帰国子女でW53cm・Fカップ美乳の世界が恋したミラクルボディ!FALENOstar専属・二階堂夢ちゃんインタビュー

作品を重ねるにつれて、どんどん自分の性欲や
素の一面も出せるようになってきました

―作品を振り返ってみて印象に残ってるものってあります?

4作目『潮吹き絶頂4本番』が自分的にも『ああ…いいHをしたな~!』って感じの内容で印象に残ってます。

1~3作目くらいまではまだ緊張をしていてガチガチだったんですけど、4作目からちょっとリラックスできて自分の性欲を全面に出せるようになって、ファンの方からも『よかったよ』って言っていただけたんです。潮もたくさん出たので…!

―ターニングポイント的な作品なんですね!

あと5作目『即ハメおねだりご奉仕メイド』も初メイドコスでかわいい衣装が着れてテンションがあがりました。

3作目『プリ尻コス』で初めて簡単なドラマ風の演技をしたんですけど、もうこの時は全然うまくできなかったんですが『ご奉仕メイド』では、わりとナチュラルに演技ができたのでその成長も見ていただければ嬉しいです。

―作品を追うごとに急成長してるんですね!

最初は本当に緊張しまくってて大人しい感じになってると思うんですけど、作品を出すにつれて自分の性欲とかいろんな一面を出せるようになってきたと思います。

Hな気分を表情にも素で出せるようになったかな…と…。

6作目『24時間ノンストップSEX』では1人の男性とホテルの部屋でひたすらHするって内容なんですけど、最初は男性から責められてでも次第に私のほうからも責めたりして…演技とかもないありのままの二階堂夢が見られる作品になっていると思います。

相手の方との相性も良かったので、冒頭でお酒を飲んだりかなり素の私が映ってるかなあ…と!

―今後、AVでやってみたいことってあります?

学校の先生を、生徒の私が誘惑したり…みたいなのが自分の性格にも合ってると思うので私の中にあるものを生かした作品をやってみたいです。

あの10月新作『カノジョの妹は甘え上手なスキだらけ小悪魔』では妹の私がお姉ちゃんの彼氏を寝取っちゃうっていう内容だったんですけど、演技も自然に私のままでできてスタッフさんや監督さんからも『よかったよ!』って褒めていただけたのでオススメです!

 

1 2 3 4