったら嫌気がさすでしょ

 

同じことです。

 

まずイメトレして欲しいのはSEXするまでの雰囲気です。

雰囲気というのはSEXに入るまでの流れです。

前戯で会話をしたり軽く身体を触ったりして安心させ良い雰囲気になってきたら、キスをします。

キスをしながら身体の部分を触る。

 

ということをイメージします。

 

次は服を脱がす。

服を脱がす時にスムーズにできますか、ブラジャーを外すときにフックで戸惑うことがよくあります。

 

経験が少ないと動揺して中々、フック外せないことがあります。

 

そのとき慣れないうちは緊張してしまいます。

対応策として会話するとか緊張を和らげなどのイメトレしておくことで、相手に緊張が伝わるのを紛らわすことが出来ます。

 

服を脱がして下着も脱いで裸になったら

いざ、挿入

ではなくまずは愛撫を楽しみます。

 

ここでしっかりイメトレしないと挿入して簡素なSEXになるのでイメージを膨らませましょう。

愛撫イメトレでイチャイチャを楽しむ

女性はイチャイチャするのが大好きです。

私も好きです

 

イチャイチャをいっぱいします。

おっぱいすったり、軽くタッチしたり撫でたり甘噛みしたりいっぱいイチャつきます。

そして、さりげなく女性器を触ってみてください。

愛液がすごい出てるはずです。

 

そして、コンドームを装着して挿入です。

 

ペニスを挿入するときもゆっくり挿入するのをイメージしてください。

ゆっくり挿入しておまんこの感触を味わいます。

 

そして、相手の反応をジックリ見て楽しみます。

 

完全に入ったら動かない。

動かないこれが大事です。

 

じっとして相手の目を見ていっぱいキスをします。

キスしながらちょっとずつ腰を前後に動かします。

前後にゆっくり徐々に早く早くしながら重く深く動かします。

 

そのときもペニスを奥に入れて動かしたり

浅くしたら

抜いて入れたり

バリエーションを多くするように工夫するといいでしょう。

 

1番気持ちよいところを見つけたら集中的にそこを攻めます。

これは私のブログでも紹介してます。

 

一点集中です。

 

「あっー、イキそ、、、う」と言ったらそこを攻めます。

 

そして、フィニッシュ。

 

とここまでスムーズにイメージは出来たら流れはおおむね大丈夫です。

 

頑張ってみてください。

 

あと、後戯も大切なのでしっかりイメトレしましょう。

 

イメトレとしては、SEXの全体の流れをイメトレします。

そして、雰囲気が大切です。

 

以上、私のオナニー前のイメトレです。

ぜひ、参考にしてあなたのSEXを磨いて女性を楽しませてあげてください。

 

男力を上げるブログもやってます。

ぜひ感想ください。

今後の参考にさせていただき、そしてかなり喜びます^ ^

 

 

『素直になれない恋人たち 3rd season』SILK-113

FANZAで見る Amazonで見る