胸の8ビートが鳴り止まない!男勝りのおてんば少女!青春時代専属・朝倉ゆいちゃんインタビュー

2月に青春時代からAVデビューした朝倉ゆいちゃんは、高校時代に軽音部に所属していたという音楽女子。制服にヘッドホン、ギターを持ったパッケージ写真が目を引き話題となっています!

そんなゆいちゃんにデビューのきっかけや作品のことまでを聞いたインタビューです!

朝倉ゆい(あさくらゆい) 19歳 AB型 T160 B83(C)W58 H84 神奈川県川崎市出身 元軽音部 Twitter:@asakura_yui_

―AVに興味を持ったきっかけから教えてください

紗倉まなちゃんが好きで興味を持ちました。

まなちゃんはふだん、どういうことを体験してるんだろうっていう好奇心だったり、仕事としてのAVってどんな感じなんだろうって思ったんです

 

―まなちゃんを知ったのはどこでですか?

元彼が、友達と好きなAV女優の話をしてて名前を聞いたんです。

それで気になって調べてみたら『めっちゃかわいい…!』って私のほうがファンになっちゃった感じで(笑)。握手会とかも行ってみたいです!

 

―そんなまなちゃんがいるSODからデビューとなりました

青春時代からデビューが決まった時、『SODさんでよかった~』って思いました。

まなちゃんいるところだし嬉しいです!

 

―デビュー作ではギターを持ってるパッケージが目を引きますよね!

高校で軽音部に入ってたんです。

デビュー作ではそのイメージを強めに出してもらってるんですが、本当はドラム担当だったのでギターは弾けないんですよ(笑)。

 

1 2 3 4