【KMHR 6月デビュー新人】小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 森日向子ちゃんインタビュー

若い女の子の間では、韓国アイドル風のメイクやファッションのことを「オルチャン系」と呼び昨今、雑誌でも特集が組まれるなど

人気となっています。6月にKMHRからデビューする森日向子ちゃんはそんな韓国コスメやメイクなどカワイイものが大好きだという19歳の美容専門学校生! そんなイマドキの女の子がなぜAVデビューを決めたのか!? インタビューで直撃してきました。

Profile▶︎森日向子(もりひなこ) 2000年 9月9日生まれ19歳 T166 B75(A) W56 H88 三重県出身 趣味…メイク、アイドルの応援 好きな食べ物… いちご、焼肉 Twitter @nax_hinako

興味を持ってやってみたいなって思うようになってから実は1年くらい考えました

—日向子ちゃんがAVに興味持ったのは?

もともとアイドルやかわいい女の子を見るのが好きだったんですけど、SNSでまわってきた画像を『かわいいな』って思って見てたらその子がAV女優さんだったんです。

そこから興味を持って、いろいろ見るようになりました。

AVのお仕事以外にも、イベントとかいろんな活動をしている方がいて、そこから憧れに変わっていって…自分もやってみたいなって思うようになりました。

 

 

—特に好きな女優さんはいますか?

おぐゆな(小倉由菜)ちゃんです。本当にかわいくて大好きなんですよ!

 

—とはいえAVってカメラの前でHをするのがメインとなりますがそこは気にならなかった?

興味を持ってやってみたいなって思うようになってから実は1年くらい考えてたんです。

普通にHも好きっていうのもあったんですが…私、胸がAカップしかなくてそれがコンプレックスで。

AVで刺激してもらったら大きくなるかもしれないし、もっと気持ちよくもなれるかも…とか、褒めてもらえたら自信がつくかも…って思って自分から応募しました。

 

 

—コンプレックスじゃなくてチャームポイントですよ! すごくかわいいし、スレンダーで背も高くてスタイルいいですよね

身長は166cmあるので高いほうだと思います。

私でもAVで需要があって、見てくださる方に胸も褒めてもらえると嬉しいです。

 

 

—写真も本当に最近の韓国風ファッション誌のモデルさんみたいです。いわゆるオルチャン系ってやつですね

かわいい系の韓国風メイクやファッションも好きなんですよ。

メイクさんになりたくて美容の専門学校に通ってるんですが、メイク動画とかもよく見てます。

デビュー作の撮影でも、韓国風のお店がたくさんある繁華街を歩きながら自撮りしたりしました。

 

 

1 2 3