【小倉由菜】19歳の女の子がAVに出る気持ち「1度きりの人生だから、今しかできないことに挑戦したい…」

 

「普通の女の子でいるよりも、自分の好きなことに挑戦してみたい」

―AVデビューのきっかけを教えてください

「このまま大人になって、働いて結婚して子供ができて孫もできて…っていう人生が普通だなって思うようになったんです。

もっといろいろなことがしてみたいし、今しかできないこともやってみたいって考えるようになって。

自分の人生だし、好きで興味があることをやってみようって思いました」

―もともとAVに興味があったとか?

「紗倉まなさんや白石茉莉奈さんのサンプル動画を以前からよく見ていて…。

Hなことにも興味があったし、自分も女優さんになってみたいって思うようになりました」

―ちなみに初体験は?

「高校3年生の18歳の時です。

同級生の当時の彼氏とですね」

―今19歳だからけっこう最近ですね。AVに興味あるってことはプライベートでも変わったHの経験があるとか…?

「うーん…特にないかもです。

初体験の彼氏とはお互いが初めてだったので、普通のことしかしてないです。

あ、でも2人目の彼氏がSっぽい人で、Hなこといっぱい言われて責められて…それがすごく良かったです」

―お! 言葉責めで燃えちゃうなんて由菜ちゃんはMッ娘なんですね~。ちなみに今は学生さんなのかな?

「ツアーコンダクターの専門学校に通っています。

将来的には現地でガイドさんをやりたいなって思っています」

―人と関わることが好きなタイプ?

「そうですね。

海外留学も何回かしたことがあるんですけど、やっぱりいろんな人と触れ合うことがすごく楽しいです。

SODのスタッフさんからも『全然、人見知りとかしないね』って言われます(笑)」

―そんな明るい由菜ちゃんの気になるデビュー作撮影の感想を教えてください!

「初めてのHは、もう本当に緊張しました…。

まわりに人がたくさんいるし…顔もすごいガチガチになっているかもしれません。

そんな中でも途中からすごく気持ちよくって…

でも緊張もあったのか無意識に、ちょっと我慢しちゃった部分があったかも…」

―明るい笑顔からの緊張感! デビュー作らしい初々しいHですね

「それで2回目のHではちょっとだけだけど慣れてきたのもあるせいか、言葉責めとか…

その激しく責めてくれたのがすごく気持ちよくって…

全身がビクビクなるくらい気持ちよかったんです…(照)」

―Sっぽく責められてHになっちゃったんですね! もしかしてイちゃったとか…?

「自分ではまだよくわからないんですけど…もしかしたらそうかも…(照)」

―いいですね~。これから撮影を通じて、もっともっと気持ちよくなれそうですね! ほか、デビュー作で印象に残っているところってありますか?

「Hシーンじゃないんですけど、横浜でイメージシーンもたくさん撮ってもらいました!

デートしてる風で、自分でもけっこうはしゃいじゃって楽しかったのでそこも見てほしいです」

 

―では最後に読者の皆さまにメッセージをお願いします

「これから、いろんなことに挑戦していきたいと思います。

やると決めたからには、有名になってまわりにも認めてもらえるような女優さんになりたいので、応援よろしくお願いします!」

Profile

小倉由菜

1998年11月5日生まれ 19歳

T155 B85(D) W58 H85

趣味 ドライブ、韓国料理、映画鑑賞、旅行

 

作品紹介

『みんなの彼女 小倉由菜AV Debut(仮)』

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-854

画像アリのその他の記事はこちら

※最新の ソフト・オン・デマンドDVDの購入はこちら