天真爛漫な笑顔は、最強!ずっとHをしていたい性欲爆発娘【青春時代】武田エレナちゃんインタビュー

「おうち時間は、食べて寝てオナニーしてました…三大欲求を満たすのが趣味なんです(笑)」

―性への探究心がすごいですね!ちなみに経験人数は?

AVやる前は2人なんですよ。

 

 

―2人!てっきり、もっと人数がいるかと思ってました…その2人とけっこうやりこんだ感じ?

そうなんです…人数は案外少ないんですよ。

AV始めるきっかけの1つでもあるんですけど、もっといろんな人と気持ちいいHがしたいなって願望もあったんです。

1日に最低2回、できるならずっとHしてたいので…!

 

 

―プライベートでの1日最高回数は?

4回です。

5回目をしようとしたら相手から『もう無理!』って言われました。

私はもっとしたいのに~って…だからたくさんHできるんじゃないかなってAVに応募したんです。

 

 

―すごいAV女優さんに向いてると思います!アソコが痛くなることもない?

全然大丈夫です。

アソコも最強です!

だからAV女優さんになれてよかったって心から思います。

撮影が楽しくてしょうがないし、天職だ~って思います。

 

 

―じゃあ次の撮影が待ち遠しい感じですね!

そうなんです~。

実はデビュー作を撮影して『めっちゃH気持ちいいし楽しい!はやく次も撮影したいです!!』って言ってたら撮影自粛期間に入っちゃって…めっちゃ悲しかったんですよ。

『ええー…しばらくHできないの!?』って。

 

 

―でもぼちぼち撮影も再開してきてますね!ちなみに自粛期間中のおうち時間ってどういう風に過ごしてたんですか?

オナニーをめっちゃしてました。

ご飯食べて、寝て、Hなことをするっていうルーティーンで。

 

 

―三大欲求を満たしてますね!

趣味が三大欲求な感じなんです(笑)。

撮影で使ってみてめっちゃよかったから玩具を買ったんですよ。

自粛用に…。

 

 

―最高なおうち時間ですね…!玩具は何を買ったんですか?

バイブと電マを買いました。

それでAVを見てオナニーをして…って感じでした。

 

 

1 2 3