満点笑顔のNewヒロイン!SODstar青空ひかりインタビュー

明るく天真爛漫な笑顔がまぶしい青空ひかりちゃん。こんなまっすぐな瞳の美少女がAV出演を決めた理由から、撮影のことまでを月刊SOD編集部が直撃!

青空ひかりplofire
1999年1月8日生まれ 20歳 B型
T155 B85(D)W58 H83
山形県出身
趣味 食べ歩き
特技 空手
好きな食べ物 さくらんぼ、お母さんのカレー
好きな色 虹色
Twitter @ aozora_cmore

「これから経験することを11つ全部、大切な宝物にして楽しく活動していきたいです」

―ひかりちゃんがAVに出てみようって思ったきっかけから教えてください

山形県の田舎で生まれ育ったんですけど、このままずっとここで生きてお嫁にいって…っていうのに不安を感じたというか…。もっと広い世界を見てみたいし新しいことにチャレンジしてみたいって思ったんです。

 

―それがAVというのも思いきりましたね!

SODさんに面接に来たときにお話しさせていただいた時は不安もあって悩んだんですけど、すごく期待していただいているのがわかって。

そういう期待とか今までされることもなかったので、SODさんに背中を押してもらったので頑張ってみようって決心がつきました。

 

―史上初のジャケットデザインコンテストも開催されましたしSODが力を入れている大型新人さんです!

本当に嬉しいです。やるって決めたので、これから経験することを1つ1つ全部、大切な宝物にして楽しく活動していきたいです!

―では撮影のお話しになりますが前日や当日朝の気持ちはいかがでしたでしょうか

前日はいろいろ考えて妄想もしてちょっとしか眠れなかったです。朝、スタジオに入ってみるとめちゃくちゃ人がいるなあって…出演するって決めたけど腰がひけるというか覚悟はしてたけど大丈夫かなってドキドキしてました。

 

―そして男優さんとのHの感想は…

上手でした…(笑)。でも思い出すだけで恥ずかしいですね…(照)。

―じゃあ気持ちよくなれました?

なれました…。

心配性なので「どうすればいいんですか?」って始まる前に聞いたんですけど「身を任せればいいんだよ」って言われて、本当にそのままリードしてもらって。

はじめは周りにカメラがあるのとか人がたくさんいるのが気になってたんですけど、途中からは男優さんしか見えなくなって集中してできたと思います。終わるまであっという間って感覚でした。

 

―じゃあ、Hに没頭できたってことですね!初めてしたことってありました?

潮吹きが初めての体験でした。けっこう簡単に出ちゃって、カメラに映ってるかわからないんですけど「なんか出たっ!」ってビックリした顔していると思います(笑)。

あと体位も、いろいろあって後ろから寝ながら足をあげてするようなのとか…。

 

―横向きの開脚した状態の寝バックですかね?結合部が丸見えの…

だと思います…(照)。丸見えでした…。

 

―デビュー作なのでイメージシーンも撮影されたかと思いますが…

東京で観光デートしてるようなのも撮影しました!月島でもんじゃ焼きを食べたり、舟にも乗ったりしてめちゃめちゃ楽しかったです。

その後は男優さんがカメラを持って2人きりでのHも撮ったんですけど、人がいない分リラックスできて素の私が出てるかな…って思います。

 

―プライベートに近いひかりちゃんが見られるんですね!PV映像ではドローンを使った撮影もありましたよね!

ありました~!私、すごく小さく映ってますよね。あと、夢の中のシーンということでペンギンとお話しするシーンも撮影したんです(笑)。ここもどんな風になっているか自分も楽しみです。

 

―ドローン使ったり、ペンギンとお話しするデビュー作ってなかなかないですよ!SODが力を入れているのがわかりますね!

ほかをあまり見たことがないので、自分の作品がどれくらいいいのかわからないんですけどたしかにAVではあまりないのかな…って思いました(笑)。

ジャケットコンテストもすごくたくさんのデザインを皆さんが作ってくれて嬉しかったです。全部採用したいくらい!

