仕事とSEXに心を燃やす都会的スレンダー美人 美波こづえ26歳 麗 3月デビュー新人インタビュー

品のある大人の女性が出演する『麗 Kirei SOD』から3月デビューとなった、美波こづえさん26歳。アパレルデザイナーとして働くバリキャリ女子でありながら、超肉食的な性欲を持つ規格外の新人さんなのです!!

美波こづえ   1994年10月13日生まれ26歳  東京都 出身  AB型   職業 アパレルデザイナー    趣味 美容・健康・旅行   Twitter @kozzzzue_minami

「3P、乱交、SM…だいたいのことは経験してると思います」

―こづえさんはアパレルデザイナーとのことですがお仕事内容から教えてください

「シーズンごとにテーマやコンセプトがあるんですけど、それに合わせてどういう服を作るかを考えて、生地を決めてパターンを引いてサンプルを作って、修正してそれを量産するまでが私のお仕事内容です」

 

 

―デザインから服が出来上がるまでを見てるんですね

「実際に縫うことはしないんですけど、量産してお店に入るところまでを見ています」

 

 

―かなりお仕事が忙しそうなイメージですが…

「シーズンごとに忙しい時期は集中しますね。この時代なので、在宅勤務でもできるように調整してるので最近は自分のペースでお仕事できるようになりました」

―そんなバリバリ働く女性である、こづえさんがAV出演を決めたのは何があったんでしょうか

「コロナがあって外に遊びに行けないし男性と知り合う機会も減っちゃったし、つまらないな…って思ってたんです。そんな中、たまたまAVのお話を聞く機会があって『いいかも』って思ったんです」

 

 

―もともとAVやSEXに興味があったとか?

「AVも見てましたし、SEXも好きだし、将来的に自分のブランド持つのもいいなと思ってその企業資金も貯められるのでは…と思っていろんなタイミングが重なってAV出演を決めました」

 

 

―SEXが好きとのことですが性の目覚めはいつ頃なんでしょうか

「小学校低学年の時に登り棒でお股が擦れたのが気持ちいいなって思ったのがきっかけです。そこから携帯を持つのが早かったので、ネットでいろんな情報を得たりしてました」

―じゃあオナニーもそのくらいから?

「オナニーは登り棒で目覚めて、そこからシャワーオナニーに移行して、高校生になってお金がある程度使えるようになってからは自分でアダルトグッズを買うようになりました」

 

 

―おお…初めて買った玩具は何でしょう

「アダルトグッズ屋さんでローターとバイブを買ったんです。今は電マ派なんですが…」

 

 

―玩具を買ったのは初体験前に…?

「初体験は14歳の時なので、玩具を買ったのはその後ですね」

 

 

―14歳!それはまた早熟ですね。相手はいくつのどんな方だったんでしょうか

「ネットで知り合った20歳の人でした。オフ会で会った時に『いけそうだな』って思ってそういう流れに持っていってSEXしたんですよ」

 

 

―その20歳の人はうらやましすぎますね…!初体験の感想は?

「実際は『こんなもんか…』て感じでした。SEXに興味シンシンだったけど初めてだったので…」

 

 

―初めてって感覚がよくわからないですよね。その後、SEXっていいなって思わせてくれた人はいました?

「その後にいろんな人と遊んだんですけど、ソフトSMとか、場所を変えてしたり、とかいろんなことを試していって気持ちよさを知りました。でも玩具じゃなくてSEXでイケるようになったのは20歳超えてからなんですよ」

―なんだか経験豊富そうですが経験人数って何人くらいなんでしょうか

「うーん…覚えてないんですけど、3桁いくかいかないかくらいだと思います」

 

 

―やっぱりワンナイトが多いですか?

「ワンナイトの人もいるし、付き合ってはないけど3年くらい定期的に会ってた人もいます。ちゃんと付き合ったのは3人ですけど…」

 

 

―そのほかの約97人ってどういう感じで出会った方が多いんでしょうか

「若い時はネットでの出会いが多かったです。20歳超えてからは飲みに行ったバーとかで声をかけられたり、自分からかけたり…ですかね」

 

 

―こづえさんは仕事のできるバリキャリ女性ってイメージなので、超肉食系なのが意外です!

「そうですか?SEXが好き~!ってオープンにしてると思ってるんですけど(笑)。ほら、パッケージもスケベそうな顔してるじゃないですか」

―ちなみに変わったHの経験ってありますか?

「うーん…3Pとか乱交とか…SMもしたことあります。だいたいのことはやったことある気がします…。変わったってどういことが変わってますか?」

1 2 3