端麗な顔立ちに引き締まったカラダ。天然Gカップの奇跡の逸材!5月デビュー新人 Ms.SOD 希代あみちゃんインタビュー

「エロもカラダも、最高にイイ女。」がコンセプトの「Ms.SOD(ミス エスオーディー)」5人目となる大型新人は、元薬学研究者という履歴を持つキリリとした美人フェイスが印象的な希代あみちゃん!

AVデビューのきっかけから、プライベートなことまでを直撃してきました!!

希代あみ(きたいあみ) 1996年12月2日生まれ 23歳 T157 B90(G)W58 H85 熊本県出身 元薬学研究者 Twitter @kitai_cmore

「自分が本当にやりたいことを考えた結果、AVの道に進むことにしました」

―あみちゃんは、薬学研究者だったと聞きました!

「弟がいるんですけど、子供の時から病弱で。

たくさんの薬をいつも飲んでたので、弟のために何かできることはないかなって思って医療系大学の薬学部に通って新薬開発の会社に入ったんです。

 

 

―そんな女の子がなぜ今回、AVデビューを決めたのでしょうか

1年くらい働いていたんですけど、実はAVにはずっと興味があったんです。

不安もたくさんあったんですけど、お話しもいろいろ聞いてみてやっぱりやってみたいなって思って上京することにしました。

自分のやりたいことを本当に考えた結果、AVの道を進むことにしたんです。

 

 

―そんな決意第一歩となるデビュー作の撮影はいかがでしたでしょうか

まわりにスタッフさんが何人もいらっしゃることにまずビックリしました。

人前でするのが初めてだし、恥ずかしいし…緊張と不安がすごく大きかったです。

 

―男優さんとのHの感想は!?

普段しないようなプレイや体位をリードしてくれて、すごく気持ちよくなれましたし楽しくできました。

やっぱり見せるSEXって全然ちがうんだなっていうのを感じましたね。

立った状態で足を上げるのとか背面騎乗位とか…。

 

―結合部が丸見えになっちゃいますもんね。イク感覚もありました?

私、今まで中でイったことなかったんですけど、撮影のHで初めて中でもイく感覚があって…何回もイっちゃいました…。

 

 

―それはみどころの1つですね!外派と中派だったらどっち派?

全然違う気持ちよさなんだなって気づきました。

どっちも好きかも…。

 

 

―では改めてデビュー作のみどころポイントを教えてください!

目がいいって褒めていただいたので、見つめ合う視線とか表情がポイントかも。

あと初めての中イキとか、ハメ撮りも興奮したのでいろんな私を見てほしいです。

 

1 2