「クレイジーな彼にドMを引き出されました」
―そんなかなりのオナニストのまどかちゃんですがSEXの体験も聞いていきたいです!初体験は?
「初体験は17歳の時にバイト先の先輩とでした。こわい反面、オナニーはしてたのでやってみたい気持ちもあったので受け入れたんですがやっぱり痛かったのを覚えています。気持ちいいっていうより『ベッドが汚れちゃう…』ってそっちのほうが気になりましたね」
―そこからHって気持ちいいなって思ったのは?
「2人目に経験した人が20歳くらい年上だったんですけど、その人が時間をかけて責めて責められて…っていろいろしてくれたので気持ちよくなっていきました。それでその後に付き合った彼がちょっとクレイジーな人で…そこでさらにいろいろ経験しました…」
―クレイジーなHが気になります!
「言えないエピソードもたくさんあるんですが乳首をイジメられたり…首絞めされて気持ちよくなることを覚えました」
―ええ!超ドMじゃないですか~
「身体をずっとつねられて、痛いんですけど気持ちよくなってきちゃったり…って、今思い返すと相当やばいですよね(笑)」
―うーん…それでMに目覚めちゃったってことですね。それは…普通のHじゃ物足りなさを感じちゃいますよね…
「それもあって…AVに出てみたい気持ちもあったかもしれません。イジメられてもそれが構ってもらってるって勘違いしちゃうドMな脳みそしてるみたいで…Mを知りつくしたいのもありますね」
「デビュー作では最初っから最後までイきまくったので100回くらいイってる気がします…!」
―ではいよいよ作品のお話しを!デビュー作撮影前までの気持ちってどんな感じでしたか?
「前日の夜に煮物を作ってたんですけど、緊張して手が震えて灰汁取りが自然といい感じにできました(笑)。あんまり寝れなかったんですけど、『なるようになるでしょ!』と朝スタジオに入りました」
―男優さんとのHの感想はいかがでしたか?
「初SEXは、田淵正浩さんだったんですけど色気あるダンディな方でリードもうまくて優しくしてくれて…気持ちよかったです。他、おっぱいもエロティックにたくさん責められるシーンも…。あと玩具SEXで筆を初めて使ったんですけど、くすぐったい感じが新感覚で…しかも責め方もジワジワっとうまくて興奮しました」