現役丸の内OL「週末だけAV女優になりたくて…」Ms.SOD11月新人!吉永このみちゃんインタビュー

「オフィスSEXは会社でしていた卑猥な妄想が現実化したみたいで興奮しました」

―そして迎えた当日、プロの男優さんとのSEXの感想を教えてください!

初SEXは、緊張しすぎててほとんど記憶に残っていないんですよ…。

でもどんどん緊張がほぐれていって、最後の3Pでは人生で味わったことないくらい気持ちよくてビックリしたんです。

目隠しも玩具で責められるのも初めてで、代わる代わるに責められて…こんなに激しいSEXをしたのも初めてでした。

この時点では、本当に人生で1番これ以上ないってくらい気持ちよくて…1回どころじゃなく何回もイっちゃいましたし、撮影後にこの3Pが忘れられなくて思い出して自分で触ったりしちゃいました…!

―人生で1番気持ちいいSEXが見られるってすごいですね!イクのは外派?中派?

完全に中派です。

中を突かれてイっちゃったので…私も早く作品を見たいです…(笑)。

反省点ばかり見つかっちゃうのかもですが、普段AVを見ている感覚で見て、3Pも見直して思い出したいので期待してます…!

―それは最高のオナニーのオカズですね…!あとオフィスセックスのシーンは少しシチュエーションが入っていますね

普段仕事で着ているようなスーツを着てストッキングもちゃんと履いた状態で後ろから下着をずらされてしたんですけど…ここも自分的にドキドキと興奮が詰まったシーンです。

―振り返ってみて、改めて感想をお願いします

すごく楽しかったのと、全体を通してなんですけど、自分に対して気持ちよくしてもらうセックスをしたのが初めてで…本当に気持ちよくて出演を決めて本当によかったです。

 

1 2 3