【11月DVDデビュー新人】青春時代Debut!見た目は清楚で変態性を秘めた王道美少女・斎藤まりなちゃんインタビュー

普段とH中は全然違うと思うので
そんなギャップを届けられたらいいなって思います

―AV女優さんとしての目標を教えてください

男性からはもちろん女性からも人気のある女優さんになりたいです。

実際にファンになってくれる方とお話もしてみたいですし、いろんな活動をしていきたいです。

 

 

―SNSではすでにファンがいらっしゃいますよね

まだ写真を少ししかアップしてないのにリプライをもらったりしてすごくワクワクしてます。

応援してくれるだけで嬉しいし、ずっと大切にしていきたいです。

でも自撮りが苦手で…まだどういう風に映ればいいかとか勉強中なので、人気のある女優さんを参考にして頑張りたいですね。

 

 

―趣味に「最近はじめたギター」とあるのが気になります!

あの、実はAV女優さんに応募したんですけどその後すぐに撮影が自粛期間に入っちゃったんですよ。

その時にYUIさんとかあいみょんさんとかを聞いてて、時間に余裕ができたのもあり自分もギターで弾き語りがしたいなって思って『よし、やってみよう!』って趣味としてはじめたんです(笑)。

 

 

―すごい!やると決めたらやる性格がここでも!

本も買っていろいろ揃えて、今も家で練習してます。

まだそこまで上手くないんですけど、はじめてよかったなって思います。

 

 

―ぜひSNSなどでも披露していただきたいです!あと温泉もお好きだとか

大好きです。

関東近郊の温泉に友達とよく行くんですよ。

観光はあんまりせずに、ずっと温泉に入ってるタイプです(笑)。

温泉に入ってると嫌なこと忘れてホッとしますよね。

 

 

―オススメはありますか?

箱根温泉はどこもキレイだし関東からも行きやすいしオススメです。

あと山梨のほったらかし温泉っていう絶景の温泉があるんですけど、自然の中風景が見えてすごくいいですよ!

 

 

―パワースポット的に癒されそう!

温泉も好きだしスーパー銭湯にもよく行くんです。

汗っかきなのもあって汗をかくとすっきりしますよね。

 

 

―今後、温泉SEXや汗だく性交作品に期待したいです!では最後にメッセージをお願いします

普段はのんびり屋で、おとなしそうでフワフワしてるって言われるんですけどH中は全然違うと思うので、そんなギャップを届けられたらいいなって思います。

これからいろんなことにチャレンジしていきますので、よろしくお願いします!

 

あの頃、クラスにいた一見おとなしそうな真面目系女子だけど、誰とでも気さくにお話してくれて隠れ男子人気の高そうな女の子という印象だった斎藤まりなちゃん。

でも実は変態性を秘めていて、Hは無限のポテンシャルを感じる一面を感じました!

初中イキからの体位を変えるたびにイってしまったという成長記録を作品内でチェックしてみてくださいね!!

(※月刊ソフト・オン・デマンド12月号vol.15からの転載記事になります)

 

 

デビュー作DVD 11/12発売『涼しい顔してびしょ濡れおめこ 斎藤まりな SOD専属AVデビュー』

SDAB-149/監督 小松(17)/170分/2,980円(税抜)

超絶敏感イキまくり!青春時代レーベル史上最もエッチかもしれない女の子がデビューしました。見た目は清楚な王道美少女系なのですが、エッチが始まると自分で腰をクネクネ動かしてイキまくる変態美少女に変貌!エッチな気持ちが抑えきれず、オナニーではムラムラが解消できなかったので、AV出演をしてしまいました…!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3