天真爛漫な笑顔は、最強!ずっとHをしていたい性欲爆発娘【青春時代】武田エレナちゃんインタビュー

7月DVDデビューとなった武田エレナちゃんは天真爛漫な笑顔と明るい性格、そして軟体ボディと伸びしろしかない18歳なのですが…なんと青春時代史上最高に「Hが大好き」な女の子なのです!

デビュー作からHすぎる…と社内でも評判でこれは気になる存在!

ということでエレナちゃんにインタビューでいろんなことを聞いちゃいましたよ~!!

武田エレナ(たけだえれな) 2001年8月8日生まれ 18歳 A型 B82(E) W56 H86 静岡県出身 Twitter @erenadesuzo

「撮影前日は『明日はHがたくさんできる~!!』って楽しみでしょうがなかったです」

―エレナちゃんはAVに自分から応募したと聞きましたが…

はい!

Hがすごい好きで。

でもプライベートではできる回数が限られるじゃないですか。

だからいっぱいHができるかなって思って応募しました。

 

 

―ヤル気まんまんで!ではAVも見たことはあった?

けっこう見ます。

痴女系の作品が好きで女の人からガンガン責めていくやつをよく見てます。

 

 

―撮影の前日までの気持ちの動きはありました?

AVをやりたいって思ってからすぐ応募して、撮影もすぐ決まった感じだったんですよ。

前日は『明日はいっぱいHできる~!』って楽しみな気持ちが爆発してました(笑)。

 

 

―そんな念願の初撮影でのプロ男優さんとのHはいかがでしたか?

もう…めっっっっちゃ気持ちよかったです!

何回もイっちゃったし、潮もたくさん出ちゃって恥ずかしかったですけどすごく楽しかったです。

 

 

―普段も潮は吹くんですか?

吹くんですけど、撮影ではすごい量がめちゃくちゃ出ちゃって…(笑)。

やっぱりプロ男優さんってすごいなって思いました。

―初めてしたプレイはありました?

3Pを初めてしたんですけど、これもすっごい楽しかったです!

自分的にもここは全力で…というか、全部さらけ出してると思うので全編ちゃんと見てほしいですね!

エロ全開で頑張りました。

あと、ずっと教室でHをしてみたいって思ってたんですけどそれが念願叶って、すっごい興奮しちゃいました!

―そんなHが大好きなエレナちゃんの性の目覚めっていつですか?

漫画とかでHなシーンがあって『すごいことしてる…』って興味を持って、いろいろ調べたりとかしてHに興味を持ちました。

小学校低学年の時に手で触ったりとかしてて…その時はオナニーとか知らなくてただ触ると気持ちいいって感じだったんですけど高学年になって性教育とかで詳しく知ってからさらにHなことをするようになりました。

 

 

―子供の時からHに興味シンシンだったんですね。そして初体験は?

17歳です。

同級生の彼氏とでした。

 

 

―その時点でエレナちゃんのほうはかなり性知識があったのでは!?

ありましたね(笑)。

だから初めてだけどすごく気持ちよかったのと、事前にいろいろ調べていったからもっといろいろしたいなって感じでした。

 

 

―初めてから物足りなさを! 挿入もまったく痛くもなく?

全然痛くなくて『ああ…気持ちいい~!』って感じでした!

 

 

―実は初体験前に自分で挿入経験もあったとか…?

はい…!

指とかがっつり挿れてたし、あと棒とか…(笑)。

ボールペンも挿れたことあります。

ひたすらにどうすればもっと気持ちよくなるかを考えていました…!

 

 

1 2 3