40代プロのナンパ師に聞いた!大人の女性とセックスできるナンパの種類・メリット&デメリット。ナンパ成功の3つの秘訣!

こんにちは。#魔女っコマコです。

あなたは、ナンパしたことはありますか?

「えっ!? まあ、若い頃はナンパしたこともありますが……」

「30歳を超えても、ナンパなんてできんの!?」

いろいろなご意見があると思います。20代前半くらいまでであれば、たしかにノリで男友達といっしょにナンパしてエッチできた!なんて経験を持つ人も多いのではないでしょうか。たしかにいい歳こいてのナンパは勇気がいりますし、怪しいキャッチだと思われてしまうリスクさえあります。

30歳過ぎてのナンパはアリなのか?

「そもそも、30歳過ぎた大人がナンパなんて大丈夫なの?」なんて、心配される方も多いかもしれません。
「40歳を過ぎた男性が若い女性をナンパしたらキモい、なんて思われるでは?」とか、

「最近はストーカーの規制法も厳しくなっているから、もしもナンパしてストーカー扱いされたら怖いし……」

 

なんて思う人も多いかもしれませんね。

それでも「可愛い女の子と仲良くなりたい! Hそうなお姉さんとセックスしてみたい!」そう思うが男心というもの。実際に私の周りでは、40代後半の男性でほぼ毎日ナンパをして、セックスに持ちこんでいる男性がいます。まあ、いわゆるプロのナンパ師ですね。

彼は、本当にセックスが好きみたいです。40歳後半になった今でもほぼ毎日いろいろなタイプの女性に声をかけて、手あたり次第にセックスを楽しんでいるようです。なんだかAV男優みたいですよね。w

彼は20代~アラフォーまで幅広い女性に声をかけるそうです。ちなみに彼的には20代後半~30後半までの女性をナンパするのがオススメだそう。

なぜなら、その年齢の女性は性欲が強くて、仕事に疲れているから刺激を求めている人が多いのだとか。そのため性的にも乱れやすく、濃厚なエッチが楽しめるそうです。

彼曰く、大人の女性を口説くためにはさほどルックスは関係ないとのこと。「爽やかな服装を心がけて、あとは紳士的な質問ができて、会話を続けることさえできればセックスできる!」とのことです。

大人の女性をゲットするためのナンパの種類について

実際にプロのナンパ師がおこなっている、大人の女性を狙うナンパについては、以下の3種類があります。

1.ネットでのナンパ

2.ストリートナンパ

3.バーでのナンパ

今からそれぞれのナンパの方法とメリット・デメリットについて解説していきます。

ネットでのナンパのメリット・デメリット


ネットナンパのメリットは、24時間好きなときにナンパができるという点です。それに、例えば昼休みとか空いた時間をつかってナンパすることもできます。もちろん、その日のうちにホテルに連れ込むことは難しいですが……会話さえ盛り上がればすぐにライン交換してデートのアポにもつなげられます。

デメリットは、出会うまでにプロフィールを登録しなければならないことや、実際に会うまでにマメに連絡をしたりとそれなりに手間がかかるという点です。そのため、面倒くさがりやの人には向きません。

写真詐欺も多いので、あなたがタイプだと思った女性でも、「実際に会うと全然違った! 」なんて意見もちらほら聞きます。さほど女性の見た目にはこだわらない方であれば、やってみる価値はあるとのことです。

成功の秘訣は、プロフィールをきちんと作りこむことです。大人の女性は白シャツ×ジャケットなどの仕事のできそうな印象のする服装を好むようです。写真もピンボケしたものではなく、きちんとしたものを使いましょう。

もしも、あなたが大手企業に勤めていたり、イケメンだったり、仕事ができるタイプであれば、それをプロフィールでさりげなくアピールするのも得策とのこと。すると、出会える確率はぐぐっとアップします。ネットナンパは、もともと出会いを目的にした性欲の強い女性がたくさん登録しているため、とにかくたくさんの女性とアポをとってデートの数をこなすことがカギだそう。それによって、セックスに持ち込める可能性が上がるそうです。

ストリートナンパのメリット・デメリット


ストリートナンパのメリットは、好みの女性をその場でナンパできて、うまくいけばその日のうちにセックスできる点です。しかし、これを成功させるためには、ある程度のルックスや会話力、さらに運なども必要になります。
デメリットは、出会い系サイトに登録している女性のように、すべての女性が出会いを求めているわけではないので、ネットナンパに比べて成功率が低いことです。それに、その場で声をかけるわけですから、チャラ男に見られやすいのと、それなりに度胸も必要になります。なので、メンタルが弱い人には絶対に向かないでしょう。

成功の秘訣は、ビジネスマンらしい爽やかな服装を心がけること。そして声をかけるときは「お茶しませんか?」ではなく「いま、お仕事終わりですか?」と第一声をかけることらしいです。「はい」なんて答えてもらえたら「お疲れまです……」と必ずねぎらってください。仕事を気にかけてくれる=紳士的な印象にうつります。

「僕、たまたま今日はここで仕事をしていたんですけど……あまりにもタイプだったので話しかけてしまいました。すみません……これってナンパですよね。久しぶりにやりましたw」

そうやって慣れていない感じを出しながらも、素直に気持ちを伝えるのがポイントらしいです。女性の反応が良かった場合は、どんどん話しかけてみて距離を縮めていきましょう。うまくいけばその日に飲みに行ってセックス、または後日アポをとるなどの対策を練りましょう。かりに断られたときはしつこくはせずに、次の女性を探すようにしましょう。

バーでのナンパのメリット・デメリット


バーでのナンパのメリットは常連ずらしておけば、ナンパだと思われにくい点です。それに、お酒が入っているのでホテルにも誘いやすくなります。
それに、一人でバーに来るほとんどの女性が寂しがりやな性格なので、会話さえ合えばすぐにセックスできる可能性も高まります。静かな場所でゆっくりと話せるのもメリットといえるでしょう。

デメリットは、行きつけのバーであるがゆえに、もしも手当たり次第にバーにいる女性に手を出していたら、あなた自身がその店に出入りしづらくなることです。なので、手当たり次第に声をかけるのは避けましょう。

ナンパ成功の秘訣は、店員を巻き込んで話すことです。すると、女性の警戒心のハードルがいっきに低くなります。一人でバーに来る女性は、仕事だとか人生の悩みを抱えていて愚痴りたい女性がほとんどなので、あなたが「聞き役」に徹しましょう。ナンパ師いわく、大人の女性は最初こそガードが堅いけど、「いいな」と思ったらわりとすぐにセックスできるらしいです。
あなたが紳士的に女性に寄り添うことさえできれば、もしかしたらその日のうちにセックス……なんてご褒美もあるかもしれませんね。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。大人の女性をゲットするのに有効なナンパの種類、メリットとデメリット、そして3つの成功の秘訣でした!

まずは、ストリートもネットもバーも、すべてを網羅してみることがナンパの成功率を上げるコツとのことでした。いろいろと試してみたうえで、自分にはどの方法がいちばん向いているのかを見極めてみてくださいね♡