【SODグループ限定】2020年5月デビュー新人まとめ!/Ms.SOD 希代あみ/KMHR 吉手るい・滝沢ライラ/SOD女子社員 宮崎リン/本物人妻 田原凛花/ひよこ 塚本あみ

5月8日デビュー

Ms.SOD 希代あみ/Kidai Ami

端正な顔立ち、引き締まったカラダ
天然Gカップの奇跡の逸材

Profile
1996年12月2日
T157 B90(G)W58 H85
趣味:料理(得意料理はロールキャベツ)
特技:ピアノ
好きなプレイ:見つめ合ってすること

 

引き締まった身体に天然Gカップ、魅惑的な大きな瞳。美しすぎる期待の大型新人、希代あみちゃん!

熊本県出身、元薬学研究者の理系美女。

今まで人のためにと真面目に生きてきたあみちゃんが「自分に正直に生きたい」とAVデビューし、初めて自分の欲望をさらけ出します。

生まれて初めてカメラの前で裸になり、恥ずかしそうに小さく微笑む。そんなあみちゃんのセックスは誰もが見たいはず!

AVデビュー作はコチラ▶︎『希代あみ AV Debut 』監督 ZAMPA 時間 140分 品番 MSFH-019

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

KMHR 吉手るい/Kitte Rui

ミステリアスな瞳×むっちむち白肌×天性の感度の良さ
「激しいエッチが大好きです」

Profile
1998年9月25日
T158 B85 W60 H89
出身:京都府 現役芸大生
趣味:一人焼肉、語学、演劇鑑賞

グレイッシュなショートカットでミステリアスな雰囲気をまとう吉手るいちゃんは、元アイドルで現役芸大生。

家のクローゼットの中はいつの間にか黒い服で埋め尽くされている、やっぱり雰囲気のある女の子。

整った顔立ち、白いむちむち肌、ミステリアスな瞳。人見知りでクールに見えるけど本当はもっとエッチなことがしたい…「誰にも理解されない、自分のエッチな感性を今こそさらけ出したい」そんな願いを叶えるためAVデビュー。

AVデビュー作はコチラ▶︎『人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい』監督 小松(17) 時間 140分 品番 KMHRS-019

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

SOD女子社員 宮崎リン/Miyazaki Rin

可愛いルックスからは想像できないムッツリすけべ?!
素朴さ、可愛さ、敏感さ…そのすべてが愛おしい!
南国生まれの愛されハーフのSOD女子社員

Profile
2020年 新卒入社
タイト日本のハーフ
性産業に携わりたいという理由でSODに入社
出身:タイ(6歳まで過ごす)
趣味:ゲーム、アニメ、漫画、カラオケ

あるツイートをきっかけにTwitterで注目を集めた2020年度新卒入社の宮崎リンちゃん。

そのツイートがこちら。

なんとタイ語で挨拶。それもそのはず、りんちゃんはタイ人×日本人のハーフ女子。

このタイ語挨拶ツイートをきっかけにタイメディアなどで取り上げられたことをきっかけに、日本のメディアもニュースで取り上げられ、反響が反響を呼び挨拶ツイートの投稿前のフォロワー数8000人が4月末現在、なんと7万8千人と激増。

デビュー作の発売前からこんなにも話題になったりんちゃんがAVデビュー。

人と接することが好きで常にユーザー様と関わる仕事がしたいと感じていたところに、 同期の中山琴葉ちゃんのAV出演で「もし、自分がAVデビューしたら…」と考えるようになっていたという。

監督の後押しもあり「ユーザー様のためになるのなら」と思いAV出演をしてみたら、りんちゃんのエッチな部分が見えてきました。

カメラの前での初SEXでは感度が良すぎてまさかの涙が…。

りんちゃんのデビュー作、必見です!

AVデビュー作はコチラ▶︎『AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン』監督 小松(17) 時間 220分 品番 SDJS-066

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ひよこ 塚本あみ /Tsukamoto Ami

天性のドすけべ、天性のキス魔
おっとりした性格の眼鏡美少女

Profile
T148

おっとりした性格の眼鏡美少女、あみちゃん。

経験人数は同級生の男の子1人。その子とのエッチはキスしておちんちんを舐めて入れてもらうだけ…クンニされたこともないそうです。

エッチな漫画を読んで想像していたエッチとはだいぶ違ったそうです。

そんなあみちゃんにお父さんより年上のおじさんたちが、本当のエッチを教えるのが本作。

いざ始まってみると、おっとりした性格と裏腹にあみちゃんのキスがとてもすけべ。本当にすけべ。自ら舌を絡めてくる。キスキスキス。これは誰かに仕込まれたの?と尋ねると、漫画を見て妄想ばかりしていましたとのこと。

あみちゃんは小学校の頃、柔道で鍛えた下半身は筋肉質でムチムチ軟体系。おじさんのハードピストンで生まれて初めてマ○コの中イキしたかと思いきや、その後はもう何度も何度もイきまくり、潮ふきまくり!

とびきり性格よし!天性のキス魔女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです!

AVデビュー作はコチラ▶︎『J○お散歩4「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」~超おっとりした性格と裏腹にびっくりするほどすけべなキスをする、天性のドすけべ、天性のキス魔女子校生~ 塚本あみ』監督 ピエロ田 時間 240分 品番 PIYO-073

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

5月21日デビュー

KMHR 滝沢ライラ/Takizawa Raira

エッチな欲望を抑えきれない
長身ショートカットのハンサム女子

Profile
1998年11月22日
T165 B81 W58 H88
出身:東京都 ハンバーガーショップ店員
趣味:ホラービデオ鑑賞
特技:水泳
好きな食べ物:焼肉、納豆

最近、ショートカットの女の子、増えましたね。

KMHRからデビューするショートカット女子は、ハンバーガーショップで働くハンサムショートの女の子、ライラちゃん21歳。

男前な見た目とは裏腹に中身はエッチな妄想ばかりしているドスケベド変態ちゃんです。

焦らしSEXや3Pなど今まで妄想していたエッチな願望が実現し興奮と絶頂が止まらない様子。

満面の笑みで嬉しそうにチ○ポをしゃぶる衝撃的なギャップ、最高にスケベなのです。

AVデビュー作はコチラ▶︎『長身ショートカットのハンサム女子、エッチな欲望を抑えきれなくてAV debut 滝沢ライラ』監督 トレンディ山口 時間 190分 品番 KMHRS-020

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

SOD本物人妻 田原凛花/Tahara Rinka

ママ友の間ではいつも盛り上げ役の
明るくて関西弁がキュートなGカップ奥さん

Profile
35歳
T157 B89(G)W63 H92
結婚4年目 3歳男の子のママ
子供英会話教室の先生

「夫からの愛情が無くなって寂しい…」みずから応募してきた凛花さん35歳。

3年前に子供を授かり、子供を育てながら一緒に大きくなったというGカップ乳を初対面の男に見せ付け「今日一日だけ、オンナにしてください…」と結婚以来、初めて旦那にウソをついて上京。

凛花さんが、チ○ポ堕ちした瞬間…夫への欲求不満が爆発して衝撃声量の絶頂、初めて見せる本気イキは必見!

AVデビュー作はコチラ▶︎『ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 AV DEBUT』監督 ダイナナ 時間 215分 品番 SDNM-239

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る