【速報】白石茉莉奈SODstar卒業を発表!来年1月発売の月刊SODに掲載予定の独占インタビューを先行公開!涙で語った「SOD愛」

昨夜、午前0時

「SODstar」「白石茉莉奈」ファン、AVファンにむけた1本の動画が公開されました。

 

 

過去に芸能活動をしていて有名飲料水のCM出演歴があり、人妻で一児の母という異色の経歴で2013年6月にSODstarからAVデビューした“まりりん”こと白石茉莉奈ちゃん。

 

官能的なGカップボディと少女のような愛らしい笑顔と人妻ならではの色気でデビュー作は1万本超えのセールスを記録し『スカパー!アダルト放送大賞2014』の新人女優賞、『DMMアワード2014』の最優秀新人女優賞を獲得し、デビュー年の新人賞を総なめ。

 

エロポテンシャルも非常に高く、慈愛に満ちたプレイから激しく責められるプレイまでパワフルなSEXを毎回披露し大人気に。AV以外にもアイドルユニット、ソロ歌手活動、舞台出演、イベントDJなど精力的にタレント活動を行い、ナンバー1ママドルとして邁進中!

 

そんなまりりんの1年3カ月のAVリリースのお休みを経て2020年1月に久々に新作発売!という嬉しいニュースと共に伝えられたSOD卒業』という衝撃的ニュース。

 

まさに青天の霹靂!このニュースに驚いたファンも多くいるのではないでしょうか。

  

まりりんのSOD卒業をいち早くキャッチしていた月刊 SOD編集部では2020年1月4日発売『月刊ソフト・オン・デマンド2月号 vol.5』でデビューから今までのこと、1年3ヶ月のお休みの間のこと…そして卒業のこと、「SODstar白石茉莉奈」のすべてを語るインタビューを敢行しました。

 

SOD卒業に動揺が隠せない、まりりんファンに『月刊ソフト・オン・デマンド2月号 vol.5』に掲載するインタビューの一部を特別に先行公開しちゃいます。

 

まりりんが月刊SOD編集部だけに語った本音とは…?

 


SODstarでデビューしてなかったら、こんなに長く続けられてなかったです」

―まりりんはSODから20136月に人妻で一児の母という異色の経歴でデビューしました!

「SODstarとしてデビューするときに、結婚して子供もいるってことを隠すっていう選択肢もあったんですよ。でも私、絶対ボロが出ちゃうし隠せないって思ったんです。せっかくパブも全開で活動していくし、そういうことも含めて発信していくことに意味があるんじゃないかなって。当時はまだ、こういう経歴でデビューする女優さんって少なかったので、同じような境遇の方がAVデビューをしても居場所がちゃんとあるんだよっていうのが伝わればいいなって想いもあったし、ありのままの私を認めてほしいって願いもあってオープンにすることをSODも認めてくれたんです」

 

―たしかに今も隠したままだったらって思うと…

「今も活動できている理由の1つに大きく影響していると思います。だって途中で言うってないよなって思っちゃって…白石茉莉奈を生み育ててくたのがSODで、本当に実家みたいな感覚なんですよ」

 

SODstarでデビューしたからこその経験もおそらくたくさんありますよね

「私、SODでデビューしてなかったらこんなに長くやれてなかったと思います」

 

―当時はほかメーカーにも面接に行ったんでしょうか?

「それが行ったらしいんですけど、まったく覚えてないんです。SODの記憶しかなくて。今はSyainBarの控室になってる1Fの奥の部屋で当時のキャスティング部長と哲っちゃん(現・高岡副社長)と面接したんですけど、それははっきり覚えてます」

 

―面接して即SODでの専属が決まったってことでしょうか

「多分そうだったと思います。私の心の中でも、ここしかないっていうのがあったんだと思います。普段の生活でも何か直観でビビってくることってありますよね。はじめてSODに来た時に自然なフィーリングで懐かしさや安心感があって全然こわさとかもなかったんですよ。今はもう6年以上経ってるからSODにきたら『ただいま~!』って感じで、新しい新卒の子も親戚みたいな感覚で(笑)」

 

―まりりんはSODに来た時に、いつも各フロアをまわってきてくれますよね

「せっかく来たからみんな元気かなって挨拶周りにいつも行かせてもらってて『今日は○○さん出張でいないよ!』って言われたら残念! みたいな(笑)。それだけ大事に思える人に囲まれてお仕事できるってなかなかないですよね。普通のお仕事でも、一般芸能でも絶対ないと思う」

 

―すごくSOD愛が伝わってきますが、卒業が決まった時の心境はどうでしたか?

「うーん…心境としてはショックではありました。ついにきたか…って。どこに行ってもSOD色が強いと言われて、『SODのまりりん』って言われて私もそれが誇りだと思っていました。そうやって認知してもらってるのが1つの自慢だったので、それが外れることの大きさは私が1番わかってます。だから…」


今まですごしたSODでの思い出、デビュー作から始まる過去70作品の振り返り、1年3ヶ月ぶりの新作にしてSOD卒業作品となる新作の見どころ、さらにお休み中と今後の活動についても語ってくれ…涙をながす場面も…

 

月刊SODにだけ語られた、まりりんの超ロングインタビューインタビュー全文は『月刊ソフト・オン・デマンド2月号 vol.5』1月4日発売号に掲載されます!!

目印はこの表紙!

1月4日発売 『月刊ソフト・オン・デマンド2月号 vol.5』 780円

2020年1発目となるSODのDVD付きマガジンに衝撃! あのSODstar白石茉莉奈ちゃんがSODを卒業!!2013年6月のデビューから6年7カ月の間、SODの看板として活動してきた“まりりん”に、本誌独占ロングインタビューを敢行してきました。SODへの愛、お休み中の活動、70作品のパッケージヒストリー、卒業作のこと、そして…これからのことを本音で語ってくれました。美麗巻頭グラビアも掲載の永久保存版!! さらにSODstar白川ゆずちゃん、青春時代 中城葵ちゃん、Ms.SOD 詩月まどかちゃんと注目の新人インタビュー! 特集は、汗、潮、ヨダレ、ザーメンなどで人気女優が濡れまくりの恥汁まみれ特集!! ほかSODが放つ新グッズBASARA情報やSODグループ1月新作ガイドもついて、誌面でもDVDでもヌケる! 売り切れ必至の情報満載! 月刊ソフト・オン・デマンドから2020年も目が離せない!!

Amazonで見る

 

 

◆白石茉莉奈 卒業特設サイトはコチラ

◆2020年1月9日発売 白石茉莉奈卒業作品

1年と3ヵ月振りのAV復帰…そしてSODstar卒業 白石茉莉奈

デビュー以来、圧倒的な美貌とパフォーマンスでトップを走り続けてきた‘まりりん’こと白石茉莉奈ちゃんが1年3ヶ月ぶりにAV復帰、そしてSODstarを卒業!黒人NTRにショタSEX、ご奉仕プレイに4P乱交とまりりんの魅力が存分に味わえる4シチュエーションを用意!圧巻のラスト痴態をたっぷりとご堪能あれ!
監督 K*WEST/STARS-183/185分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る