男性の弱点「金玉」は最大の快感装置!SMチックな責めばかりではない「金玉プレイ」の魅力とは!?

男性の肉体にとって、最大の弱点と言えば多くの人が睾丸、つまり「金玉」と答えるでしょう。

 

多くの男性が「野球やサッカーなど、スポーツをしているときにボールが金玉を直撃した」「友達とふざけていて、相手の手や足が金玉を強打した」など、金玉にダメージを負った経験を持っているはずです。

 

そのときのことを思い出しただけで、痛みや苦しみを思い出して脂汗が流れ出すくらい、金玉とはデリケートなものですよね。

 

しかしそんなデリケートな部分である「金玉」を、セックスでの快感を高めるために利用する「金玉プレイ」が存在しているのもまた事実なのが、人間の性に対する欲求の奥深いところと言えるでしょう。

 

しかも金玉プレイには、実にさまざまなバリエーションがあり、得られる快感もまったく違うもの。

 

実際にどのような金玉プレイが存在するのか、そしてその魅力とはどういったものなのか、ご紹介します。

セックスでの快感を高めるための「金玉プレイ」とは?

そもそもなぜ「金玉プレイ」を好む男性が増えたのか、理由は簡単で、金玉プレイは「気持ち良いから」です。

 

ただし先にも紹介したように、金玉は男性の身体のなかでも非常にデリケートな部分でもあります。

 

そのため適当に金玉を刺激すると、気持ち良いどころか痛みに苦しむことにもなりかねません。

 

逆に言えば、それほどデリケートな部分だからこそ、うまく金玉を刺激すればより強い快感を得られて、ハマってしまう男性が続出しているとも言えるわけですね。

 

それでは具体的に、金玉を刺激するプレイにはどのようなものがあるおか、ご紹介します。

①金玉マッサージ

金玉マッサージは、風俗店などでもサービスとしておこなわれている場合のある、金玉プレイの代表格です。

 

オイルを使ってヌルヌルになった金玉を優しく握って揉んだり、軽く引っ張ったりして刺激します。

 

このときは金玉ばかりではなく、太ももの付け根やお尻、さらにアナル周辺などをときどき指先でくすぐるように刺激するのも、金玉マッサージのテクニックのひとつ。

 

金玉マッサージを受けるときに仰向けではなく四つん這いのポーズになると、羞恥心やドM心が刺激されて、より快感が高まります。

②金玉舐め

金玉を舌で舐めるプレイで、金玉プレイのなかではかなりメジャーな存在と言えるでしょう。

 

金玉だけを舐めるのではなく、フェラで竿を刺激するついでに金玉舐め、さらにはアナル舐めと、さまざまなプレイと組み合わせられるのも金玉舐めの魅力ですね。

 

女の子からのご奉仕感が強くなるので、まるで王様のような気分が味わえるのもうれしいところです。

 

また金玉を「舐める」のではなく、口の中に含んで飴玉のように転がす「金玉バキューム」も金玉舐めのバリエーションのひとつ。

 

こちらはただ単に舐められるよりも刺激が強く、なによりも「金玉を食いちぎられるんじゃないか」とのドキドキ感が味わえるのも特徴ですね。

③ローターやバイブを使った金玉シェイク

金玉にローターやバイブなど、振動する系の大人のオモチャを当てて、その振動で刺激する金玉プレイです。

 

小学生の頃に、足で股間を刺激する「電気アンマ」を友達にやられた経験がある男性もいるでしょうが、金玉をシェイクされるとその電気アンマをソフトにしたような、じんわりとした快感が楽しめます。

 

実際に、金玉プレイ好きのなかには「子どもの頃に電気アンマをされて、金玉プレイに目覚めた」なんて男性も多いんです。

 

ちなみにローターやバイブ以外にも「金玉プレイ専門」の大人のオモチャも数多く発売されていますので、そういった専門のオモチャを使うのもアリですね。

金玉の痛みも快感に変わる!?ドM男性向けの金玉プレイをご紹介

これまでご紹介してきたのは、男性に「快感を与える」ための金玉プレイでしたが、今から紹介するのはSMプレイなどでおこなわれる、男性に「痛みによる快感」を与える金玉プレイです。

