2024年7月デビュー新人まとめ!【本物人妻 鹿野あも/本物人妻 野上しおり/もぎたて素人 実田あのん/素人女性と素人監督 笹本ゆう(仮)/本物人妻 河野純香】

7月11日デビュー

本物人妻 鹿野あも

旦那さん一筋の子持ち若妻が1回限りのAV出演!

10代で結婚し、自分の時間を犠牲にしながら子育てに勤しんできた鹿野さんが1回限りのAV出演。

セックスレスになってから2年経ち、旦那とのセックスはもう諦めてかけているそうだが、欲求が抑えられなくて最初で最後の想いで応募してくれた。

ハリのある美しいHカップを揺らし、全てを掃き出すべくイキまくっていた。

デビュー作はコチラ▶主人とのセックスを諦め毎晩のお風呂オナニーが日課の欲求不満ママ 鹿野あも 30歳 AV DEBUT

FANZAで見る Amazonで見る

本物人妻 野上しおり

アブノーマルなプレイに興味があるムッツリスケベな人妻の欲望を叶えます!

趣味は家庭菜園、一児を育てる人柄の良いママ・野上しおりさんが初めてのAV出演を決意。

他人に見られて興奮したり、複数の男性とのセックスに興味があるなど、おしとやかな雰囲気から想像も出来ない願望を打ち明ける。

マッチョ男3人に代わる代わるピストンされると、これまで味わったことのない快楽によいしれていた。

デビュー作はコチラ▶「人を喜ばせるのが好き」家庭に人生の大半を捧げてきたおっとりママ 野上しおり 36歳 AV DEBUT

FANZAで見る Amazonで見る

もぎたて素人 実田あのん

普段は真面目、でも根はドスケベな漁港のアイドルがAVデビュー!

魚も捌ける姿は親近感100%!笑顔が眩しい漁港のアイドルがAVデビュー!

普段は真面目ちゃん、でもHなことはめっちゃ好き!秘めた性欲を高めながら撮影へ!ち●ぽが目の前に現れただけで愛液ぐっしょり!

ゴリゴリ膣内挿入されると敏感な全身をビクビクさせて理性崩壊!中出しの瞬間が一番気持ちよく喘ぎ鳴きました!

デビュー作はコチラ▶【初撮り】カッコよすぎる漁業女子 仕分け、配送、事務なんでもこなし魚もサバけちゃう あどけない笑顔、誠実でシャイな物腰、九州訛り、剛毛マ●コ、すべてが完璧なニューフェイス あのん・20歳 実田あのん

FANZAで見る Amazonで見る

素人女性と素人監督 笹本ゆう(仮)

田舎の天然巨乳女性が素人のままAV出演!

素人女性と素人監督の初撮りドキュメント。

婚約者には秘密、●校時代の塾の先生が監督。

ネットで集めた素人男性に抱かせる、気が付けばAV出演、結婚が破談になればいいのに。

生まれも育ちも千葉県。昔から口数が少なく冷静なゆうがカメラの前で恥じらい戸惑い感じる姿は、まぎれもなく大物AV女優をも超える逸材だ。感動。

デビュー作はコチラ▶「夏に、私…結婚するんです」Iカップ・現役看護師・22歳・千葉県君津市・プロダクション未所属 田舎暮らしの天然巨乳女性が素人のままSOFT ON DEMANDからAV DEBUT 笹本ゆうさん(仮)「平凡な毎日、結婚前に…心臓が止まるほどドキドキしたい」自宅と職場でAV撮影

FANZAで見る Amazonで見る

7月25日デビュー

本物人妻 河野純香

家族への罪悪感はあるけれども他人チ○ポの魅力にはかなわない人妻

18年前に出産後、2人目を授かる前にセックスレスになり、悶々とした日々を送ってきたという河野さん。

女を忘れたくないという想いで、美容には気を遣ってきたが夫には届かなかったようだ。

撮影が始まると緊張を隠せず、家族への罪悪感も膨らんでいく。だが久しぶりのチンポを受け入れると、女の目に変わっていった。

デビュー作はコチラ▶いつまでも私を求めて欲しいから美意識だけは忘れたくない 河野純香 44歳 AV DEBUT

FANZAで見る Amazonで見る