【一大ブームを巻き起こした秀逸企画・オナてつ】AVの歴史を変えたSOD珠玉の名作!SODアーカイブス 懐かしのJUKEBOX【川浜なつみのオナニーのお手伝いしてあげる】

デビューから6年が経ち、脂の乗ったベタラン女優・川浜なつみがオナてつシリーズに登場したのは2001年のこと。バスガイドからAV女優に転身した彼女は、お客様目線でサービスをすることにおいては、まぎれもないプロフェッショナルだった。

 

今回はおもてなしのプロ・川浜なつみと彼女が出演した『オナてつ』についてお話したい。

一大ブームを巻き起こした秀逸企画『オナてつ』シリーズ

そもそもアダルトビデオ自体が、オナニーの手伝いをするツールなのだが、『オナてつ』シリーズは可愛い女の子がセックスしている姿を見せて、ユーザーの興奮を掻き立てるのではなく、もっと直接的に、オナニーを直接サポートするというコンセプトのもと生まれた。

 

ユーザーにとっては自分の好きな女優が、自分のチ○ポをシゴいてくれたり、フェラしてくれているような映像は、これ以上ないオカズだったのだ。

 

それから、男優を映さないようにする、ユーザーの目線に合わせるために計算されたカメラワークなど、AV全体の撮影手法に変化をもたらすまでに発展していく。

 

しかし『オナてつ』が指示されるということは、セックスよりもオナニー の方が気持ちいいことの証明でもあった。

デビューから6年!ベテランの技が炸裂!!

川浜なつみがデビューしたのは1995年。

 

同期には夕樹舞子をはじめ、有賀美穂、北原梨奈、香坂ゆかり、三浦あいか、麻生早苗、城麻美、橘未稀といった懐かしの名女優たちが名を連ねている。

 

引退と復帰を繰り返し、息の長い活躍をしている女優が多いのは、単なる偶然か。

 

それともこの時代の女優には、いつまでも想い続けてくれるような熱心なファンが大勢ついているので、数年ぶりに復帰しても、きっと受け入れてもらえるだろうと思える環境があるからなのだろうか。

 

どちらにせよ、当時の人気女優は、現在とは比べ物にならないほどネームバリューがあった。

 

こんな話がある。

 

桜樹ルイが浅草ロック座に出演したところ、連日超満員になったというエピソードもそんな風潮を象徴している。

 

そんな時代背景がある中、川浜なつみはデビューした年に3本、翌年にも3本、さらに次の年には2本の作品に出演し、賓作ながらも存在感を示し、2001年に本作が発売となった。

 

出演作品数は多くないものの、持ち前のカンの良さで、AV女優としてベテランの域に達していた。

考察
愛くるしさと淫靡さを兼ね備えた美乳神
現役のバスガイドからAV女優に転身したことで、1995年のデビュー作のタイトルは『発射オーライ』。その後も『いけないバスツアー』『ガイドブックはいらない』といった、バスガイドの経歴を前面に押し出したタイトルをリリース。昨今の流行(今や定番お約束)の1つである「肩書き系AV女優」なのだ。まぁ20年前は前職を売りにするという風潮が今ほど強くなかったため、それがきっかけで人気女優になったという印象はあまりない。言われてみれば、確かにバスガイドのコスプレが多かったな、というのが正直な感想。それよりも印象的なのがDカップ・86センチの美乳の持ち主というインパクトの方が強烈だ。

女優の総合力が試される恐ろしい作品『オナてつ』

『オナてつ』にも台本があって、監督による演出・指導はあるが、基本的には、主演女優が自分の頭で考えて、動かなければならない。

 

普段の作品であれば、男優がいるので相手に身を委ねれば良いが『オナてつ』の撮影はそうはいかない。

 

このシリーズは、女優にとっては自分のスキルが問われるとても、とても怖〜い作品なのだ。

 

『オナてつ』ヒットのあとは、他社から類似作品が発売されたが、キャスティングを間違え、残念ながら駄作が生まれてしまうケースもある中、川浜なつみが出演する本作は、一生オナニーを手伝ってくれる名作だ。

川浜なつみの『オナてつ』menu

仮性包茎編と題して、隣のお姉さんや看護師にふんして、未熟なチ○ポをムキムキしてくれる。

 

淫語イラマチオ風フェラ
まるで自分がフェラされているような臨場感がたまらない。

優しくムイてあげる仮性包茎のお時間
余った皮をいじられるのが恥ずかしいけど気持ちイイ!

なつみの淫語連呼スペシャル
ヘッドホンを使うと耳元で囁かれているような感覚。

オナホール・マニア
オナホでシゴいてもらうのがSEXより好き派、多い説。あると思います。

 

常にカメラ目線で、優しい笑みを浮かべながら淫語を連発するギャップだけでも大興奮必至!

 

っとここまで川浜なつみと『オナてつ』シリーズについて話してきたが、残念なことに川浜なつみが出演している『オナてつ』は現在、廃盤となっている。

 

しかし!

 

『川浜なつみのオナニーのお手伝いしてあげる』が収録されている総集編『川浜なつみ 4時間 SOD Premium Collection』があるのでプロフェッショナルな『オナてつ』体験をしたい方はそちらを見るとよいだろう。


『川浜なつみ 4時間 SOD Premium Collection』
むっちりした体と、ゆさゆさ揺れる乳と、大きな尻に男たちが狂乱し胸を躍らせた女優‘川浜なつみ’色白美肌で端整なエロ顔、スタイル抜群で‘これぞ!日本の女!’と思ったユーザーも多いはず。オナニーのお手伝いからソープに淫語と‘川浜なつみ’の蔵出し映像満載でお届けする240分永久保存版作品がココに誕生する!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【進化したオナてつ作品はコチラ!】

『【VR】小倉由菜のオナニーのお手伝いしてあげる!激カワナース・セクシー女医の由菜ちゃんがアナタのオナニーを手伝ってくれる3コーナー2時間越え!』
ボクらの彼女、小倉由菜ちゃんがアナタだけに激カワナースやセクシー女医姿でオナニーのお手伝いをしてくれる!甘えん坊になって由菜ちゃんと一緒にオナニー・優しく見つめられながら口内射精・入院中のアナタと内緒の騎乗位と座位SEXの3コーナーたっぷり2時間越え!アナタを見つめて優しい淫語でたっぷりとヌキまくってください。「私にアナタのオナニーのお手伝いをさせてね?」
ソフト・オン・デマンド/監督 森川圭/品番 3DSVR-0371/時間 129分

SODprimeで見る FANZAで見る