ぶっちゃけ男がフェラについて思っている事

 

 

Kenです。

男が女性とのセックスで求めることは分かりますか?

男性にも各々、個癖があるので、一概には言えませんが、間違いなく女性側がやるのとやらないとでは男が大きく萎えるかどうか決まります。

そ・れ・が!!

 

フェラチオです!

男の脳内では、AVによる影響でフェラチオはやって当たり前という固定観念が強くあります。

だから、セックスの時にフェラチオをやらない女性は男かしたら違和感でしかありません。

女性にはフェラチオが苦手な人や嫌いという女性もいるかと思いますが、男はやって当たり前だと思っているのがほぼです。

・男は大好き女性は苦手

・激しくする必要はなくゆっくりする

・おちんちんに感謝を

 

 

男は大好き女性は苦手

女性はフェラチオに対する苦手意識が多いかと思います。

貴女様は苦手意識はありますか?

私の女性の友人も職場内での女子トークでフェラチオの仕方がわからない?どうやっているの?と会話しているみたいです。

確かにフェラチオなんて学校では教えてもらえないし、誰から教わるとかは彼氏とのセックス以外ではありません。(彼氏とのセックスでは大抵、成り行きでやっているかとは思います。)

あるとしたら必然的にネットやAVです。

私の記事を読んでいる貴女様は間違いなく、フェラチオの仕方を探して読んでいるはずです。

では、苦手意識がある場合ですが、パートナーに先に苦手だけどと言ってあげてください。

そしたら、男性も分かってくれる人は分かってくれます(笑)

そうやって、苦手だとパートナーに伝えてフェラチオの経験を積んでいって、徐々に経験値を積んでいけばよいかと思います。

 

激しくする必要はなくゆっくりする

時に女性の中には激しくフェラチオする女性がいますが、正直、ずっとされると痛いです。。。

女性は激しくやるのが気持ちいと思っておられるパターンが多いと思いますが、そんなことはありません。(AVの影響だと思いますが、、、)

激しい手マンをされると気持ちいですか?

痛いですよね?

同じく、フェラチオも激しくされると痛いです。

フェラチオをするときのポイントは、はじめはゆっくりねっとりして頂けると男性は気持ちよくなります。

女も男も同じように、AVでだけで勉強しすぎです。

大抵、フェラチオが上手くない(痛い)に人にどこでそのテク身につけました?と聞くと、

インターネットでアップされていた動画をマネしていると、答えが返ってくきます。

 

ですが、ネットのいわゆるアダルトビデオと言うのは、エンターティメント用のセックス動画で

いわゆる演出作品です。

楽しむのための動画で実際のセックスで行われるものではありません。

フィクションと言うやつです。

だから、勉強するのに最適なのが、例えば、パートナーに聞くのが一番いい場合がいいです。

私にはフェラチオがうまい女性がいますが、接着面積が広い方が気持ちいいという事を

相手の男性から聞いてそれ以降心がけてるらしいです。

思いっきってフェラしているときに、気持ちいよか、どんな風にしたらいい?

とか、聞いてみるといいですね。

あとは、ノウハウ本とかありますから、読んでみるのもいいです。

決して、AVが悪いとは思いませんが、AVは興奮させる演出とか音を出した方が興奮度が上がるとか、得るものもあります。

だだ、AVだけではなく、本だったり、実際にフェラやっている最中に聞いてみたり講習を受けてみたりいろんな角度からフェラチオを学ぶことが一番、フェラチオテクニックが向上する方法です。

学んだことをパートナーのおちんちんをしゃぶりながらやっていき、そして、徐々に激しくやることが男性の気持ち良さも絶頂に達して最後は射精してしまいます。

 

おちんちんに感謝を

女性が苦手とか嫌いという女性はいるのは確かですが、ただ、男の私が言うのもおこがましいのですが、おちんちんにに感謝をしてほしいと思います。

おちんんちんがあなたのおまんこに挿入して気持ちよく頑張っているので、おちんちんの頑張りに感謝してみてください。

普通はおちんちんに感謝とか考えたこともないかもしれませんが、感謝の心を持つことで、

おちんちんを労わりもっと尽くしたいという気持ちが芽生えてきて、その女性の優しい気持にパートナーも察知します。

すると、どうなるかと言いますと、セックスの質が変わります。

男性も女性をもっと気持ちよくさせてあげたいと思うように意識しだします。

そしたら、セックスの質が高くなっていき女性も男性もお互いにもっともっと気持ちの良い

セックスが出来ます。

 

【本日のおすすめSOD作品】

http://girls-ch.com/products/detail.php?product_id=13884

自分のことをおっとり、マイペースだと言うみちるちゃん。
一見受け身のような印象ですが自分から告白する一面もあるそうです。
タンパクなエッチに物足りなさを持ってて、もうちょっとキスが多めの恋人とするようなエッチがしたい