【12月DVDデビュー】168cmの高身長がコンプレックスでHの経験は2回だけ!『エモい女の子。』本上麦ちゃんインタビュー

9月に『エモい女の子。』から配信作品でデビューし話題の本庄麦ちゃんが12月にDVDでのリリースも決定しました!

真面目そうな雰囲気に色白ピンクの乳首とウブさ溢れるルックス…それもそのはず、AV出演前の経験は2回だけ…しかも撮影直前だったとか!?

そんな気になるエモい女子・麦ちゃんにインタビューを敢行してきました!!

「エモい女の子。」とは!?
『エモい女の子。』は、その名の通り「エモさ」を追及! 素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方もていねい、「イマドキ」よりも古いものが好き! という感性を持った女の子が次々とAVデビューしちゃいます! 女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわったSODの素人女子出演レーベルです。

AV出演を決めてから初体験をしたんです

―『エモい女の子。』から配信で9月にAVデビュー、さらに12月にはDVDデビューもはたす麦ちゃん。今日はよろしくお願いします

あ、作品が見られるのは配信だけだと思ってました!

DVDにもなるんですね。嬉しいです!

 

 

―やっぱりデータだけじゃなくて実物が手元に残るDVDですもんね

そうですね!記念になります。

 

 

―さっそくですが麦ちゃんがHに興味を持ったのっていつ頃なんでしょうか

それが…AVに出るって決まってからなんですよ。

 

 

―AVデビューを決めるまではまったく?

実はAV出演が決まってから、初体験をしたんです。

 

 

―ええー!?じゃあ、AV出演直前までは処女だった?

そうなんです。

AVのお話を聞く機会があって、すごく興味が出てやってみようって思って、面接まわりをして『エモい女の子。』でデビューが決まったんですけど、その時点ではHの経験がなかったんです。

 

 

―麦ちゃんモテそうですけど…

なんか痛そうだな、こわそうだなっていうのがあってなかなか実際にするまではいかなかったんです。

 

 

―今まで彼氏とかは?

自分が好きになる人とはうまくいったことがなくて…。

 

 

―じゃあ、初体験の相手っていうのは…?

居酒屋のバイトの先輩と、そこの社員さんなんです。

 

 

―あ、ではAV出演直前に2人と経験が?

そうです。

AVに出る前に、さすがに1回は経験がないと…って思って。

2回だけしました。

 

 

―それまで頑なだったのにAV出演を決めてから大胆になりましたね!

でも…もしかしたらAV出演を決めてなかたら今も処女だったかもしれないので、今はよかったって思ってます。

 

 

―でもそんな性に興味がない女の子がAV出演って真逆な感じがします

そうですよね…。

今まで性欲とかも全然ないと思っててHもしたことなかったけど、AVだったら…っていう少しの期待と本当は興味があったんだと思います。

 

1 2 3 4