天真爛漫な笑顔は、最強!ずっとHをしていたい性欲爆発娘【青春時代】武田エレナちゃんインタビュー

「Hが好きで、見られるのも好きなのでAV女優は天職だと思います」

―AVでやってみたいことってあります?

教室ではずっとしてみたかったので、デビュー作ではそれが叶いました!

しちゃダメな場所でHするのってやっぱり興奮しますよね。

外でしちゃうとか電車の中で痴漢に合っちゃうとか。

あとプライベートで責めたことってあんまりないので、痴女系をやりたいです。

男の人をいっぱい責めてみたいなって思います。

あと玩具がすごい気持ちよかったから、いっぱい使って責められるのもしてみたいですけど…何でもやってみたいです!

 

 

―本当にHが好きっていうのが伝わってきます!

あ、あと身体が柔らかくてバク転や宙返りができるのが特技なので、足を思いっきり開いてのHとか軟体AVもたまに見ていいなって思うので、いろんな体位にも挑戦してみたいですね。

 

 

―バク転! すごい!!パッケージにダンスが好きと書いてますね

スポーツはなんでも得意というか身体動かすのが好きなんですよ。

 

 

―AV女優さんとしての目標を教えてください

ただひたすらにHができればいいかなって思ってたんですが、SNSをはじめてみなさんからリプライをもらったり、たくさんの人に知ってもらえたり、見られることも大好きなんだなって改めて感じました。

私が大好きなHをしているところを見てもらえて、たくさんの人に一緒に気持ちよくなってもらえるとすごく嬉しいです!

 

 

―では最後に皆様にメッセージをお願いします

本当にHが好きでHがしたくてAV女優さんになりました。

本当に撮影のHを楽しんで気持ちよくなってる姿を見て、好きになってもらえると嬉しいです。

本気のHで、みなさんも一緒に気持ちよくなってもらえるようにAVではいろんなことに挑戦して何でもやっていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

Hも好きで、見られるのも好きなのでAV女優って本当に素晴らしいお仕事だと思います!

天職だと思っているので頑張ります!!

 

 

底抜けに明るく、よく笑う女の子で本当にHが大好きだということが伝わってくる女の子だった武田エレナちゃん。

キュートなルックスに軟体ボディに1日に何回でもできるという強いアソコと、何度もイってしまうというポテンシャル、そしてとにかくHが好きで何でもやってみたいというポジティブなハートの持ち主でした。

天職と語るAV女優としての第1歩、そして撮影を待ち焦がれたという2作目ともにチェックしてみてください!

※月刊ソフト・オン・デマンド月号vol.12からの転載記事になります

 

デビュー作好評発売中!

『天真爛漫な笑顔は、最強。 武田エレナ 18歳 SOD専属AVデビュー』SDAB-135/監督 五右衛門/135分/2,980円(税抜)

笑顔と性欲が大爆発!こんなエッチなAVデビュー作は初めて!?元気で活発な18歳は超敏感な軟体美少女♪性に対しての興味があり過ぎ、初めてだらけの撮影にウレション状態に!?ビチョ濡れ状態で、まだまだ物足りないご様子…汗。「本当は、毎日2回以上セックスしたいんです♪AVでいっぱい挑戦させてくれますよね?」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

8/27発売!待望の2作目

『真夏に中年オヤジと、濃密液狂い接吻交尾。武田エレナ』SDAB-138/監督 トレンディ山口/135分/2,980円(税抜)

『頭の中までグチャグチャになるくらいのSEXを教えてください…。』炎天下の和室、中年のオヤジたちと激しく汁まみれのSEX! SEX!! SEX!!! 身体中の汁を出し尽くす濃密液狂い性交。制服美少女との2人きりの燃えあがる情熱的な激しい欲情した武田エレナは必見! この夏、忘れられない快感をお楽しみください。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3