仕事とSEXに心を燃やす都会的スレンダー美人 美波こづえ26歳 麗 3月デビュー新人インタビュー

「私にとってSEXはお腹が空いたらご飯を食べるって感覚なんです。性欲を満たしたいからSEXをするぞって感じ」

―乱交は変わってるほうに入ると思います(笑)どういう状況で乱交する展開になるんでしょうか…!?

「付き合う人が乱交とか好きな人だったので、誘われてスワッピングしたり、そういう人が集まる混浴温泉とかで…」

 

 

―乱交が好きな人とか、こづえさんにはそういう相手を引き寄せる何かがあるのかもですね

「似た者同士って集まりますもんね。私が包み隠さずにやりたいこととかオープンにするタイプなので、相手もさらけ出しやすいのかもしれません。言わないだけで性癖はみんなそれぞれ持ってると思うので…」

 

 

―仕事もできて性欲も旺盛なこづえさん。仕事欲と性欲って似てると思います?

「私は好きなことを仕事にしたので忙しくて大変でも楽しくやれている部分が多いと思うんですけど、それはそれ、これはこれという感覚です」

―仕事の疲れをSEXで癒したりする感じ?

「というよりも、お腹が空いたらご飯を食べるって感覚なんです。性欲を満たしたいからSEXをするぞって感じですかね」

 

 

―本能でSEXするという感じなのですね!ではそんなSEXを仕事として魅せるAV撮影の感想を聞いていきたいです

「やっぱりプロの男優さんのSEXはスムーズで無駄がなくて素晴らしいと思いました。いい仕事をするなって感じで、すごく気持ちよくなれました」

 

 

―印象に残ってるシーンはあります?

「最後にお酒を飲んでSEXしたんですけど、かなり酔っ払っててあんまり覚えてないんですよ。かなり好き放題しちゃったんじゃないかな…って思います」

―みどころを教えてください!

「初めてのSEXではかなり長い時間キスをしたんですけど、後から監督さんに褒められたのでHな感じになってるんじゃないでしょうか。あと3Pも忙しい感じで楽しかったのと、個人的にお尻に自信があるのでバックの体位とかお尻を強調しているシーンはみどろこだと思います」

 

 

―こづえさんの本能的なHな部分が見られそうですね!

「うーん…まだ全然、抑え気味になっているというか…3割くらいしか出してないかもしれません(笑)。デビュー作では、表面的なキレイな部分を強調して撮っていただいと思うので、ここからの変化を見ていただくといいんじゃないかなって思います」

 

 

―ちなみに2作目はハメ撮りに挑戦したとか!

「ホテルでひたすらハメ撮りでSEXしました。AVに出るにあたってカンパニー松尾監督とお手合わせ願いたいなって思っていたのが叶った作品なんです。めちゃくちゃ興奮しちゃってデビュー作以上にHな部分が出てるんじゃないかなって思います」

1 2 3