【エロマン】不動産営業2年目 美島由紀さん(仮名・23歳)AVデビューインタビュー

世田谷の不動産会社で働く美島由紀さんは性欲を満たすためにAV出演を決めたという現職のOLさん。

急遽、お仕事終わりにお時間をいただいて出演を決めた理由から作品のことまでを直撃してきました!!

不動産営業2年目 身長155cm 体重48キロくらい ブラサイズCカップ Twitter:@mishimayukiwo

「撮影は今までSEXだと思ってやっていたことがSEXじゃなかったんじゃないかなって思うくらい別次元のものでした(笑)」

―美島さんは現在もお仕事されているとのことですね

大学を卒業してから不動産会社で営業をしていて、入社2年目なんです。

 

 

―不動産に就職しようと思ったのは?

上京して1人暮らしをした時に担当してくれた方がすごくいい人で、私も働きたいなって思ったんですよ。

 

 

―そんな美島さんがAVに興味を持ったきっかけは何だったんでしょうか

もともとアイドルやかわいい女の子が好きで、チェキ会や握手会にも参加してたんです。

最近のAV女優さんってすごくかわいい方が多いですよね。

それで最初は興味を持ちました。

 

 

―特に好きな女優さんはいます?

桜空ももちゃんがかわいいしスタイルも良くて大好きなんです。

今年のカレンダーも買いました。

壁掛けと卓上と両方…(笑)。

 

 

―それはかなり好きですね!そこから自分もAVに出てみようかなって思ったのは?

実は半年前に長く付き合ってた彼氏と別れたんです。

それで何か大きく変化があることに挑戦するには今かな…って思ったんですよ。

正直Hにはすごく興味があって、しばらくしていないのもあって性欲を満たしたいな、っていうのとAVももともと好きだったので…。

あと、今も不動産屋で働いているんですけどお給料もそこまで高いわけじゃないので…。

 

 

―時世もあって不況だからいろいろ不安もありますよね。Hが好きとのことですが、初体験はいくつの時ですか?

18歳の時に初めて付き合った彼氏とです。

この彼とのSEXが今振り返るとすごく相性がよくて、たしか数回目のHで潮も吹かせてもらえたし、イクことも知ったし、気持ちよさに目覚めたんですよ。

 

 

―そこからSEXにハマっちゃった感じ?

でもそれ以降、潮を吹くこともないし、すごく気持ちいいSEXをする相手と出会えなくて…気を使って感じてる演技をしなきゃいけないSEXばっかりしていたんです。

 

 

―あらら…初彼以降の経験人数はどれくらい?

40人くらいです。

お付き合いしたのは4人くらいなんですけど…。

 

 

―ほかの約36人はどういう感じでSEXする流れに…?

ワンナイトが多いです。

学生時代に、男女が相席して飲むような居酒屋が流行っていたのでそこで出会った人とかと…。

ここ最近は、彼氏がいたので落ちついてたんですけどその彼とも気持ちよくないわけじゃないけど演技をしなきゃいけないようなSEXをしてたんです。

 

 

―1人目の彼を超える相手がいなかったんですね…!

それもあってプロの男優さんなら1人目を超えてくれるんじゃないかなって希望もあってAVに出てみようと応募したんですよ。

 

 

―そんな気持ちよさを求めて撮影したプロの男優さんとのSEXはいかがだったでしょうか

もう、本当にすごかったです。

今までSEXだと思ってやっていたことがSEXじゃなかったんじゃないかなって思うくらい別次元のものでした(笑)。

 

 

1 2