【デリヘル嬢が選ぶ♡】女の子が本当に喜ぶ体位3選

 みなさま、こんにちは。

 

セックスしてますか!

とんでもない挨拶をしてしまいました…なぜかというと。

 

「常に性交」シリーズを見て体位のことについて考えたら眠れなくなった

最近男友達から「昨日のオカズ」の話をされまして、それがこれ。

 

「常に性交」ビキニマッサージ 6

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

常に性交シリーズ。

このAVについて簡潔に説明するなら、ずっとずっとヤッてるAV。

このシリーズどうやら有名みたいですね、しろこは初耳だったのですが。

SODライターの端くれにもおけません、すみません。

知らなかった人、男性の風上にもおけないみたいなので今すぐ見てくださいね。

 

そんなこんなで、やっとこさ20歳にして「常に性交」シリーズを拝見、長い時間繋がり続けるAVでコロコロと変わる体位を見ていて思ったのです。

 

「男性って色んな体位好きなんだなあ〜」

 

めちゃ素直に出てきた感想。

確かにマンネリしないように色々と体位を変えているのでしょうが…

 

ここはひとつ、デリヘル嬢的に女の子が本当に嬉しい体位を3つ選んでみようじゃないかと。

 

3位 騎乗位

意外ですか?

でもシチュエーションがあるんです。

多分、普通の女の子って騎乗位恥ずかしいんです。だからこういう騎乗位じゃなくて

 

こういう騎乗位がいい。

で、上手く腰を動かせなくても、最初は待っててください。

で、ちょっとずつ、待ちきれなくなったって感じで下から突かれたら…最高。

恥ずかしいけど、少し羽目を外したい…それが普通の女の子のカワイイ欲求です。

 

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

2位 座位

基本的に女の子ってエッチ中「愛を感じたい」んです。

「自分を」はちゃめちゃに求められてる感じに興奮するんです。

だから、ぎゅっとぴったり絡まることができる体位が好き♡

対面座位で前から強めにぎゅっと抱きしめて、その子が腰を動かしやすいようにアシストしてあげて。

それで、「がんばって腰を動かしたら、〇〇くんが喜んでくれるんだ」と彼女に思わせて。

そういうところから、淫乱娘としての蕾が開いていくと思うんですよ。

 

1位 正常位

言わずもがなという感じですが、理由があります。

これはなんと言っても、「顔がよく見えるから」。

 

腕を少し抑えたり、手を繋いだりしながら、目を開けてしっかりとその子を見てあげて。

そして、彼女の手もあなたの背中や首に巻きつけるようにリードしてあげて。

お互いに求め合って、まっすぐ見つめ合い、ぴったりくっつきながらするセックス。

これが1番、「私を求めてくれてるんだ」という気持ちにさせてくれます。

ちなみにしろこも正常位が1番好き。

正常位で頭をなでられながらとか、顎クイされながらとか、腰に手を回されてするセックス大好き。

やっぱりなんだかんだ正常位がサイコーです。

 

まとめ

そんな訳で、女の子をエッチ中に喜ばせるためには、「自分本位じゃないエッチ」、「2人でするエッチ」を心がけて。

 

〜2人で作るエッチの三か条〜

・恥ずかしすぎない範囲で彼女にも自分から動いてもらうようにリードする

・ぴったりくっつける体位を取る

・少し強めの力で、ぎゅっと抱きしめてあげる

 

セックスもコミュニケーションです。

「2人ですること」に気をつけながら、彼女も喜ぶセックスをしてあげてくださいね♡


<関連作品>

『青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番』
監督 イージー松本/品番  STAR-152/時間 200分
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る


『青空ひかり 汗×潮×涎 恥汁まみれ 体液だくだく滴りっぱなし濃密性交』
監督 馨/品番  STAR-168/時間 160分/12月12日発売
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る