ファン待望の連載化!気持ち良くて号泣絶頂しちゃう鉄鋼ガール、幾田まちちゃん描く『#いくまんが』が11/12(金)から日刊SODで連載スタート!

天真爛漫で笑顔がキュート!SEXでは気持ち良くて号泣&絶叫してしまうKMHRデビューした幾田まちちゃん。AV女優として魅力いっぱいのまちちゃんのTwitterをフォローしているみなさんは知っていると思いますが…実はまちちゃんはイラストが大得意!たびたび自身のTwitterで「#いくまんが」というハッシュタグで漫画自己紹介やAV撮影の秘話を投稿していました。

 

そんなまちちゃんの漫画に出会った日刊 SOD編集部はまちちゃんに漫画連載を打診し…この度「#いくまんが」の連載が決定しました!

 

11/12(金)から隔週更新(予定)で連載がスタートします!!!

◆幾田まちちゃんからのコメント

連載が始まるにあたり、まちちゃんに意気込みをお伺いしました!

幾田まち

こんにちは、8/24 KMHR(キミホレ)デビューの幾田まちです!

この度、日刊SOD ONLINEより『#いくまんが」を連載させていただくこととなりました!

私はイラストを描くことがだいすきですが、漫画はまったくの初心者で、実は完成するまでデビュー作品くらい緊張&ガチガチで描いておりました(笑)。

第1話目はAV女優さんになる前の私を赤裸々公開しちゃいます!?

『#いくまんが』は11/12(金)から隔週で連載が始まります!

どうぞよろしくお願いします〜♪

 

AV女優になって知ったAV業界の真実や撮影で起きたハプニングや憧れのAV女優さんのことなどをキュートなビジュアルになったまちちゃんがお届けする、楽しみな作品です。11/12(金)から始まる新連載『#いくまんが』、こうご期待!

11/25発売『超絶敏感マ〇コにチ〇コ生ハメ→失神するほど絶頂&絶頂。白目むき出しぶっ壊れ初中出し。幾田まち』

KMHRS-058/監督 井上ジャパン/140分

撮影を重ねて自分の敏感体質にさらに磨きがかかってきたことを自覚するまち。「もっと知らない快楽が知りたい。」地方出身の鉄工ガールが兼ねてから妄想し続けた”中出し”が実現。予想以上の快楽は沼と化し、本来の超敏感体質を超加速。ナマ挿入しただけで白目むきだし体液ダラダラで身体をのけ反る衝撃イキを連発させる。

SODprimeで見る Amazonで見る