―しかし写真の笑顔がどれもまぶしいですよね

写真も「笑顔多めで!」って言われたので、ずっと笑ってました。歯がすごい見えてるの多いですよね…(笑)。写真も、映像の撮影も振り返ると本当にすごく楽しかったです。

 

―あと手足が長くてスタイルもすごく健康的でいいですね!部活とかされてました?

小学校から空手をずっとやってて中学の時には二段を持ってました。撮影の時にも披露してって言われて型をやってます…ヒールで(笑)。

 

―Hはもちろんなんですけど、ジャケットも中身も見どころが盛りだくさんなデビュー作ですね!ひかりちゃん的にここを見てほしいってポイントはありますか?

PVやイメージシーンでははっちゃけてる感じが出てると思うんですけど、Hなシーンでは乱れるというかエロが出せたんじゃないかなって思うのでそのギャップを見てほしいなって思います。

―そんなひかりちゃんの性の目覚めはいつ頃なんでしょうか

初体験が17歳の時に当時の彼氏となんですけど、そこで目覚めた感じなんです。それまではそんなに興味がなくて…小学校や中学校の保健体育の授業もまったく覚えてないくらいなんですよ。

友達がHな少女漫画を読んでても全然で…。

 

―へー!意外ですね。じゃあオナニーもあまりしない?

したことないんですよ。経験もその彼氏だけなんですけど、実際にHをしてみて気持ちいいものなんだなって目覚めました。

 

―経験も少なめなのですね。AVでやってみたいことってあります?

学園モノは憧れます。お互い制服を着て、懐かしさで燃えそう。チュウからはじまるラブラブ系のHをしてみたいです。

 

―ラブラブ系!女の子って感じでいいですね。性癖って何かあります?

どっちかというとMです。責められるほうがいいかなって思います。

 

―じゃあラブラブ系で優しく責められたら…

燃えます…。多分…。

 

―AV女優さんとしての目標があれば教えてください

やるって決めたからには有名になりたいのもあるし「作品を見て元気をもらえたよ」って言ってもらえるように必要とされる人になりたいですね。

あと、ツイッターをはじめてコメントをくれるのがすごく嬉しいのでファンの方と交流していきたいです。

 

―ツイッターはデビュー前、特にヌード写真も出してないのにフォロワーが10000人を超えてますね!

私、プライベートのツイッターのフォロワー数が13人なんです(笑)。青空ひかりとしての初ツイートをSOD本社から発信したんですけど、みるみるフォロワーさんが増えていって1分くらいで13人を超えて『あ~! 私のプライベート用のを超えた~!』って言ってました(笑)。

 

―ツイッターなどでも早くもファンの方がたくさんついていますよね!

はじめてすぐの時からずっとコメントくれる方や、最近知ってくださってコメントをくれる方もみなさんと交流できるのが楽しいです。

でも直接お話しをしてみたいので、イベントももっと楽しそうですよね!

写真や言葉だけでは伝わらないことも多いと思うので、私のことを見て好きになってもらえたら嬉しいです。写真も全部加工されてますし…(笑)。

 

―加工されてるって自分で言うの、珍しいですね(笑)。でも全然、そのままだと思いますよ!

でもアプリ使ってるので…(笑)。直接みなさんとお会いしたいです。

 

―それでは最後にメッセージをお願いします!

作品でははっちゃけてるところとか、Hに乱れてるところとかのギャップを楽しんでほしいです。頑張っていきますので成長していく姿を見守っていただければと思います!

 

はじめこそ緊張気味だったものの、お話しするとすぐに天真爛漫な笑顔と無邪気さを振りまき明るく答えてくれた青空ひかりちゃん。話していて元気をもらえる、そんな女の子でした。こんな笑顔のかわいい女の子はどんなHをするんだろう…と断然気になるデビュー作は要チェックです。


SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る


SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る 【10月3日(木)発売】月刊ソフト・オン・デマンド11月号はマジックミラー号大特集!!SODstar青空ひかり巻頭グラビア&インタビューに小倉由菜が過激NO.1メーカー・ナチュラルハイに…【増税でもお値段据え置き】