【11月DVDデビュー新人】青春時代Debut!見た目は清楚で変態性を秘めた王道美少女・斎藤まりなちゃんインタビュー

撮影で玩具の気持ちよさに目覚めて
マイ電マを買っちゃうくらいハマっちゃいました!

―オナニーシーンも入ってるみたいですね

オナニーもプライベートでは手で触ることしかしなかったんですけど、撮影で初めて玩具を使ったんです。

電マの威力がすごすぎて派手にイっちゃいました(照笑)。

玩具の気持ちよさにハマちゃって、マイ電マを購入したんです…!

―初中イキや初玩具などみどころ満載ですね!まりなちゃんは一見おとなしそうでHに興味なさそうなのに実はすごくHのポテンシャルが高いところがすごく素敵です

おとなしそうに見えると思うんですけど、どんどん気持ちよくなってるところやHになって声を出しちゃったり本気で感じてるところを見ていただければと思います。

 

 

―もともとオナニーが好き…とのことですが性の目覚めっていつ頃なんでしょうか

高校の時に、初めてHをしてからなんです。

触ると気持ちいいんだ…って知って、それでハマっちゃいました。

 

 

―じゃあHするまでは性的なことにはそこまで興味なし?

中学の時はバトミントン部だったんですけど部活が厳しくて、あんまりHに興味がわかなかったんですよ。

その時は筋肉質で胸もあんまりなかったし…。

Hしてから触ると気持ちいいし、乳首も感じるようになってきました。

 

 

―「趣味はオナニー」とパッケージに書いてありますがどれくらいのペースでしてます?あとオカズも教えてください

2~3日に1回くらいでしてます。

前までは縛られて責められるような妄想をしながら手で乳首とクリトリスを触ってしてたんですが…撮影してからはその時のHを思い出して電マも使ってするようになりました。

 

 

―撮影を経験してオナニーライフも充実してますね!

そうですね(笑)。

自分の作品を早く見たいです。

 

 

―何フェチとかありますか?

男性のワキの匂いが好きなんです…。

ちょっと臭いのが好きで興奮するんですよ…。

わざとシャワーを浴びる前の匂いをかがせてもらったりしたことあります。

 

 

―変態性を秘めてますね…。AVでやってみたいことってありますか?

かわいい衣装を着てみたくて、メイドさんは1番やってみたいです。

プレイでいうと縛られてみたいです。

すごく興奮しそう…。

 

 

―SかMかだったらM?

絶対Mです。

でも男性を責めるSの時に楽しさを感じる時もあるし、作品ではどっちもやってみたいですしいろんな役柄に挑戦してみたいですね。

 

1 2 3