Gカップ現役グラビアアイドル・天宮花南ちゃんが7月22日にSODstarでAVデビュー!

週刊FRIDAYでヘアヌードを解禁した現役グラビアアイドルの天宮花南ちゃん。彼女のイメージDVDは、予約段階でDMMアイドルランキングの1位獲得するなど驚異的な記録をたたき出していました。そんなグラビアアイドル・天宮花南ちゃんですが、なんと7月22日に、SODstarからデビューいたします!

天宮花南(かなん)  5月8日生まれ T:153cm B:88(Gカップ)W:57 H:86  出身:九州  趣味:一人で出かけること  特技:身体が柔らかい Twitter:@amamiya_kanan Instagram:@amamiya_kanan

Gカップ巨乳・現役グラビアアイドルは「自分の力を試したい」

一見気さくで素朴な女の子、まるで学校の同級生のような雰囲気を醸し出す、天宮花南ちゃん。小学校のころの夢は「アイドル」だったとのこと。しかし実は性欲が強くて、Hがとっても大好きなスケベな一面もあるようです。

どこかの誰かと結婚して、子供ができて安定した生活を―という人生を平凡だと思った彼女。結婚もしたいし子供も欲しいけど、「色んな事をしてみたい」、「自分の力を試したい」という思いが沸き上がります。

熊本から上京してグラビアアイドルとして活動していた3年間。

その3年間、自身を支えてくれる事務所、応援してくれるファンたち。

その方々に少しでも報いるため、彼女は新しい自分へと踏み出すのです!

デビュー作では、形の整ったGカップおっぱいを露わにし、恥ずかしさでついつい方言が出てしまう花南ちゃんに注目です!
また、さまざまなエッチなインタビューもしていますので、彼女の内面まで丸裸にしていきます!
ぜひ、お買い求めの上、ご確認してみてください!

特設サイト

YouTube・天宮花南チャンネルも開設!彼女の動向を要チェックだ!

チャンネル登録はコチラ!

天宮花南チャンネル