麗Kirei SOD移籍記念!ママ友の間ではいつも盛りあげ役の明るい奥さん、田原凛花さんインタビュー

増刊号『本物人妻・熟女妻』の表紙に登場してくれた、2020年5月に『SOD本物人妻』からデビューした関西のGカップ妻・田原凛花さん。

なんと11月から『麗 Kirei SOD』への移籍が決定しました!

デビュー時には「旦那が今も抱いてくれてたらAV出演してなかったと思います」と語ってくれていた田原さんに改めて移籍を決めた理由などを直撃してきました!

田原凛花(たはらりんか) 35歳 T157 B89(G)W63 H92 大阪府在住 結婚4年目 息子3歳 子供英会話教室パート勤務 Teitter @RINKA_TAHARA

「AV出演が旦那にバレたら『あなたが抱いてくれへんかったからよ』って言います」

―AVデビューされてから約半年になりましたが、振り返ってみていかがでしょうか

『SOD本物人妻』でデビューさせてもらって、4本出演してどんどんAVにハマっていってるなって思います。

普通じゃ経験できないことをたくさんやらせてもらって、見てくださる方の反響をたくさんいただいて『女として見られてる』って実感できて、ほんまにうれしいです。

 

 

―11月からは『麗 Kirei SOD』へ移籍することがが発表されました!

もっと自分じゃない自分を見てみたい、まだまだHに関して眠ってる自分がいるかもしれないって思うようになったんです。

『SOD本物人妻』は関西から上京してきた人妻が撮影してもらってるって感じやったんですが、『麗 Kirei SOD』ではAV女優として作品に出演していくというところで、そんな大役が私にできるのかわからないけど性的な好奇心には勝てずに…。

旦那にもAVについては突っ込まれてないので、まだバレてへんと思いますし…。

『Re DEBUT! 電撃移籍 田原凛花 飽きるまでチ○ポを責め続けた2時間』監督 K*WEST/品番  KIRE-008/時間 135分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

―もしバレたらどうなると思います?

うーん…もしバレたとしても『私がAVの世界に踏み込んだのはあなたが抱いてくれへんかったからよ』って言えるので…!

 

 

―AV出演されてから旦那さんに『最近キレイになったな』とか言われたりしませんか?

それが全然ないんですよ…!

自分ではホルモンが活性化してるな、とか胸の張りとかも前とは違うのはわかるんですが…胸とか身体とか見てくれてないんでしょうね。

そんな色気も感じ取ってくれずで…。

 

 

―えー…!社内でも田原さん最近キレイになったと評判なんですよ

それは願ったりかなったりでめっちゃ嬉しいです!

ただの35歳より、色気のある35歳になりたいですし、AV出演を決めた最大の理由でもある、女としてまだまだ輝いていたいし満たされてキレイになりたいので。

でも本当にAV出演してみて自分でも身体や肌の変化がわかるので、そう考えると女性の身体って不思議ですよね。

 

 

―今回、雑誌の表紙掲載もOKしていただいたのですがこれでもし旦那さんにバレて、AV辞めるように言われたらどうします?

本当は『SOD本物人妻』4本目の最終章で辞めようと思ってたんですよ。

旦那にも悪いしって思ったんですけど、いまだに女として見てもらえないし、そういうアプローチもなくて…。

そんな中『麗 Kirei SOD』移籍のお話をいただいて、やっぱりAVにハマってる自分もいるしもっと踏み込んでみたいなって思ったんです。

もし旦那にバレたとしても、今の気持ち的にはすぐにAVを辞めるって選択にはならないと思います。

―まだまだ田原さんのHな姿を見たいって皆様も多いと思います!

SNSでも『AV見ました』『エロかったです』って言っていただいて、本物人妻最終章が発表になった時も『まだ続けてくれますよね?』『もっと見たいです!』って声をいただいて。

『えー!?まだ見たいって思ってくれてるんや!』ってすごく嬉しかったんです。

ほんまに私を女として見てくれてる人がおるんや…って、求めてくれる方がいるなら…っていうのが頭をよぎって移籍して活動を続けることを決めた要因の1つでもあるんです。

 

1 2