 

というか、むしろ「金玉プレイ」と聞くと、こちらの痛みをともなうプレイを想像する人のほうが多いのではないでしょうか。

 

もちろんこちらの金玉プレイもうまくやれば「痛みが快感に変わる」と言えますが、やっぱり金玉は非常にデリケートな部分ですので、やりすぎると気持ち良いどころか痛みに悶絶することになります。

 

世の中には「金玉への激痛がもとで、心臓発作になるケースもあり得る」とも言われているので、そう考えると恐ろしいですね。

 

どのような金玉プレイがあるのか、しっかり知って事故などが起きないようにしたいものです。

①金玉蹴り

足を開いて立った男性の金玉を、蹴り上げるのが「金玉蹴り」です。

 

軽くペチペチと連続で蹴ったり、金玉にヒットする瞬間に足をうまくその位置で止めたりすると、痛みだけでなく痺れるような快感が得られます。

 

逆に痛みを与えたい場合は、足を止めずにそのまま振りぬくように蹴り上げると、男性のダメージは大きくなるでしょう。

 

ドMな男性の場合、痛ければ痛いほど満足度がアップしますが、どの程度の強さで蹴るのかは、相手の女性とあらかじめ打合せしておいたほうが無難です。

②金玉握り

金玉を揉むのではなく、まさに「握りつぶす」くらいの勢いで握りしめるプレイが「金玉握り」です。

 

もちろん、本当につぶしてしまっては大変なので、そのあたりは加減が必要なのですが、ドMな男性は本気で「思いっきり握ってもらいたい」と考えているのが難しいところ。

 

むしろ「つぶされてしまうかも!」と、金玉を握る女性に生殺与奪権を委ねている部分が、ドM男性にとってはより興奮につながるわけです。

③その他のハードな金玉責め

ガチの「金玉責め」マニアには、本気で金玉に対して損傷を与えるようなプレイを好む男性もいます。

 

たとえば「万力で……」とか「針で……」とか「ハンマーで……」といったように。

 

具体的な描写をしてしまうと、読んだ男性が全員、金玉が「ひゅん!」としてしまうでしょうから止めておきますが、スゴイ人は本当にスゴイ、というのが実際のところですね。

オススメの「金玉プレイAV」をご紹介

「金玉プレイには興味があるけれども、実際に自分がされるのはちょっと抵抗がある……」

 

そう考えてしまう男性も多いでしょう。

 

なんと言っても「男性の一番の弱点」ですから、受けるのにはかなりの覚悟が必要なのは間違いありません。

 

そんな男性のために、金玉プレイを取り入れたオススメAVをご紹介します。

 

これらのAVで金玉プレイを実際に見てみれば、きっと自分も体験したくなることでしょう!

『マジックミラー号 エステティシャン限定「睾丸マッサージ」してくれませんか?勃起不全で困っている男性の金玉を丁寧に揉みほぐしてくれた心優しい素人娘4名収録2』

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

『徹底的 睾丸マッサージで凄まじい発射へと導く激手コキ』

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

『円光ギャルの恐喝調教生活 ~クソカワJ●に家ごと奪われちゃった俺~』

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

『ド・M性感フェチ倶楽部2 ~罵倒・拘束・乳首責めでM男君に最高の射精をお約束いたします~』

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

快感系の「睾丸マッサージ」AVだけでなく、SM色の強い「金玉責め」AVまで、さまざまな「金玉プレイ」が楽しめます。

 

ぜひ自分好みのプレイを見つけて、チャレンジしてみてください。

「金玉プレイ」のハードルは高いけれどもハマればもう抜け出せないかも!

金玉プレイは、男性のデリケートな部分を刺激するプレイですので、男性にとっても女性にとってもハードルの高さを感じさせる面があります。

 

しかしそれだけに、一度その気持ち良さにハマってしまうともう二度と抜け出せない、なんて男性も非常に多いプレイです。

 

とはいえ、軽い気持ちで手を出すと金玉に大きなダメージを受け、痛くて苦しい思いをしかねません。

 

金玉プレイにチャレンジする際は、しっかり相手ともコミュニケーションを取って、危険がないようにプレイしてください!