女優のクセがスゴい!!10月デビュー新人!アングラ界の異端児 新型ぶっ飛び女王様・アラレ王インタビュー

SOD史上最高にクセの強い女子が集まる新レーベル『女優のクセがスゴい!!』始動! おもしろキャラや特殊性癖を持つ変態さん、変わった経歴や身体的特徴持つクセのある女の子たちを発掘し、その個性を生かした作品を次々リリースしていきますのでお楽しみに…。

その第1弾でデビューを飾るのがチ○ポ遊びをこよなく愛し、現職のSM女王様やキャットファイターなど異色の経歴を持つアラレ王さん26歳。

人前でオナニーをしたがることと、どこでもおしっこを出したがることなどクセの強いアラレ王さんのSEXもクセが強すぎた!?

変わった性癖とおもしろSEXで自分の願望を満たしたい…とSODに応募してきたのだとか。

そんなアラレ王さんの性遍歴からぶっとんだデビュー作解説までを徹底紹介!!

アラレ王 26歳 T160 B90(E) W70 H100 趣味 チ○ポ遊び(チ○ポを何かに見立てて遊ぶ) 特技 指相撲 Twitter @arare5959

年始にお参りに行って『面白いことをするにはAVに出る』ってことがパっと浮かびました」

―肩書きがいろいろあるようですが、現在の活動内容を教えてください

フリーでSMの女王様とキャットファイト、あとストリップ、バンド活動、ゴールデン街でバーのバイト、指相撲ファイター、依頼があればテニスコーチもたまに…広く浅くいろんなことをしてます。

 

 

―アンダーグラウンド系中心にいろいろ経歴があるのですね。そういうのに興味を持ったのはいつ頃からでしょうか

私、喪黒福造になりたかったんですよ。

 

 

―『笑ゥせぇるすまん』の!?

はじめは地元の東北のほうで探偵になったんです。

でも田舎ってもめごとがあってもコミュニティで解決しちゃうから案件が全然ないんですよ。

だからそこから東京に出てきて浮気調査とかして『ドーン!』って2年くらいやってました。

で、東京ってやっぱりいろんなイベントがありますよね。

そこでゴールデン街でバイトするようになって、アングラや変態パーティーに行くようになっていろんなことに足を踏み入れていくようになりました。

 

 

―女王様やストリップなど性産業にも携わられてますが今回AVデビューを決めた理由は?

面白いことがしたいけど何をすればいいのか悩んでいたんです。

そんな中、今年の年始に道端ですれ違った知らないオジサンに『神社に行って神様に何がしたいか聞いてこい』って言われて花園神社にお参りに行った時に思いついたのが『AVに出る』ってことだったんです。

 

 

―おお…神のお告げで!?そこからSODに応募された…と

面白AVを調べてていて出てきたのがSODだったんです。

それで面接が決まって、ポンポンっと出演が決まって、デビュー作でやりたいことを伝えて撮っていただいたのがこのデビュー作なんです。

 

 

―いわゆる普通のAVデビュー作とは違いますよね

私のしたかったことが詰まったデビュー作なんですけど奇想天外な、今までとは違ったオナニーができると思います。

ヌけるかヌけないかはわからないんですけど、新たな性癖が芽生えるかもしれないし、自分の性の探究ができるかもしれないし爆笑して終わるかもしれないですし。

最後の除霊SEXまで見ていただいて何回ヌけたか教えてほしいです。

―特殊な性癖がふんだんに収録されていますが、性の目覚めはいつ頃なんでしょう

幼稚園の時に『ト○とジェ○ー』を見てて、エロいネズミが出てきたんです。そのときに興奮して自分で触ってみると気持ちいいなって知ったのが目覚めです。オナニーとかそういう認識はなかったんですけど…。

 

 

―オナニーを知ったのは?

小4の時に朝ドラの『ちゅら○ん』を見てる時に、コタツの中で触ってたらイっちゃったんです。なんだこれは! ノーベル賞がとれる大発見じゃないか! って思ったんですけど、のちのちオナニーだと知りました。その後は女性のシルエットフェチで、切り絵やセー○ームーンやキュー○ィーハニーとかの変身シーンでオナニーしてました。

 

1 2 3