ガン突きは良くない

 

 

Kenです。

女性とのセックスで気をつけないといけないのは、激しいガン突きをしないということです。

 

私の失敗談も含めて最後までぜひ、お読みください。

あなたももしかしたらついついやってしまい、大切なパートナーは優しいから表面上は気持ちいいと言ってるかもしれないけど、内面では悲しい思いをしているかもしれませんよ。

 

・女性とのセックスで意識していることは何ですか?

・強引にやればやるほど、女性の心は萎える

・激しいのがセックスではない

 

女性とのセックスで意識していることは何ですか?

 男性としては、セックスが出来ると分かった瞬間に心ではガッツポーズを取ってるはずです。

つまりセックスできると分かって雄としての喜びだけを意識しているということですね。

女性を気持ちよくさせてあげようという思いやりの余裕を持った男性は一体どのくらいいるのだろうか?

 

あなたはどっちですか?

 

女性を思ってセックスをしているのか?

それとも、射精がしたくてセックスをしているのか?

あなたの大切なパートナーとのこれからのセックスにも大きな意味で変わってきます。

 

強引にやればやるほど、女性の心は萎える

よく男性は激しいのが好きとか、Sっ気を出したら女性は興奮するとか勝手な妄想を持っていますが、これは大きな間違いです。

セックスをどこで学んできたかは知りませんが、女性は強引にされるのは嫌というより恐怖にさせるだけです。

男性と女性とでは、気持ちの盛り上がり方にかなりのタイムラグがあります。

男性はすぐに興奮しますが、女性はスロースタートで、ゆっくり盛り上がります。

だから、男性は女性に合わせてゆっくり時間をかけて徐々に盛り上げるようにペースを合わせるように心掛けてあげてください。

間違っても前戯を数分して、はい挿入!だけはやめてください。

 

前戯でも1時間以上かけてあげるべきです。

女性に熱が入るのも、そのくらいはかかります!

 

激しいのがセックスではない

セックス=激しいというのが当たり前だと思っている男性がいたらちょっと待って欲しい。

確かに、男は激しいガン突きに満足するだろうが、女性も果たしてそうだろうか?

女性に聞いたら激しいのが好きと答えるのが多いかもしれないが、女性向けAVは意外にも

男性が見るそれと大分異なるのがよく分かる。

 

女性向けAV

ガールズCH

女性は最初は雰囲気だったり愛撫をとても好むAVが好きというのが良く分かります。

 

男性の思うセックス女性の思うセックスは大分、違います。

私は以前、激しいセックスが女性も気持ちよいと信じてやってましたが、長続きしなくて、結局、疎遠になったことがありました。

それから、セックスの在り方について研究をして女性は激しいセックスが気持よいわけではなく、徐々に盛り上がるようなセックスが興奮するだということを知りました。

だからいきなりガン突きは女性としては気持ちよいわけではなく痛いだけです。

どんなセックスをするのかは勝手だと思いますが、お互いに1番気持ちよいセックスが幸せだと思います。

 

Kenの男をあげるサイト

http://xn--18j3fta0921ax64b.club/