SODアダルト学習帳~アナタの“エロ”はどこから??【お尻】派による、【お尻】派のための、プリプリ【お尻】解説!!~【画像まとめ】

オトナの「きのこたけのこ論争」??「おっぱい派」VS「お尻派」!!

ついつい目が行ってしまう、街行く女性の美しいボディ。年齢、表情、髪型…、人それぞれ好みはあっても、まず目に入るパーツといえば「おっぱい」か「お尻」でしょう。

 

土偶の製作や「安産型」という言葉が用いられるほど、古来より日本では「お尻」が大きな女性をフィーチャーする文化が根付いています。これは日本のみならず、文化や風習によって多少違いはありますが世界中の多くの国々で見られる傾向だそうです。

 

今回はゴリゴリお尻派の筆者が、おそらく世界人口の50%を占めているであろうお尻派の読者様へ向けてお尻の素晴らしさについて解説したいと思います!

 

※「おっぱい派」の読者様は、以前、巨乳について解説記事を投稿しておりますのでそちらをご覧くださいませ。

そもそも、なぜ男性はお尻好き?

とある研究結果によれば、お尻の魅力というのは、原始的な本能から発せられる信号のようなものです。プリッとした豊満なお尻を見ると、無意識に「妊娠に十分な脂肪が蓄えられている」と脳に合図が送られます。また形が良く丸いお尻は若さの象徴であり、石器時代には優れた母親候補として考えられていました。

 

ニホンザルやマントヒヒなど猿人類のメスはお尻を赤くしてセックスアピールを行います。人間は二足歩行に進化し、衣服を着用することによりお尻を目にする機会が減ってしまいました。それによって人間は「お尻を触って形の確認をするようになった」「より視界に入りやすい胸部をお尻と似た形にまで発達させて”おっぱい”になった」という仮説が生まれ、現在も研究が続けられているのだとか。

お尻好き男性の本音、「だから俺は尻を触る」

前述の通り、男性が女性のお尻を追い求めるのは動物的本能が大きく関わっているようです。しかし時代が令和になってもお尻は人気パーツであり、巷でも女性が魅力的なお尻を手に入れる「ヒップアップ・エクササイズ」等が流行するなど、男女を問わずお尻にムーブメントが巻き起こっています。

 

なぜ、男性は女性のお尻に惹かれてしまうのでしょうか。本章では男性のお尻に対する本音を、筆者個人の感想も踏まえながら解説していきましょう。

・柔らかいから

多くのお尻フェチの男性の深層心理には「女性のお尻は柔らかいから、優しさを感じる」というものがあるようです。柔らかいという点においては「おっぱい」にも通じますが、下半身に位置することから重量と艶めかしさはおっぱいの比ではありません。

同じ形のお尻であるはずなのに、男性のお尻がゴツゴツと固いのに対して、女性のお尻はフワフワと男性にはない柔らかさが備えられています。これもまた、男性が女性のお尻へ魅力を感じる要因ではないでしょうか。

・甘えたいから

女性のお尻は”包容力”や”優しさ”の象徴であり、男性を「優しさに包まれたい」と深層心理で意識させます。普段は男らしい人でもエッチの際にお尻を触りたがる人は、「甘えん坊」ということも多々あるようです。ちなみに筆者は、エッチの際中に手が空くと、すぐに女性のお尻を撫で撫でします。日本代表クラスの「甘えん坊」です。

お尻を存分に楽しむ、お尻好きのためのプレイ3選!!

エッチの際には、心ゆくまでお尻を堪能してみたいもの。今回、「アナル」や「スカトロ」は一旦考えずに、お尻をソフトな気持ちで味わえるプレイを3つほど、ご紹介してみたいと思います!!

じっくりフェザータッチ

フェザータッチとは、羽で触るようなタッチのこと。”触れるか、触れないか”くらい優しくお尻をじっくりと撫でてみましょう。お尻は肉が付いているために、感度が鈍いイメージを持たれがちですが、とても敏感なパーツです。

時間をかけてゆっく~り指先で尻頬を撫でると、撫でられる側の女性も安心して快感に身を任せることができます。

シックスナイン(69)

男女で互いの局部を舐め合うシックスナイン。ポジション次第で相手のお尻を視界いっぱいに堪能できます。しかもお尻を見て興奮しているチ●ポを、同時進行でフェラしてもらえるのです。

また男性が下へ潜っている場合、女性が上半身を起こせば顔面騎乗位に移行できます。窒息死寸前まで、相手のお尻肉に埋もれることができるのです。一石何鳥という快感のメリットが押し寄せるシックスナイン。ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

四つん這いバック(後背位)

セックスの体位でお尻を堪能できるといえば、四つん這いバックでしょう。女の子のお尻をペチペチと叩いてみたり、ピストンでパンパンと音をたてたり、好き放題できます。しかしお尻へ対する支配欲にのまれて、女の子を傷つけてしまわぬように注意が必要です。

SODのオススメ【お尻】作品!!

自慢の美尻で新婚夫婦の旦那を誘惑し子づくり中出しSEXを求めるパーソナルインストラクター 古川いおり

SODstar・古川いおりちゃんの美しいお尻を堪能できる作品です。新婚夫婦の旦那さんを、自慢の美尻を使って誘惑をしていきます。お尻を見て理性を失うような経験をしてみたい読者様にオススメの一本です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空14 中出し騎乗位便

SENZの大人気シリーズは、大きなお尻を見比べながら堪能するのにちょうど良い作品です。毎回、4名ほどの美人CAがエコノミークラス症候群を予防するために、大きなお尻や具合の良いオマ●コを使ってサービスしちゃいます!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

SOD女子社員 夏季ボーナス倍増チャンス!社内宝探しゲーム 美尻丸出し!四つん這い!で同僚が働いている業務中の社内を探しまわる大羞恥チャレンジ!

お尻の綺麗な女子社員たちが、夏のボーナスをかけてお尻全開で宝探し!SODが誇る女子社員の中で選抜されただけあり、ハズレなしの美尻ぞろいです。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

男性が大好きなお尻、だけど配慮も必要

前述の通り、男性にとってお尻とは本能的に追い求めてしまうものです。そのため、大きなお尻と言うのは男性にとって大変、魅力的に映ります。

 

しかし、大きなお尻の持ち主である女性にとってはコンプレックスに感じてしまうことも少なくありません。男性にとってどれだけ素晴らしいお尻に見えたとしても、女性へ対して口に出してしまうと不快に受け取られてしまうケースもあります。たとえば「安産型」というワードは誉め言葉として用いても、現在では立派なセクシャルハラスメントとしてトラブルの発端になりかねません。

 

満員電車で見かけるお尻も、触れば痴漢という犯罪です。お尻には人の人生を狂わせてしまう程の危険な魅力に満ちています。

 

どれだけ魅力的なお尻を見かけたとしても、男性は人間として最後まで理性を保たなくてはなりません。ちなみに筆者は、大好きなガールフレンドのお尻を舐めている際に、我慢できず許可なく穴へ舌を入れ、激怒された経験がございます(笑)。