《麗 Kirei SOD》移籍記念!澄んだ瞳に笑顔咲くあの奇跡の人妻がさらに大胆に魅せる!相馬茜さんインタビュー

撮影を重ねて、もっといろんな作品に
挑戦してみたいって思うようになりました

―10月に『麗 Kirei SOD』に移籍となり『AV女優になる決意作品』とキャッチが入っています

いろいろ撮影していく中で、もっといろんな作品に挑戦してみたいかも…って思えるようになったんです。

なのですが普段の生活は変えずこれからもSNSもしないと思うので、作品の中だけで会える、見られる私を出していければと思っています。

―移籍作品のみどころを教えてください!

初めて痴女プレイに挑戦しました。

普段はMなので、男の人を誘惑したりするなんて絶対しないのですごく新鮮でしたし楽しく撮影できました。

騎乗位シーンがけっこう多くて、腰の振りかたを頑張ったのでぜひそのあたりをい見ていただければと思います。

次の日は筋肉痛になっちゃって整体にいきました(笑)。

―ちなみに好きな体位は?

バック…ですね。

ナカの奥が気持ちいいので…。

今までの作品ではそこまでバックで突かれるってなかったんですけど。

―茜さんがAVでやってみたいことってありますか?

自分でこれがやってみたい!っていうのがあんまりないので、ぜひみなさんが見てみたい相馬茜のリクエストがほしいです。

できる限りでみなさんの声に応えていきたいと思います。

 

 

―最近は通販サイトでレビューを書いたり、SNSで直接女優さんに声を届けたりもできますが茜さんの場合はどうやって届ければいいでしょうか!?

SODさんのほうにお手紙などで送っていただければと思います。

それでプロデユーサーさんや監督さんに伝われば、作品のリクエスト企画として声が届くと思いますので。

 

 

―今は女の子の直接目に触れるようにもできるから誹謗中傷とかが問題になりちですが、昔ながらの声の届け方ですよね。でもそれが本来あるべき姿なのかもです

過去最高にリクエストお手紙やハガキが届いたら嬉しいですよね!

 

 

―AV女優さんとしての目標があれば教えてください

『有名になりたい』という気持ちはなくて、具体的にいつまで続けようとかも決めてはいないのですが需要があるならばリクエストをいただいてみなさんが見たい『相馬茜』を作品内で見せていければと思います。

 

1 2 3