【女優のクセがスゴい!!】SNSで話題の筋トレYOU○UBER ムキかわ!キツマンの女神降臨!ちゃんよたさんインタビュー

キュートなフェイスに鍛え上げられた健康的な筋肉ボディを引っ提げて、SOD新レーベル『女優のクセがスゴい!!』から11月AVデビューとなった“ちゃんよた”さん。

デビュー前からSNSで本気の筋トレ風景などを配信し、知る人ぞ知る筋肉美女だった、ちゃんよたさんに直撃インタビューを敢行してきました!

筋トレのこと、AVのこと、そしてそのお名前のことまでを赤裸々にお聞きしマッスル!!

ちゃんよた 25歳 T166 62kg B90(F)W60 H90 職業 パーソナルトレーナー、you○uber Twitter @sym_yok *『♯ちゃんよた』『よたちゅーぶ』でほかSNSや配信サイトも検索!!

これからの人生、筋トレに全振りしようと決めたんです

―ちゃんよたさんの現在の活動から教えてください!

筋トレをyou○ubeやSNSで配信したりパーソナルトレーナーとしてのお仕事や、あとは夜はマッスルバーでバイトをしています。

 

 

―マッスルバー!?

筋肉女子が働くガールズバーみたいなお店なんですよ。

 

 

―すべてが筋肉にまつわることですね!筋トレに目覚めたのはいつ頃なんでしょうか

小さい頃からバスケや柔道など運動はずっとやってて、その時は補強程度に週2くらいで筋トレもしてたのですが、今みたいにちゃんと週6でやりはじめたのはここ1年くらいなんです。

 

 

―運動から筋トレだけに絞ったのは何か理由があるんですか?

自分の体が変わっていく、筋肉が増えていくのが面白いなって思うようになっていって気づいたら今みたいにやるようになってきました。

今年の3月ごろまでは会社員として働いてたんですけど、辞めた時にこれからの人生は筋トレに全フリしようって決めたんです。

―すごい強い意志で筋トレ1本に!すでに筋トレyou○uberとしてSNSもフォロワーがたくさんいらっしゃいますが、配信しようって思ったのはきっかけがあったんでしょうか

もともとはSNSで筋トレしてる人たちと繋がって、一緒にトレーニングをして自分もモチベーションをあげようと思って始めたんですけど、フォロワーさんがどんどん増えていって気づいたら配信する側になっていたんです。

 

 

―そんな、ちゃんよたさんがAVに興味を持ったきっかけは?

私、高専に通ってたんですけど紗倉まなちゃんが高専生でAVデビューするのが当時、話題になってAVに興味を持ちました。

その時は自分が出ようとは思ってなかったんですけど…。

SODもまなちゃんきっかけで知ってたんです。

 

 

―そこから自分もAVに出てみようと思ったのは?

パーソナルトレーナーって星の数ほどいるんですけど、自分はどんなトレーナーになりたいのか?誰に需要があるのかな?って考えた時に、AV女優さんや風俗嬢の方など身体を使うお仕事をしている方にこそ必要なんじゃないかなって思ったんです。

トレーニングするとメンタルも安定するっていうのが科学的にも証明されているので、そういう女性こそ需要があるんじゃないかなって思った時に、自分もその世界を知らないと説得力がないかな…と。

あとHにも興味があったのもありますが、それがまず理由の1つとしてありました。

 

 

―たしかに身体を魅せるお仕事をされてる女性には需要がありそうです

もう1つは、SNSにお尻の画像とかをアップするとすごく評判がよかったんです。

身体を全部見せることで、筋トレのモチベーションがあがるのでは…っていうのと、あとは自由に筋トレする時間を確保したいっていうのがあって、AVだったら基本的に月に1~2回の撮影の時以外は全部筋トレする生活ができるのでは…と思って決めました。

―いろんな理由が合致してのAVデビューなのですね!でもその軸としてあるのは、筋トレがすべて…と

そうですね。

高専出身で、理系の会社に入ってパソコンやモニターを見る仕事をしてたんですけど、この先もずっとこの仕事はやりたくないなって思ったんです。

会社を辞める時に、まわりの目も気にしないで好きなことをして生きていこうって決めたんです。

 

1 2 3