八王子のスーパー銭湯は“ゲイと女装子”のハッテン場になっている!?

刺激が足りず、毎日ヒマさえあれば、某無料掲示板で興奮するような何かを探しています。

特に非日常な刺激が好物です。

そんな中で、今回発見したのはコチラ。

【八王子にゲイと女装子が集まっている】

公園、トイレ、映画館などを利用してハッテンするのが、一般的と言われています。

ただ、通常はゲイもしくは女装子の、どちらかに寄っているのが一般的です。

しかも、新宿を中心とした都心部が有名となっています。

その気になる場所を調べて行くと、ある場所に辿り着きました。

【竜○○○湯】

いわゆるスーパー銭湯と呼ばれている施設です。

そこで、掲示板を利用して、さらに深い情報を集めてみました。

簡単にまとめると以下です。

・都心に行けない人達が集まっている。

・施設内はゲイが集まっている。

・施設の駐車場で女装子と女装子好きが集まっている。

・基本的に掲示板でハッテンする約束をする。

・一般人には手を出さない。

こうして情報が集まると気になりますよね……。

ウズウズしますよね……。

何なら、ちょっと混ざってみたい気持ちが出てきますよね……。

ただ、今回はスケジュールの都合上で、潜入操作が難しいので、掲示板を使ってプレイなど、詳しい情報を集めることにしました。

■竜○○○湯とは?

一般施設ということもあり、施設名を伏字にしていますが、場所は八王子になります。

普段、都心で遊んでいる人達からすると、あまり行かない地域ではないでしょうか。

ネットでググって行けば、簡単に辿り着くので、色々と検索してみてください。

ヒントをまとめてみましたので、ご参考にお使いください()

・シャトルバスあり。

24時間営業ではない。

・駐車場は450台まで入る。

・関東最大級の大きさ。

・八王子以外にも店舗がある。

とにかく、めちゃくちゃ大きい施設なのは分かりますよね。

広ければ広いほど、死角になる場所もあるので、ハッテンには向いているのかなと思います。

■ゲイは施設内のどこでハッテンするのか?

これが凄く重要なのですが、ハッテンする場所はどこなのか?ということ。

ロッカールーム、トイレ、サウナ、温泉……場所を選ばずにハッテンしていたら、それこそ出禁になってしまいます。

実際、場所を選ばずにハッテンした人達で、警察に捕まった人もいたりしましたので。

では、肝心のハッテン場についてですが、基本的な流れがあることが分かりました。

・掲示板で時間、特徴、待ち合わせする場所を決める。

・主に泡の湯、露天風呂が多い。

・お互いが気に入れば、トイレなどでハッテンする。

・他にも、そのまま自宅などに行く場合もある。

・掲示板で待ち合わせした人以外には、絶対に触れないようにしている。

具体的なプレイ内容までは把握出来なかったですが、書き込みの多さからしても賑わっているのは分かりました。

■女装子は駐車場で待ち合わせする!?

このスーパー銭湯の凄いところは、駐車場に女装子が集まることです。

施設内はゲイ。

外には女装子。

とんでもない状況が生まれているわけですよ。

ということで、駐車場のどこにいるのか?

気になって眠れないので調べてみました。

・掲示板で待ち合わせをする。

・車で来た人と車でハッテンする。

・駐車場待ち合わせでホテルへ行く。

・深夜にかけて集まる。

・基本的に車内が多いらしい。

他にも、女装した姿を色々な人に、見られたいだけとかもあるそうです。

■総評

今回は実際に調査に行けなかったので、掲示板を利用しての情報になりました。

ただ、分かったことはあります。

それは……

「竜○○○湯でハッテンする人はいる」

ということですね。

書き込みをみると、常連さんもいるようなので。

ノンケには基本手を出してこないようですので、ノンケの皆さんはご安心を。