かわいい顔してイキ方は下品?!初々しくて恥ずかしがり屋な王道美少女、久留木玲ちゃんSODファーストインタビュー

7月に『青春時代』レーベルからデビューしたばかりの久留木玲ちゃん。とにかくキュートで、あの頃のクラスの男子人気の高いマドンナ的な存在…そんなイメージの玲ちゃんに月刊SOD編集部がインタビューを敢行!!

kuruki01

久留木玲(くるきれい)2000年12月12日生まれ 19歳 T156 B83(C)W59 H85 宮城県出身

「AVを見ているうちに画面の中の自分を想像するようになったんです」

―AV出演を決めた理由を教えてください

「私自身、けっこうHなことに興味があってAVも見てたんです。見てるうちに女優さんへの憧れが大きくなっていって、自分もこんなプレイしてみたいな…と画面の中にいる自分を想像するようになっていったんです」

 

―特に好きな女優さんはいます?

「明日花キララちゃんや鳳かなめちゃんが好きです」

 

―美少女系ですね!

「そうですね。かわいい女の子が大好きなんです」

kuruki02

―そんな想像していたデビュー作の撮影はいかがでしたか?

「めちゃくちゃ緊張したんですけど、男優さんがすごく優しくリードしてくれて身を任せてなんとか終えることができました」

 

―気持ちよくはなれました?

「なれました! なんだかもうずっと気持ちいいって感じで」

 

―初めてしたプレイってありましたか?

「3Pを人生で初めて経験したんです。AVを見て、ずっとやってみたかったので念願叶った感じで嬉しかったです」

 

―デビュー作でイク感覚もありました?

「それが…2回くらいイっちゃいました…」

 

―どのシーンか覚えてます!?

「ハメ撮りでした…。2人きりの撮影だったので少し緊張もほぐれて、自分を出せた感じで…。スタッフさんから『イキ方が下品だね』って言われたんですよ(照笑)」

 

―ええー! こんなかわいい玲ちゃんが…

「はい…そういうギャップも楽しんでいただければと思います」

kuruki04

kuruki05

kuruki06

―AVで今後やってみたいことってあります?

「1番はじめに思い浮かぶのがレズです。すごく興味があります。かわいい女の子が大好きで、日常ではできないことをやってみたいです」

 

―レズだと自分が責めたい? 責められたい?

「自分が責めたいかも…。かわいい女の子が感じてるところを見るのが私的にも興奮するのでしてみたいです」

 

―女の子相手にはSな玲ちゃんですが、男性相手にもSですか?

「男性相手にはMだと思います。言葉責めとかされたいなあって思うので…。いろいろ撮影で経験して成長していければと思います」

これって何だか気持ちい…保育園の頃に気づいてしまったHなこと

―Hなことに興味があったとのことですが、性の目覚めはいつ頃でしょう

「保育園くらいの時に、なんでかわからないんですけどその…気持ちいいなって気づいて自分で触るようになっちゃいました。でも、そういう行為だって知らずにしてたんですけど小学校5、6年生になってそれがHなことなんだって気づきました。でもいけないことなんだって意識はあって、人に隠れて触ってましたね…」

 

―初体験は?

「高校1年生の時です」

 

―まさに青春まっただなかですね! お相手は?

「サッカー部でマネージャーをやってたんですけど、その時の先輩と付き合って初めてをあげました。挿れた時はすごく痛かったんですけど、繋がってる感じが嬉しかったのを覚えています」

 

―こんなかわいい子がマネージャーって! まさにマドンナですよね。そこからHって気持ちいいなって思ったのは?

「その先輩とのHって若さもあったのか、なんていうか勢いでするってことが多かったんですけど、その後に1人年上の方と付き合ったんです。やっぱり年上だからかテクニックがあるというか…触られたりするのが気持ちいいっていうのがわかったのはその年上の方と付き合ってからでしたね。イケるようになったのもその人と付き合ってからだと思います」

 

―年上の男性に教えられた気持ちよさ…いいですね! ちなみに2作目ではおじさんとねっとり性交されてますね!

「2作目は主観映像で何をされてもカメラ目線で頑張りました。作品自体は切ない雰囲気になってるかもなんですが、世界に入り込んでリアルな久留木玲を近くに感じてもらえるような作品になってるかな、って思います」

 

―では最後にメッセージをお願いします

「作品の中で素で感じてる私を見せられるように意識して撮影しています。一緒にしている感じで見てもらいたいので…。下品だねって言われたイってる姿とか、いろんな面を出していきたいのでHな久留木玲を見ていただければと思います。まだ新人で至らない部分も多いかもですが、末永く見守って応援していただければ嬉しいです」

kuruki06

上品でていねいなしゃべり方でと真っすぐな瞳が印象的だった久留木玲ちゃん。ツイッターでの交流も積極的に行っているとってもポジティブで積極的な一面を持つ女の子です。作品内での下品にイってしまうというギャップは必見!!
(※月刊ソフト・オン・デマンド10月号vol.1からの転載記事になります)

 

【この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー】
【品番】SDAB-100 【監督】梁井一
【時間】200分 【価格】2,980円(税抜)【発売】7/11
とびっきりの笑顔にとびっきりのえくぼ!耳を舐められるとすぐにスイッチが入っちゃう感度良好なスーパー美少女・久留木玲がAVデビュー!自分で触ってるだけでも脚がビクンビクン!かわいい顔してイキ方は下品?!初々しくて恥ずかしがり屋な最強新人の初SEX、初3P、初ハメ撮りを収録した青春プレイバック映像!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る