エッチは会話に始まり会話に終わる!〜女の子は会話がつまらないとエッチな気分になれない

 

kenです。

 

ちょうど、昨日の出来事だったのですが、

一度、セックスしたことのある女性と新宿で久しぶりに会いました。

普通に喫茶店でお話ししかしませんでした。

 

ですが、内容は場違いすぎるほど下ネタトークだったのでさすがの私も赤くなるレベルでした。

 

最初は、なるべく下の単語は控えるように言ったのですが、

途中で会話に熱が入り、セックスだとか変態だとか、ち○ぽとか

下ネタトークのオンパレードでした。

 

コーヒーに酒が入ってんじゃないのかと疑うレベルでしたが、もちろんシラフでした。

 

その、変態彼女ですが、

これまで3桁の男と寝たツワモノで、今では挿入が気持ち良くないと、話していました。

 

「じゃ何が気持ちいの?」

と聞くと、

 

気持ちいいのは精神的な快楽と言っていました。

 

だから、会話をすること自体がすでに前戯であり

前戯が気持ちよければその続きがあってもいいと話していました。

 

これはすごく奥が深いなぁと思いました。

 

会話がつまらないと女性はエッチな気分になれないという恐怖

私はこれまで数人の女性と挿入せずにそのまま帰ったということがありました。

 

お互い裸になり、女性の陰部を垣間見ることができたにも関わらず、

挿入せずに泣き寝入りする羽目になったことが何度かありました。

もちろん、女性の陰部は濡れていたのにですよ。。。

 

 

その原因は会話にありました。

 

 

途中の会話がつまらないもので、時には気まずくなる会話で

とりあえず、なんとなく脱がしたけど、女性の気持ちが乗らなかったので

結局、エッチはせずに帰りましたということがありました。

 

会話あってこそのエッチ

逆に、会話が盛り上がれば女性はセックスも快くしてくれます。

会話力がうまいとか下手とかは正直、関係ありません。

 

お互いが楽しむような空間を作ることが非常に大切です。

 

だから、極論でいえば、質問だけでもいいんです。

「よく可愛いって言われるでしょ?」

「今日の服装可愛いいね、普段の服装もそんな感じ?」

「今、どんな気分?」

 

とか、質問の内容が女性のモチベーションをあげたり

エッチがしたいということに繋がる内容であれば挿入まで持っていけます。

 

逆に、会話にノリ気じゃないないなと察知すればエッチはもうできないと

思った方が良いです。

女性は感情の生き物だとよく聞かされましたが、確かに納得です。

 

エッチは会話で始まり会話で終わる

会話はとにかくすることが大切です。

短くてもいいので、男性陣から発することです。

 

女性は耳でもセックスするといいますが、本当にその通りだと思います。

 

女性は感情で左右します。

 

無言のままだと女性の気持ちは萎えます。

短くてもいいので間隔が空いてもいいので、

女性をよく観察してあなたがベストだと思える時に会話をしてみてください。

 

あなたとのエッチが今までのどのエッチよりも

最高に気持ちいと言われるかもしれませんよ^^

 

今日のおすすめエロ動画


『ショートヘア・ラプソディ 紗倉まな』
髪を切り艶やかさが増した紗倉まなちゃんと、昼と夜でプランの違うデートをしてホテルでの情事が愉しめる!昼の彼には小悪魔笑顔を浮かべながら、時に卑猥に時に上品に男を責め立て悦に浸り、夜の彼にはされるがまま大人のムードに酔いしれ淫猥にイキ乱れる!最高に‘イイ女’との至極のひと時をお過ごしあれ!
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

Kenの男を上げるサイト