見られると興奮しちゃう144cmのミニマム美少女!青春時代 生田みく19歳 Debutインタビュー

 6月デビューの生田みくちゃん。

身長144センチという小柄な身体に秘めた溢れる願望…!?

なんと中学のころからAV女優に憧れていたのだとか。

そんな、期待の新人・みくちゃんにインタビューをしてきました!

 

生田みく(いくたみく)

1998年2月14日生まれ

T144 B70(C) W56 H76

趣味 カラオケ

Twitter @Miku_Ikuta

 

「中学の時にセクシー女優さんたちの番組を見てからずっと憧れていました」

 「もっともっと、いろんな経験がしてみたい…」

 「ドMなので…責められて犯されてみたい」

 「私を見て興奮してくれたらうれしいです」

 

―パッケージに「中学の頃からAVを夢見ていた」って書いてあるんですが、きっかけを教えてください

「中学2年生の時にTVでセクシーアイドルさんたちのアイドルユニット番組を見ていたんです。

はじめは、この人たちがどういう人なのか知らなかったんですけど、調べてみたらAVに出ている人たちだってわかって…

すごくかっこいいなって思ったんです」

 

 

―当時、特に好きだった女優さんっています?

「吉沢明歩さんと希志あいのさんですね。作品も調べて…

化粧品も同じものを調べたりするくらい憧れていました」

 

 

―じゃあ、もう本当にAV女優さんへの憧れから興味が湧いたって感じなんですね

「あと中2くらいの時って、男の子もHなことに興味が沸く時期で…

多分、これはHなことなんだろうな…っていう言葉が飛び交っていたんです(笑)。

それも家で調べていろいろ知っていくうちにさらに興味が沸きました」

 

 

―女子も男子もHに目覚める年齢ですもんね。じゃあ初オナニーもそのくらいの時期に?

「そうですね。

オナニーもやりかたがわからなくて、調べてやってみて…。

それでハマってしまいました(笑)。

覚えたての時はもう毎日しちゃうくらい…

しないと寝れない、みたいな感じでした」

 

 

―みくちゃんは身長144センチと低めなのは早熟だったからなのかな? そんなH興味シンシンのみくちゃんの初体験を教えてください

「けっこう最近なんですよ。

高校を卒業して、友達の紹介で知り合ったすごく年上の…

40代の男性でした」

 

 

―今、19歳だから本当にけっこう最近ですね! 初Hの感想は?

「うーん…自分が思っていたより、あっさりしてたっていう感じでした。

経験もその人だけなんですけど、自分から『こういうのがしてみたい』って言っていろいろしてもらいました。

…けど、もっともっといろんなことがしてみたいなって願望が膨らんでいったんです」

 

 

―初Hからさらに興味が膨らんだのもあって、今回AV出演を決めたっていう部分もあるのかな

「そう…ですね。

なかなか踏み切れなかったけど、でもやっぱりこの若い時期というか…

今を逃したら後悔するだろうなって思って自分からAV女優さんになりたいって応募することにしました」

 

 

―実際に撮影が決まってから撮影当日までの心境は?

「夢が叶うんだっていうワクワクが大きかったです。

当日、ギリギリになって緊張してきたんですけど…

人前でHするのも初めてだし。

でも、いざ撮影がはじまると楽しくて。

もっと撮ってほしいって思えるようになりました」

 

 

―プロの男優さんのHはどうでした?

「感動するくらい気持ちよくて衝撃を受けました!

あの、それまで潮を吹いたことなかったんですけど、その…初めて気持ちよくて吹いてしまいました」

 

 

―デビュー作から! ほかに印象に残っているところってあります?

「セーラー服を着て、オジサンに責められてHするっていうシチュエーションが私のツボで、本当に気持ちよかったです。

年上の男性が好きなので…。

もっともっといろんなことをしてみたいって思いました」

 

 

―デビュー作には中2の頃からしているオナニーも収録されているとか…

「オナニーもはじめて人前でしました(笑)。

胸のほうも触ってって言われたんですけど…、ついついいつもしているピンポイントで責めるオナニーをしてしまいました。

ここは本当にリアルな感じになっていると思います」

 

 

―生々しくていいですね~! 今後、AVではどんなことに挑戦してみたい?

「ドMなので、責められて犯されたいです。

ご奉仕願望もあるので、メイドさんにもなってみたいです」

 

 

―夢が広がりますね。AV女優になってよかったですか?

「自分じゃない自分になってHするのって魅力的だなって思います!

あと、私を見てHな気分になってくれたらすごく幸せだなって。

『生田みくってHだよね』って言ってもらえるように頑張ります」

 

 

―では読者のみなさまにメッセージをお願いします

「今まで普通の女の子だったけど、はじめてカメラの前でHをしました。

私でたくさん気持ちよくなってほしいです。

オカズになれることが何よりも幸せなので…。

もし作品を気に入ってくれたらお友達とかに『生田みくがオススメだよ』って言ってもらったり、『好きな女優さんは生田みくちゃんです』って言われるようになりたいです。

これからも応援よろしくお願いします」

身長144センチに幼さ残る笑顔の生田みくちゃん。

小さな体に秘めたエロのポテンシャルはロ○系AV女優のニューエースになること間違いなし!?

 

『「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー』SDAB-041

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る