SOD女子社員 健康診断に見る、おしっこの秘密

東京オリンピック開催まであと残すところ1年と少しとなりました。

 

突然ですが、皆さん、「オリンピックと聞いて男性が思い浮かべるイメージ第一位」は何だと思いますか?

 

選手や観客の期待を反映するように燃える聖火?

 

最高の技術を持った選手たちの圧倒的なパフォーマンス?

 

勝利の栄光で輝く金メダル?

いいえ、尿検査です。

私の身近な変態たちにヒアリングしたところ、80%が「尿検査だろ」と澄んだ瞳で即答しました。

一体なぜなのでしょうか?

 

スポーツにおいて、ドーピング検査の一環で尿検査があることは皆さんご存知だと思います。

この、スポーツの現場における尿検査は、健康診断のように、尿を事前に採取して提出するのではありません。

「その選手の尿」であることを確認するため、係員の目の前で放尿しなければならないのです。

 

想像してください。

自分は尿検査のプロフェッショナル。

検査対象の女性が、自分の目の前で衣服を脱ぎ、下半身をあらわにする。

羞恥に顔を歪めながら、それでも尿意に抗うことはできずに飛び出すおしっこ。

喜びに震えながら、小さい容器で聖水を受け止める自分。

自分はアスリートではないが、この黄金の液体が自分にとっての金メダルだ!

 

……なんと夢のある話でしょうか。

 

もちろん、実際は選手と同性の係員が対応するのだと思います。

現に僕はこの事実を知って以来「女子選手 尿検査 アルバイト」で求人を検索し続けていますが、いまだ見つかっていません。

でもそれ以来、女子スポーツを見る際、尿検査というワードが頭をよぎる様になりました。

 

 

AVにおいても、おしっこは定番中の定番ジャンルです。

なぜ排泄物であるおしっこが、スカトロなどの性癖がない多くの男性の股間を刺激するのでしょうか?

これは、女性のおしっこに、「エストラテトラエノール」※という、男性に性的興奮を誘発する女性ホルモンが含まれているからだと言われています。

この「エストラテトラエノール」、女性向けのフェロモン香水にも利用されているとのこと。

よりによって尿にフェロモンを仕込むとは、神様は両腕を骨折した状態で人間を作ったのかと疑いたくなりますが、男が女性のおしっこを好むのは理にかなった感情なのです。

目の前でおしっこするところを見たい、受け止めたいというのは、言うなれば男の性といっても過言ではありません。

 

 

そして、そんな思いに答えてくれるAVを紹介します。

 

SOD女子社員 健康診断

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-883

 

 

ターゲットは、SOD女子社員たち。

会社のオフィス、スタジオ、会議室など、男性社員の見ている場所で、SOD女子社員たちは裸になって、身体測定&健康診断を受けさせられます。

当然恥ずかしがって脱ぐのを躊躇しますが、「後がつかえていますので」「規則ですので」という魔法の言葉にSOD女子社員たちは逆らうことができません。

 

 

 

 

 

そしてハイライトは、やはりみんなの前での尿検査シーンでしょう。

SOD女子社員たる者、尿をトイレでこっそり採取するなどという軟弱は許されません。

医者や男性社員が見ている前で、立ったまま放尿し、おしっこを採取します。

最初は恥ずかしさから中々おしっこが出ませんが、一度出始めると尿意は理性では止められません。

激しい勢いで飛び出し、小さな容器に収まらずこぼれまくるおしっこ。

羞恥にゆがむSOD女子社員の表情。

 

 

 

 

 

 

 

これです。

これが見たかったのです。

もうドーピング検査のバイトを探す必要もありません。

 

男の様々な夢をかなえてくれるSOD女子社員シリーズ。

おしっこ好きな全国の皆さんも、ご覧になってみてはいかがでしょうか?