クリトリスへの小鳥風キッスで女性に“初快感”を与えられる男になる!99%の男が知らないクンニ術・7ステップ

こんにちは。

#魔女っコマコ です。

今日は友人の男性医師とお話をしたのですが、彼から急にこんな質問を受けました。

「男って、本当に好きな女にしかやらないことをある。それはなんだと思う?」

私は、なんとなくその回答がわかっていたのですが、そこがレストランということもあって、恥ずかしかったので「え?なんだろう」なんてとぼけてしまいました。

すると、彼はまだ夜の19時にならないレストランで堂々と「アソコを舐めるかどうか」と言ってくれちゃいました。

女はクンニしない男のことを深くは愛せない

いつの間にか私の羞恥心は消えていて、気がつくと私たちは下ネタ話に見事に花を咲かせて、互いに熱くディスカッションを繰り広げておりました。

私:「女の子はね、クンニをしてもらえないと、自分は愛されていないって思うんだよ」

医師「そうなんですか?でも、ほとんどの男は舐めるのはイヤなんだよ。よほど好きじゃないとね……」

私:「え、そう?なかには舐めるのが大好きって人もいるでしょう?」

医師:「まあ、外人はクンニが好きみたいだけどね……日本人にもなかにはそういう変態もいるけど……あ、そう。変態といえばさ……」

私:「なに?」

医師:「僕もアソコの毛が少ないよりも、ぼーぼーな方がけっこう好きなんですよね」

私:「そーなの?wなめづらくない?」

医師:「舐めるというか、視覚的に……」

私:「話戻るけど、フェラはさせるのに、アソコを舐めないって男性はいちばん嫌がられるよ」

医師:「まあそうだろうね。でも匂いに敏感だから……」

私:「イヤ、洗えば問題ないでしょう?」

医師:「いや。それでもにおう人が多かったな~分泌腺かな」

私:「……」。

 

こんな風に私たちはクンニについて脱線しながらも熱いトークを繰り広げておりました!

まあ、洗ったにしろ、まったく匂わない人はいないのかもしれない。

でも、やっぱり自分だけフェラしてもらって、アソコをまったく舐めない男というのは、女性からみたら独りよがりの男に過ぎません。

それに、「あ、わたし愛されていないかも……」なんて女性は思ってしまいます。

フェラはさせるのに自分はクンニしないといったHが何度もつづくと……しまいに女性は「あ、この人はやっぱりズルい人だわ」なんて思って、さっさと他の男性に乗り換えてしまうので要注意。

女性はクンニしてもらいたくても、なかなか自分からは「クンニして……」なんて言えないんですよ、恥ずかしくって。

とはいえ、生理周期によっては、やっぱりアソコが匂ってしまったり、整理直前や直後は生理用品をしいているせいか、ちょっと蒸れて臭い日だってあります。

洗ってもなんとなく匂い残っている……そんな日もあるでしょう。

でも、そういうときは、一緒にお風呂に入って、あなたの気が済むまで女性のアソコを丁寧に洗ってあげてくださ~い。

女性が悦ぶクンニとは?

「わかったよ、じゃあ、舐めればいいのね!」って、ただベロベロとアソコを舐めても女性はさほど気持ちよくはありません。

まあ、舐めないよりも舐めてくれる方が断然あなたの愛情は感じますけどね……

どうせならクンニでもたっぷりと気持ちよくなりたいじゃないですか~

あなたが女性をクンニで感じさせるためには、やっぱりクリトリスを攻めるのがいちばん。
クリトリスは女性がオナニーをするときにいちばんいじる場所なので、オーガズムを得やすく、イキやすい場所と考えてよいでしょう。

舌はペニスのように長くも硬くもないですから、舌で膣内を舐めるには限界がありますよね。

でも、クリトリスであれば、そっと指先で包皮をむいてあげて、舌先でやさしく舐めてあげると女性は気持ちよすぎてイキまくる人も多いはず。

なので……クンニするときは、クリトリスを中心に攻めると良いでしょう。

とはいえ、クリトリスはとても小さくて敏感な性器ですから、やりすぎると逆に痛みを与えてしまいます。

なので、どの強さがいいのかとか、どの場所を攻めると女性はいちばん感じるのかなど、女性の反応をしっかりとキャッチしながら愛撫するようにしましょうね。

99%の男性がやらない?クンニに最適な小鳥風キッスとは?

ところであなたは、小鳥風キッスってご存知ですか?

通常これはバードキスともいわれているようですが……私は小鳥ちゃんキスとか、小鳥風キッスと呼んでいます。w

小鳥風キッスとは、名前のとおり小鳥みたいに「チュッチュ」と音を立てて小刻みにするキスのことです。

もちろん普通にキスするときにこれをやっても二人の関係は大いに盛り上がるでしょうが、できればクンニするときもこのテクニックを使うのがオススメ。

小鳥風キッスは、強い快感こそはありませんが、女性に愛情を感じさせるには十分です。

それによって女性がかなりの満足感を覚えるのであれば、効果があるといえるでしょう。

クンニで小鳥風キッスをする男性はほぼいないので……あなたがクリトリスを舐めるときにこのキスを取り入れれば、普段は味わえないような新鮮な刺激を女性に与えることができますよ~。

早速、小鳥風キッスを取り入れたクンニのやり方についてステップ式でご紹介したいと思います。

女性に新鮮な刺激を与える!小鳥風キッスによるクンニ術ステップ7

STEP.1
女性を仰向けに寝かせたら大きく脚を開かせます。
※女性自身に足を持たせると女性はより卑猥な気分になって、アソコが濡れやすくなります。
STEP.2
小陰唇といわれるビラビラ部分を下から上に何度も舐め上げましょう。
※この際、ゆっくりと舐めるのがポイント。
STEP.3
女性が感じてきてアソコガ濡れてきたり、クリトリスが膨張するなどの変化が見えたら、舌先をそっとクリトリスにあてがい、集中的に舐めていきます。

※舌先を固定してちろちろとやさしく舐めるのがポイント。

クリトリスはとても敏感な場所なので、うんと力を抜いて舐めると女性はより感じやすくなります。

STEP.4
クリトリス全体を舐めてみたり、クリトリスの上下左右、周辺などを一通り舐めてみて、どこがいちばん感じるのかを探ります。
STEP.5
女性の感度がいちばんよい場所を見つけたら、そこに口をすぼめた状態であてがいます。
STEP.6

クリトリスをやさしく吸引するかのようにチュッチュと音を立てながらキス(小鳥風キッス)しましょう。

※小鳥風キッスをするときは、小刻みにやさしく吸引することを心がけてください。

小鳥になったイメージでね。

STEP.7

普通に舌先でクリトリスを舐めてみたり、ときどきチュッチュと小鳥風キッスしてみる。

このダブルのテクニックをあなたなりに交互に繰り返してみましょう。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上が「女性に新鮮な刺激を与える! 小鳥風キッスによるクンニ術ステップ7」でした!

クンニするときにこのテクニックを使う人は男性の1%にも満たないと思うので……あなたが上手にこのテクニックを取り入れることで、女性に初めての快感を与えられる1%の男性になれるはず

気がつくとその女性は、すっかりあなたとのセックスの虜となり、二度とあなたから離れられなくなるかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。^^

では、またお会いしましょう♡